• ベストアンサー

男性からモテる女性に質問です。

モテる女性は様々な男性からアプローチをかけられてきましたよね? そこで思ったのが、モテる女性が好きになるタイプは アプローチをかけてこない男性なのでしょうか? なんでこの人は私の事好きにならないのだろうって思って落としたくなりませんか? それと、何年もアプローチしてくる男性が魅力的だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.2

(1)そこで思ったのが、モテる女性が好きになるタイプは、アプローチをかけてこない男性なのでしょうか。? ⇒感性&ファッショナブルで、アグレッシブだけれども、時に野性的”男らしさ”に、魅力を感じます。 女の子・男の子によらず、幼少時代より・異性交流(交際)経験有る無しが、対人許容・能力が、先天的に、身についております。 次に、好き・嫌いに関する”タイプ判定”基準がありまして、敢えて非公開にする・”秘密っぽい”ミステリーさで、常に”麗人”のようにしております。 (2)なんでこの人は、私の事好きにならないのだろうって、思って落としたくなりませんか。? ⇒そのような下らなさ過ぎと、卑俗な興味などは、ありません。 ○チャラさと、品性底割れ・教養無い人は、目に入らず、ムード+爽やか+冷静沈着+紳士優先です。 (3)それと、何年もアプローチしてくる男性が、魅力的だと思いますか。? ⇒別に、他人様がどうお感じになられようが、好きになられるのは、その方?のご自由でしょう。 何も、好感情なければ、考える対象以外としています。 愛情か変情?か、”押し売り的アプローチは、ご辞退しております。 ☆そういう環境で、暮らしておりますので・人間は総合的”魅力”と人間_完成度レベルです。☆ ☆低俗・陳腐・下衆・無恥では、夢がございませんでしょうし、将来的に不安と悍ましさを、感じます。

その他の回答 (3)

  • sky1126
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.4

マンガかドラマの見すぎですね

  • Hphppp
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

モテます。わかります。実際私はずっと受け身の男性がタイプと言い続けています。 それに、やはりもてない男性の方がガッツいている感じがして下品です。 うまい男性は、余裕があるのでもし自分を好きでもそのような素振りは見せずおしすぎず、引きすぎず、うまい具合に喜ばせてくれるので駆け引きがとても楽しいです。 そんな人からたまに積極的に来られると優越感にもひたれます。やはり受け身(に見える)男性が好きです。

回答No.1

見た目から入ってるな・・とわかるようなアプローチは、嬉しいですけど基本本気で相手にはしませんね。 アイドルの誰々がスキ・・・その子に私が似てる・・・そういう噂とかよく聞くんですけど、その時点で、対象から外してしまいます。あとは、ちょっと親切にしたり、ちょっと仲良く話す機会があったりしただけで、 途端に私のことをスキになって態度に表す人も、なんか嫌です。お手軽すぎる!って思ってしまいます。 そういう男がすごく多いです。あとは・・私がスキなんだとか、そういうことを友達にペラペラ話す人も嫌ですね。ゲーム感覚で恋愛してるみたいで・・。 ようするに、純粋に真剣に思ってるって分かる人なら、気になります。でも、急なアプローチではなく、 あくまでも友人としてほんとに仲良くなって信頼もできるって分かる人間的にも魅力ある人から、好意を寄せられてると分かったら、こっちも気になるし、もし告られたら考えてみようかな・・・という気にはなります。 でも、これは、私自身の考え方ですが、私の方から親切にしたりちょっと距離を詰めた態度を取ったりすれば、大抵の男は、振り向いてくれると分かってるので、私の場合は、スキになられて付き合うより、自分からスキになった人と付き合いたいと思ってしまいます。自分が最初にいい!と思った人から好きになってもらうほうが、最初から両思いでハッピーになれるので・・・。 振り向いてくれない男を落としたい!!なんていう考え方の女の子は、マンガとかの世界だけの話で 現実には私の知ってる限りいませんね。そこまで、遊び慣れてるというか・・・男を弄ぶ的な考え方の女の子はそうそういないようにおもいますが・・。 でも、飽き性で、告られてすぐにOKして付き合っても2週間ぐらいで、「なんか違う」とか言ってすぐに別れて、またすぐ別の男子と付き合うっていうような友達ならいっぱいいますよ。 そういう子っていうのは、美人で性格がいいからモテてるっていうよりは、簡単に告白をOKしてくれるっていうイメージがあるから、男子も告りやすいみたいで、わりと簡単に声かけられたりしてる感じです。 美人で頭もよく、女子からも一目置かれて家も超金持ちっていう子は、逆にまったく男子は近寄らないですね。その子自身も男子にまったく興味がないですし・・・。 最後に、何年もアプローチ・・・はありえないですね・・。 半年ぐらいアプローチして好意を示されてるのに、それに対して応える気にならないというのは、 ほんとに男として見れないということなので、それ以上アプローチされるのは、はっきりいってストーカーの域だと感じます。自然な友人関係を何年も続けてるうちに、ある日愛情に変わって、アプローチされたとかならわかりますが・・・。女として好きなんだ・・・っていう感情をぶつけられて嬉しいと感じるのは、半年が限度かな・・その間にこっちの気持ちも決まります。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    積極的に自分からアプローチするほど魅力的な男性がいた場合、どの程度アプローチして結果がでないと「あ、もういいや」となりますか? 最初はガンガンですが冷めるのが早い人もいますよね? 女性から積極的に来る人は割と熱しやすく冷めやすい人が多い気がします。

