• 締切済み

拒否されてしまったのですが

女性の方にお聞きしたいのですが 私は不倫だったのですが、元彼、元不倫相手、元浮気相手など別れた後に何らかの理由でその人が嫌になった、会いたくなくなったなどの気持ちになった時、その気持ちは時間が経過しても変わらないものですか? それとも時間が経過すれば会いたくなること話したくなることってありますか?

みんなの回答

回答No.4

別れた後に嫌になるって… 元彼の悪行を知ってしまったとかでしょうか? それなら一生会いたくないですね。

noname#193293
noname#193293
回答No.3

普通は女が振ったら殆ど後戻りは無いヨ。理由がよっぽど好きだけど何かの理由で別れるしかない未練タラタラでうつになるくらいでない限りは。そこまでじゃない理由ならサヨナラそれでおしまい。不倫相手の女がどんな感じで別れ告げたか?その様子次第だけどネ。Wなら単純不倫に飽きたか疲れたか、家庭上の問題でリスクでかくなったか、別のイイ男乗り換えただろうなぁ~。周りの不倫してる女はそんな感じかなぁ。ある意味病んでるよ (*´Д`)=3ハァ・・・

• gokuu999
回答No.2

こんにちは。 その人を嫌いになった理由にもよります。 別れ際にしつこくされたり、プライドを傷つけられたり、そうなると生理的に受け付けなくなるので一生会いたいとは思わないです。 自分が振られたとしたら、相手を忘れる為に憎しみを募らせてしまうこともあります。 でも、数年経って「なんだかんだで彼は誠実に付き合って、別れる時も誠実(はっきりしていた)だった」と思えば、 今どうしているのかな?なんて懐かしく思い出します。 自分から機会は作らないけれど、もしどこかで会ったら話くらいしたいなとは思いますよ。

noname#204018
noname#204018
回答No.1

理由によります。貴方がフタマタかけていたのがばれて、彼女が怒ったというくらいなら 彼女があなたに未練があればなんとかフタマタを壊してじぶんにもってこさせようとします。 貴方が既婚で奥さまと不仲だという触れ込みだったのが、ハワイに旅行に行ったとかなら 彼女は怒るでしょうね。 そういう場合、女ってのはプライド守るために他の男に抱かれたりしますから、そっちが いいと戻ってきませんよ。 時間の経過云々は、気の迷いでやっぱりおれの方がいいだろうと引き戻して、そのあとで あなたのほうがぎくしゃくしてやっぱり別れようみたいなケースなんじゃないですか。 >それとも時間が経過すれば会いたくなること話したくなることってありますか? 10年とか経てば別だけど、女って昔の男関係を「恥」と思う部分が多いから。それに時が経てば 男も女も劣化するし。 まず、不倫なんだから数こなしたほうが楽しいっておもうんじゃなにのかな。モテない女ならしりませんが。