• ベストアンサー

三回目のデート 関西ドライブしようか悩み中

まだ付き合ってませんが近々三回目会う約束している狙っている女性がいます。 関西でオススメ場所などありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オープンしたてで今話題の「あべのハルカス」はいかがでしょう? 「あべのハルカス行ってみない?」って誘ったら 食い付いていてくるはずです。 女性は新しいものが好き!ですから。 http://www.abenoharukas-300.jp/ http://abeno.keizai.biz/headline/1184/

nissanngtr34
質問者

お礼

ハルカスいいですね!ハルカスでオススメなものってありますか?