• 締切済み

女性の胸とちんちんについて

今のアニメは、女のおっぱい、女子高生の自慰行為、兄弟との性行為など、普通に放送してますが、何故でしょうか?子供に悪いですよね? いくらそれで視聴率があがるとしても、駄目ですよね? じゃあ逆になんですが 女のおっぱいは放送してるのに 男のちんちんは放送してないですよね? 需要があるかはまあ別として ちんちんが放送してないのは何故ですか? 真剣な質問です。

みんなの回答

  • 19740
  • ベストアンサー率2% (6/204)
回答No.2

すいませんが貴方が言っているアニメは深夜帯に放送されているものですよね そもそも子供がみることを前提に作られていないためだとおもいますが 自分はみませんがそのてのアニメは だけど何でもかんでも子供にあわすというのはどうなんだとおもいますが 男性の性器のほうがきょうれるだからだとおもいますが

noname#190741
質問者

お礼

今のアニメなんか子供ばっか見てるじゃないすか ToLOVEるなんて少年誌でしょ 子供も見ますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

理由:誰も求めていないから

noname#190741
質問者

お礼

腐女子には需要あるかもね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!チンチンにティッシュが付く事って?

    性行為、自慰行為の処理以外で チンチンにティッシュが付く事ってありますか? 夫のチンチンに紙(1mm四方位)が付いていました。 場所は先っちょの一番広い部分です。 浮気を疑いましたが 浮気の証拠もそうじゃない証拠もありません。 本人の見解は 和式トイレで大をして前から拭いた時に チンチンにトイレットペーパーがかすって 汗ばんでいたからくっついたんじゃないかな?と。 そんなに簡単にくっつきますか?

  • 子供のおちんちん

    子供のおちんちんについて、教えていただきたいのですが… ◎皮は、どこまで剥ければ、よいのですか? 今、小学1年で、先は剥けて、中が見えてますが、一番太いところは引っ掛かっているのか、皮がおちんちんに、くっついてます。 無理矢理にでも、おちんちん全体が出るまで、剥いた方がよいのでしょうか? ◎どこまで洗えばいいですか? ネットなどで調べると、石鹸を使うことはあまり良くないって書かれてましたが、石鹸をつけて、剥けるとこまで剥いて、ゴシゴシとタオルで、おちんちん・皮・たまたまを洗わない限り、臭いがとれません。白いカスもとれません。 皆さんはどうされてますか? ちなみに、主人には聞いたりしましたが、参考にならないです。主人自体が悩んでもいます。 主人は洗いすぎは良くないと親に言われ続けたらしく、軽く石鹸をつけて、指で撫でる程度で…いつも白いカスがついてて、臭いがするので、おしぼりで拭いてからしか、性行為は出来ないですし、皮は仮性包茎ですが、普段はかぶったままです。(手で剥いても、すぐにかぶります)サイズも本人が隠したがる程です。また、普段、皮に守られている分、刺激に弱いと言います。 (以前付き合ったいた人も仮性でしたが、普段も手で剥くと、剥かれた状態で維持できてました。) 主人がコンプレックスをもっていて、男性は大変なんだと思い、真剣に悩んでいますが、誰にも聞けず…何卒お願いいたします。 男性でも女性でも、お願いいたします。

  • 子供のおちんちん

    育児で質問させていただいておりましたが、こちらの方があってるだろうと言うことで、移動させていただきました。宜しくお願いいたします。 子供のおちんちんについて、教えていただきたいのですが… ◎皮は、どこまで剥ければ、よいのですか? 今、小学1年で、先は剥けて、中が見えてますが、一番太いところは引っ掛かっているのか、皮がおちんちんに、くっついてます。 無理矢理にでも、おちんちん全体が出るまで、剥いた方がよいのでしょうか? ◎どこまで洗えばいいですか? ネットなどで調べると、石鹸を使うことはあまり良くないって書かれてましたが、石鹸をつけて、剥けるとこまで剥いて、ゴシゴシとタオルで、おちんちん・皮・たまたまを洗わない限り、臭いがとれません。白いカスもとれません。 皆さんはどうされてますか? ちなみに、主人には聞いたりしましたが、参考にならないです。主人自体が悩んでもいます。 主人は洗いすぎは良くないと親に言われ続けたらしく、軽く石鹸をつけて、指で撫でる程度で…いつも白いカスがついてて、臭いがするので、おしぼりで拭いてからしか、性行為は出来ないですし、皮は仮性包茎ですが、普段はかぶったままです。(手で剥いても、すぐにかぶります)サイズも本人が隠したがる程です。また、普段、皮に守られている分、刺激に弱いと言います。 (以前付き合ったいた人も仮性でしたが、普段も手で剥くと、剥かれた状態で維持できてました。) 主人がコンプレックスをもっていて、男性は大変なんだと思い、真剣に悩んでいますが、誰にも聞けず…何卒お願いいたします。 男性でも女性でも、お願いいたします。