  • シャイな男性に質問です。

    少し参考にしたいので質問させて下さい。 シャイな男性は、女性からアプローチされたら嬉しいですか? もし、その女性がタイプじゃなかったり、ストライクゾーンじゃない時はどうしますか? シャイな男性は、好きだけど冷たい態度(女性に誤解してしまうこと)をしてしまうことってありますか? シャイな男性は、好きな人にはどんなアプローチをしますか? お互い好き同士かな?と思っていてもなかなか好きとか気になってることをストレートに言えませんか? 質問攻めですみません。

  • モテる女性のアプローチの断り方

    モテる女性はタイプではない男性のアプローチをどのようにかわし、次の出会いに繋げていますか? 魅力的な女性は会った瞬間から男性に女性として見られ、アプローチをされやすいと思います。 男性を紹介されたが、好みのタイプではなく付き合う気はないが、友達になって次の出会いに繋げていきたい場合、どのような態度でいるべきですか?

  • 美しい女性が羨ましい(男性ですが)

    20代男性です。 男性の方で、美しい女性や憧れの女性、好きな女性を見たときに、羨ましさを感じるという人はいませんか? 男性としてそのような女性と付き合いたいのではなく、そのような女性に生まれてきたかった、女性として幸せを得たかったと思ってしまいます。 自分もあのような女性なら、楽しいことも多そうだし、ファッションや化粧が本当に楽しそうだし、魅力的な異性からの求愛も多いだろうし、幸せな結婚もできて子どもも生めるのに、と思ってしまいため息が出ます。 誰でもいいのですが、女優と男性芸能人や実業家の結婚が報道されたりしたときに、男性のほうよりも女優に羨ましさを感じてしまいます。 美しさは確かに年を取ると衰えますが、若さと美貌でもてはやされる期間があることだけでも羨ましいですし、魅力的な人はその後も年相応の魅力を身につけているし、母親として子どもを育て、家庭を守るのも素敵だし、女性としての楽しみはたくさんありそうな気がします。 本音は、美人でなくても男性より女性に生まれたかったと思うのですが、欲を出せば美人に生まれたかったですね。 私のように、本当は男性の「魅力的な人」よりも女性の「魅力的な人」になれたらいいのに、と憧れる男性はいますか? (もちろん、実現不可能なことは承知の上ですが) 逆に女性でも、同性ではなく異性の魅力的な人に生まれたかった、と思う人はいませんか? 皆さんの意見をぜひお聞かせいただけると幸いです。

  • 【男性に質問】アプローチしてきた女性が

    あるネットのアンケートによると女性から追いかけられたい男性は64% とのことでしたが男心を教えてください。 (ちなみに前の会社で伊勢谷友介似のイケメンが派遣できていましたが 彼女に尽くされる事はあっても尽くしたことがないらしく男性陣の羨む声に囲まれていました。男性も女性に尽くされたい追いかけられたい願望はあるんですね。笑) で、本題ですが私は追いかけてしまう側の女性で気になる人へのアプローチは積極的なのですが 変なところで「重すぎやしないか?」と気になって急に引いたりしていつも失敗してしまいます。 下記のようなことがあったのですが、その男性の心理が分かりません。 私「ご飯行きましょうよ」 彼「いいですよー」 私「〇〇さんに都合合わせますんで、〇〇さんから誘ってくだいよー」 彼「誘いますよー」 後日誘いなし 私「LINE交換しましょうよ」 彼「いいですよ」 私「じゃあID教えますねーIDは「△×◎」ですー」 私「私交換しなれていないから間違ってたらごめん」←たぶんここで相手をむっとされたんでしょうか? 彼「控えているんで後で登録しておきますね」 後日こず などなど、 急に引いてしまうと男としては「じゃあいいよ!」となるんでしょうか? アプローチしてきた女性が急に遠慮めいた(弱気になった)発言してきたら 嫌ですか?もっとしっかり押せよ!ってなりますか? それとも女性が「やっぱやめーた」ってなっているように感じるのでむっとしたんでしょうか? それとも、単に追いかけさせたいだけなんでしょうか?主導権を握られたくないから受け身に徹しているだけとか? 考えればきりがないのですが ちなみに追いかけられたい女性ってどんな女性ですか? 気になる人?キープ?やっぱり自分よりは魅力が低い女性ですよね?

