• 締切済み

女性の胸とちんちんについて

今のアニメは、女のおっぱい、女子高生の自慰行為、兄弟との性行為など、普通に放送してますが、何故でしょうか?子供に悪いですよね? いくらそれで視聴率があがるとしても、駄目ですよね? じゃあ逆になんですが 女のおっぱいは放送してるのに 男のちんちんは放送してないですよね? 需要があるかはまあ別として ちんちんが放送してないのは何故ですか? 真剣な質問です。

みんなの回答

• 19740
回答No.2

すいませんが貴方が言っているアニメは深夜帯に放送されているものですよね そもそも子供がみることを前提に作られていないためだとおもいますが 自分はみませんがそのてのアニメは だけど何でもかんでも子供にあわすというのはどうなんだとおもいますが 男性の性器のほうがきょうれるだからだとおもいますが

noname#190741
質問者

お礼

今のアニメなんか子供ばっか見てるじゃないすか ToLOVEるなんて少年誌でしょ 子供も見ますよ

回答No.1

理由:誰も求めていないから

noname#190741
質問者

お礼

腐女子には需要あるかもね