  • 真剣に悩んでいます><

    釣りとかじゃないので真剣に答えくださる方だけ読んでください。 自分は女なんですが、毎晩自慰行為をしてしまいます(>_<) やりはじめたのは幼稚園位からで一時はやってませんでしたが、ここ最近になってまたやってしまっているんです(>_<) 学生で、普段は『おとなしい』とか『物静か』なイメージを持たれているようですが、自慰のときは、なんていうか、本当の自分になってしまうんです。 彼氏はいたことがありますが、性行為はまだしたことがありません。 いつも誰かにめちゃめちゃにされる想像をして、タオルや布を噛みながらやってしまいます(>_<) 女でこんなことしてるのって恥ずかしいですよね…なかなか人に聞けないので、毎日毎日してる自分が嫌になります…。 皆さん、どう思われますか…(>_<)?毎日自慰行為をするとデメリットなどありますか? スミマセン真剣に悩んでます…。長文スミマセン!

  • 女性の方・医学的知識のある方に…

    今17歳の女子高校生です。 まだ性交渉の経験はありません。 長くなってしまいますが、女性の方や医学的知識のある方、どうかご回答をよろしくお願いします。 私は、自慰行為でクリトリスを触ってもイクことができません。 恥ずかしい話ですが、小学4年生くらいの時に兄弟の持っていたHなマンガを初めて見て(おそらくSM系)、見よう見まねで布団等を股に挟んで快感を得て、 性教育もまだ受ける前でしたので、意味もよくわからずに気持ちいいからと繰り返していました。 それから性教育も受け、自分の行為は自慰であると認識してからも続けてきました。今は布団ではなく、下着の上から直接手で圧迫しています。 正しい自慰行為の仕方もよくわからずにいたのですが、先日友人とそのような話になってその後調べてみたところ、私のような(陰部全体を圧迫する)自慰行為もあると知りました。 しかしこれから大切なひとが出来、性交渉をする際のためにもと思って、クリトリスや膣内でもやってみようと思ったのですが… どちらもあまり気持ちよくないのです。 クリトリスを触ると体はビクビクしますが、私の知っているイク感覚とは程遠く、膣内に指を入れても別に気持ちよくはありません。 なので、あえぎ声も自然には出ません。 また、クリトリスを刺激していると尿意を感じ、1度少しですが排尿してしまいました。調べてみたのですが、どうやら潮吹きではなく尿漏れのようです。 なにしろ知識も経験も少ないので、自分の体がおかしいのではないかと不安で仕方ないです。 …つらつらとすみません。色々調べても答えのわからない疑問が多く、こちらにお願いしようと思って書きました。 ・どうしたらクリトリスや膣内でイケるようになるのか ・自慰行為でも声は出るのか(それともみんなわざと出しているのか) ・自慰行為中の尿意、尿漏れはどうしたらいいのか この2つが知りたいです。 すごく長くなってしまって申し訳ありませんが、どうかご回答をよろしくお願いいたします。

  • 昔のこと

    当時小学生だった寝ている妹にキスしたりおちんちんを唇につけたり おっぱい見たり、パンツをゆっくり脱がし勃起しているちんちんをまんこに押し付けていたときに射精しました。 これを普通、男女関係または性行為というのでしょうか。

  • 女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているのでしょうか・・・。

    女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているのでしょうか・・・。 中学1年女子です。 私は、性行為はもちろん、自慰行為をしたことがありません。 でも、先輩達は、「結構みんなセックスしてるよ、とくに胸大きい人は」といいます・・。 それを聞いて、正直、ショックを受けました。まだ中学生なのに、そんな事してるなんて。 そう考えてしまう私がおかしいのかな、とも思いましたが、どうなんでしょうか? 女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているものなんでしょうか?