  • 魚座の男性に質問です。

    見た目はどんな女性がタイプですか? (例えば服のジャンルとか) サイトとかでは、魚座男性はガーリーなタイプよりクールめな女性がタイプと書いてましたが、ほんとでしょうか...? 実際魚座の男性自身のご意見を聞きたいです。 あと、アプローチは自分からする方が好きですか?される方が好きですか? また、どんなアプローチされるとときめきますか? もちろん人によると思いますが、 これを見てくれた魚座男性ご自身の傾向を教えて欲しいです!

  • 男性の方へ☆

    あまり面識の無い女の子から、食事とかアプローチらしきものを 受けたら、どんな対応をしますか? 男→女より、女→男の方が成功する確率が高いって言いますよね。 女の子の方からアプローチしていってるのだから、あわよくば 遊んでやろう(体目的)って思う人もいますよね?? 先日、メルアドすら受け取って貰えなかった男性がいて、もちろん、 遊ばれるのは嫌にきまっていますが、遊んでやろうとも 思われない 魅力の無い女なんだ私って・・・って思ってしまって。 タイプの女性からなら単純に嬉しいし、そうじゃなければ鬱陶しい だけなのでしょうか。 私は気に入った男性には、何らかのアプローチをするタイプなの ですが、男性側からしたら、どんな感じなのでしょうか?

  • 面白い女性は (男性に質問です)

    男性にお聞きしたいのですが、面白い女性って恋愛対象というか 女性としては意識しづらいですか? 私はよく仲良くなった男性・女性から「面白い」だとか「笑いのレベルが高い」 などと言われます。女性としてはとても複雑です。。>< 人前に出たり目立つことが好きではないので、でしゃばって話す方ではありませんが、 (お笑いは学生の頃から好きで、好きな芸人さんを見に行ったりはしています。) だけれど何故か「お嬢様なの?」と男女問わず聞かれることもよくあります。 (一応洋服が好きなので、ブランドものは一つも持っていませんが、 自分なりにファッションはシンプルな格好で楽しんでいます。) 親しくなった人とは普通に話すので、友人関係は深く狭くタイプです。 高校の頃からの10年来の友人からも、すごく人見知りと言われるほど 最初は緊張してしまうタイプです。 なのでせっかく仲良くなれた男性から、面白いが理由で女性として意識してもらえなかったら悲しいです。 (親が小さい頃から厳しかったので、下品な事は言ったりしていないはずですが…) もし雰囲気や見た目は女性らしいのに、面白かったら男性は引きますか?

  • 男性に質問です。

    こんばんは、私は大学生の女です。 好きな人がいて、現在私がアプローチをしている状況です。 私からメールをしたり食事に誘ったりしていて、彼からアクションがあったことは全然ないです。 最近はケーキ屋さんに行ったり、メールの回数が多いときで13往復に増えたりと、同級生以上の 関係になっているのではないかと思います。 彼はルックスもよく周囲からの評判もよいので、正直他の魅力的な女の子と付き合い始めるのではないかと正直冷や汗です。 女性には不慣れで積極的に異性とは話さないタイプです。 しかし、好奇心旺盛でいろいろなことにチャレンジし、男友達とはしゃぐのも大好きな人です。 男性からアプローチがない場合は脈なしというのが一般論のようで諦めようとしたのですが、話していてぎくしゃくして緊張しますが、また会いたいと感じ、なにより後悔したくないので頑張っています(笑) 男性の方に教えていただきたいのですが、女性からの行動や発言でぐっとくることはなんですか? 私が実践してるのは、相手の趣味や考え方を熱心に聞こうとすることなのです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 魅力的な女性って、一言で言えばどんな人ですか? 最近自分の事がすごくイヤになったり、魅力がないんじゃないかと考えてしまいます。 みんなに好かれる女性ってどんな人なのでしょうか?