• ベストアンサー

男性からモテる女性に質問です。

モテる女性は様々な男性からアプローチをかけられてきましたよね? そこで思ったのが、モテる女性が好きになるタイプは アプローチをかけてこない男性なのでしょうか? なんでこの人は私の事好きにならないのだろうって思って落としたくなりませんか? それと、何年もアプローチしてくる男性が魅力的だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama891
回答No.2

(1)そこで思ったのが、モテる女性が好きになるタイプは、アプローチをかけてこない男性なのでしょうか。? ⇒感性&ファッショナブルで、アグレッシブだけれども、時に野性的”男らしさ”に、魅力を感じます。 女の子・男の子によらず、幼少時代より・異性交流(交際)経験有る無しが、対人許容・能力が、先天的に、身についております。 次に、好き・嫌いに関する”タイプ判定”基準がありまして、敢えて非公開にする・”秘密っぽい”ミステリーさで、常に”麗人”のようにしております。 (2)なんでこの人は、私の事好きにならないのだろうって、思って落としたくなりませんか。? ⇒そのような下らなさ過ぎと、卑俗な興味などは、ありません。 ○チャラさと、品性底割れ・教養無い人は、目に入らず、ムード+爽やか+冷静沈着+紳士優先です。 (3)それと、何年もアプローチしてくる男性が、魅力的だと思いますか。? ⇒別に、他人様がどうお感じになられようが、好きになられるのは、その方?のご自由でしょう。 何も、好感情なければ、考える対象以外としています。 愛情か変情?か、”押し売り的アプローチは、ご辞退しております。 ☆そういう環境で、暮らしておりますので・人間は総合的”魅力”と人間_完成度レベルです。☆ ☆低俗・陳腐・下衆・無恥では、夢がございませんでしょうし、将来的に不安と悍ましさを、感じます。

その他の回答 (3)

• sky1126
回答No.4

マンガかドラマの見すぎですね

• Hphppp
回答No.3

モテます。わかります。実際私はずっと受け身の男性がタイプと言い続けています。 それに、やはりもてない男性の方がガッツいている感じがして下品です。 うまい男性は、余裕があるのでもし自分を好きでもそのような素振りは見せずおしすぎず、引きすぎず、うまい具合に喜ばせてくれるので駆け引きがとても楽しいです。 そんな人からたまに積極的に来られると優越感にもひたれます。やはり受け身(に見える)男性が好きです。

回答No.1

見た目から入ってるな・・とわかるようなアプローチは、嬉しいですけど基本本気で相手にはしませんね。 アイドルの誰々がスキ・・・その子に私が似てる・・・そういう噂とかよく聞くんですけど、その時点で、対象から外してしまいます。あとは、ちょっと親切にしたり、ちょっと仲良く話す機会があったりしただけで、 途端に私のことをスキになって態度に表す人も、なんか嫌です。お手軽すぎる!って思ってしまいます。 そういう男がすごく多いです。あとは・・私がスキなんだとか、そういうことを友達にペラペラ話す人も嫌ですね。ゲーム感覚で恋愛してるみたいで・・。 ようするに、純粋に真剣に思ってるって分かる人なら、気になります。でも、急なアプローチではなく、 あくまでも友人としてほんとに仲良くなって信頼もできるって分かる人間的にも魅力ある人から、好意を寄せられてると分かったら、こっちも気になるし、もし告られたら考えてみようかな・・・という気にはなります。 でも、これは、私自身の考え方ですが、私の方から親切にしたりちょっと距離を詰めた態度を取ったりすれば、大抵の男は、振り向いてくれると分かってるので、私の場合は、スキになられて付き合うより、自分からスキになった人と付き合いたいと思ってしまいます。自分が最初にいい!と思った人から好きになってもらうほうが、最初から両思いでハッピーになれるので・・・。 振り向いてくれない男を落としたい!!なんていう考え方の女の子は、マンガとかの世界だけの話で 現実には私の知ってる限りいませんね。そこまで、遊び慣れてるというか・・・男を弄ぶ的な考え方の女の子はそうそういないようにおもいますが・・。 でも、飽き性で、告られてすぐにOKして付き合っても2週間ぐらいで、「なんか違う」とか言ってすぐに別れて、またすぐ別の男子と付き合うっていうような友達ならいっぱいいますよ。 そういう子っていうのは、美人で性格がいいからモテてるっていうよりは、簡単に告白をOKしてくれるっていうイメージがあるから、男子も告りやすいみたいで、わりと簡単に声かけられたりしてる感じです。 美人で頭もよく、女子からも一目置かれて家も超金持ちっていう子は、逆にまったく男子は近寄らないですね。その子自身も男子にまったく興味がないですし・・・。 最後に、何年もアプローチ・・・はありえないですね・・。 半年ぐらいアプローチして好意を示されてるのに、それに対して応える気にならないというのは、 ほんとに男として見れないということなので、それ以上アプローチされるのは、はっきりいってストーカーの域だと感じます。自然な友人関係を何年も続けてるうちに、ある日愛情に変わって、アプローチされたとかならわかりますが・・・。女として好きなんだ・・・っていう感情をぶつけられて嬉しいと感じるのは、半年が限度かな・・その間にこっちの気持ちも決まります。