  • 女性らしさを身につけるには

    19歳の女子です 最近、母親の言動に困っています。 「アンタは、おちんちんの代わりにおっぱいが付いた男」 「裸で歩いても男性は興奮しない」 「家事も出来やしない女に男はついて来ない」 「女らしく無い女を男が女としてみることは出来ない」 等などで、要するに「女性らしく無い」と言いたいようです。さらに「結婚」や「彼氏」の話題を自分から出して来るようになりました。 原因として考えられるのは私が「彼氏欲しい」と呟いたことだと思います 私はガサツでおおざっぱなのですが、自分なりに改善しようとしているのですが、中々良い方向へは行きません。 「部屋はぐちゃぐちゃなのにオシャレに興味を持つ資格はあるの?」と言われたりします。 結構傷付くのですが、あながち間違ってはいないので否定出来ません。また、こんな年にもなって母親がいちいち言わなくてはいけない自分にも腹立たしい気持ちにもなります。 そこで質問です ・女性らしくなるには? (家事は掃除、洗濯、料理等は手伝いをしています) ・細やかな行動や立ち振る舞いを身につけるには? ・彼女にする条件とは? ・一事が万事な性格を直すには? とにかく、母親から「おちんちんの代わりにおっぱいの付いた男」と呼ばれたくはありません。 意見をお待ちしております。

  • 萌えに嫌悪を感じて、鬱になる

    25才男です。 自慰行為をするとき、アニメや同人誌などのいわゆる「萌え」系を対象に使うと、 強い自己嫌悪とうつに陥ります。 生身の女性とのセックスや自慰行為自体にはまったく嫌悪はないのですが、「萌え」に強い嫌悪を感じています。 もはや今では、「萌え系のアニメや同人誌を見るだけで、自動的に嫌悪を抱く」という思考回路が出来上がってしまったようです。 街中で「萌え」系のポスターを見たり、テレビをつけて「萌え」的なアニメに遭遇したりしたとき、 頭の中がザワザワして、強い嫌悪を感じます。 たとえば、「萌え」系の同人誌で自慰行為をしてしまったあとに、強迫行為が始まります。 同人誌をじっと凝視したり、ペニスをこすってたたないかどうか確認したり、 生身の女性が出てくるAVなどを使って自慰行為を何度も行ったりします。 アダルトビデオなどを使って自慰行為をする場合には 何の嫌悪もなく、むしろ心が浄化されたような気持ちになります。 しかし「萌え」系を使って自慰行為をしたら、 そのあと一週間はふさぎこんでしまい、 自分が汚れてしまったと感じて、心が沈みこんで、自殺年慮さえ浮かんできます。 私には、彼女がいます。彼女との性行為は楽しいですが、 正直、「萌え」で自慰行為をするほうが気持ちいいのです。 そんなとき、私を「萌え」が呼んでいるのだ、と思うと死にたくなってきます。 お前がいる場所はそこ(現実)じゃない、こっち(空想)だ、と悪魔がささやいているように感じます。 過去自殺未遂を起こしたこともあります。 文章を熟読して、真剣に考えてくださる方だけご意見ください。 (800文字制限なので言いたいことの半分も書けませんでした)

  • 変な質問ですがおねがいします。

    19歳の女なのですが、 最近、自分がなぜ自慰行為をするのかな、と考えているのですが、 色々アドバイスをいただてきて少しずつ自分の自慰を認めてきています。 ただ、性行為の経験もない私にとって、 自慰行為後の空虚感のようなものを埋め合わせるものがありません。 できれば同性の方が、 自慰行為をした自分とどのように向き合っているかをお聞きしたいのです。 または、自慰行為をしたあとの満足感といいますか、 心が満たされるとしたら、その感覚を教えていただきたいのです。 色々アドバイスを頂いてきていますが、 よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう