• 締切済み

拒否されてしまったのですが

女性の方にお聞きしたいのですが 私は不倫だったのですが、元彼、元不倫相手、元浮気相手など別れた後に何らかの理由でその人が嫌になった、会いたくなくなったなどの気持ちになった時、その気持ちは時間が経過しても変わらないものですか? それとも時間が経過すれば会いたくなること話したくなることってありますか?

みんなの回答

回答No.4

別れた後に嫌になるって… 元彼の悪行を知ってしまったとかでしょうか? それなら一生会いたくないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193293
noname#193293
回答No.3

普通は女が振ったら殆ど後戻りは無いヨ。理由がよっぽど好きだけど何かの理由で別れるしかない未練タラタラでうつになるくらいでない限りは。そこまでじゃない理由ならサヨナラそれでおしまい。不倫相手の女がどんな感じで別れ告げたか?その様子次第だけどネ。Wなら単純不倫に飽きたか疲れたか、家庭上の問題でリスクでかくなったか、別のイイ男乗り換えただろうなぁ~。周りの不倫してる女はそんな感じかなぁ。ある意味病んでるよ (*´Д`)=3ハァ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.2

こんにちは。 その人を嫌いになった理由にもよります。 別れ際にしつこくされたり、プライドを傷つけられたり、そうなると生理的に受け付けなくなるので一生会いたいとは思わないです。 自分が振られたとしたら、相手を忘れる為に憎しみを募らせてしまうこともあります。 でも、数年経って「なんだかんだで彼は誠実に付き合って、別れる時も誠実(はっきりしていた)だった」と思えば、 今どうしているのかな?なんて懐かしく思い出します。 自分から機会は作らないけれど、もしどこかで会ったら話くらいしたいなとは思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204018
noname#204018
回答No.1

理由によります。貴方がフタマタかけていたのがばれて、彼女が怒ったというくらいなら 彼女があなたに未練があればなんとかフタマタを壊してじぶんにもってこさせようとします。 貴方が既婚で奥さまと不仲だという触れ込みだったのが、ハワイに旅行に行ったとかなら 彼女は怒るでしょうね。 そういう場合、女ってのはプライド守るために他の男に抱かれたりしますから、そっちが いいと戻ってきませんよ。 時間の経過云々は、気の迷いでやっぱりおれの方がいいだろうと引き戻して、そのあとで あなたのほうがぎくしゃくしてやっぱり別れようみたいなケースなんじゃないですか。 >それとも時間が経過すれば会いたくなること話したくなることってありますか? 10年とか経てば別だけど、女って昔の男関係を「恥」と思う部分が多いから。それに時が経てば 男も女も劣化するし。 まず、不倫なんだから数こなしたほうが楽しいっておもうんじゃなにのかな。モテない女ならしりませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫している女性に対して教えて

    こんばんは。私はつい3ヶ月前に彼氏と別れました。その理由は、二股です。元彼は24歳。相手の女性は32歳の夫・子供持ちです。元彼と別れてからその女性に会いに行きました。勿論、彼女一人の時間に。旦那にばれたらどうするんですか??と聞いてもどうなるんでしょう・・・その前に元彼に他の子が出来たらそっちへ行きますよ。という答えで、不倫をそんなに悪く思っていないようでした。元彼も旦那にばれたときのことなど聞いても無言!!それを見て私は、2人がどれだけ悪いことをしているの痛感させてやりたいと思いました。でも、旦那さんからして、奥さんの浮気はばれなければいいと言う感じですか??または、旦那さんからして、妻の不倫相手の元かのから言われたどんな感じですか??教えてください(>.<)

  • 女性の気持ち

    35歳男性です。 主に女性に回答お願いします。 知人の紹介で知り合った女性と、2人で飲みに行った時のことです。 2回目に2人で飲みに行って、1軒目の居酒屋では普通の会話だったのですが、2軒目のバーでは、彼女の過去の恋愛話となり、自分は主に聞き役でした。 内容は、元彼が浮気をして、浮気相手が妊娠したことで、浮気相手と 結婚したのですが、元彼は「魔がさして浮気したけど、本当に好きなのはお前だよ。」と言って、彼女もその言葉を信じて不倫関係になったそうです。 しかし、会う約束をしていても、急に子供の用事などを優先する彼に 我慢できずに別れたそうです。彼女は奥さんや子供より自分を優先してくれてたら、一生不倫関係でもよかったと言ってました。 その後は、何人もの男性から交際を申し込まれた(イケメンや経済的に余裕な男性や、とても優しい男性)そうですが、すべて 断ってきたそうです。理由は元彼を忘れられないからと言ってました。 最後に、彼女を好きになった自分にはショックな発言がありました。 「もう元彼以上に好きになる人は現われないだろうし、こんな私を好きになってくれる人も現われないと思う」 半分泣きそうになりながら一連の話をしました。 それ以降、彼女から頻繁に来ていたメールもピタリと止み、こちらから 連絡しても、都合悪いとのことや、メールの返信もないこともありました。 それでも何とか気持ちを伝えたくて、会って告白したら「友達とかアニキてきな感じと思ってる」と言われ、やんわり振られました。 そこで女性の方に聞きたいのですが、2人で会う2回目のタイミングで 過去のつらい恋愛話や、不倫話など、どうゆう気持ちで言うのでしょうか? 単純に聞いてもらいたかったのかもしれませんが、たいていの男は自分に好意があるのでは?と思ってしまうと思います。 ちなみに彼女は31歳で、酒は入ってましたが酔っている感じではなかったです。 長文ですみません。

  • 元彼

    始めまして、21才、専門学生です。 長文ですが別れた恋人の事で相談があります。 元彼とは2年程付き合いましたが、彼の浮気(4回程)、暴力等の理由で別れました。 別れる直前、彼の4回めの浮気のすぐ後に私も浮気をしてしまいました。 その時は「同じ気持ちを味わって欲しい」と思っての事だったのですが、結局私の気持ちが浮気相手の方に傾いてしまい元彼と別れ、その浮気相手と付き合いたいという気持ちになりました。 別れる直前は二股をかけていたということになりますが 「でも私も4回も浮気されたし・・・」という気持ちでいました。 ある日浮気相手と私で私の部屋でくつろいでいる時突然彼が乗り込んできて浮気相手を拉致、私は部屋に取り残されるという事態になりました。 数時間程、浮気相手と彼が話し合い「彼は私と別れる、私と浮気相手も縁を切る」という事が私抜きで決まっていました。 浮気相手を本気で好きになっていた私は泣き叫び、自殺未遂も繰り返し、学校へも行けない状態になりました。(元々神経症だった為) それを共通の友人を通して聞いた浮気相手が「ほとぼりが冷めたらちゃんと付き合おう」と言ってくれ、その後私たちは付き合い始めました。 しかし最近になって突然元彼からのメールがあり、「お前たちが付き合ってること知ってる」みたいな事を言われました。  4回も浮気をされたとは言え、私にも少しばかり罪悪感があり「どうしたら私たちを許してくれる?」と聞いたところ「奴隷になるか30万払え」との事。 私は学費を奨学金で払っていて30万なんてとても払える状況ではありません。 かといって奴隷はもちろん嫌。 それを伝えると「じゃあ金が出来るまで奴隷だ。裸の写メを送れ。」など卑猥なメールがどんどん来るようになりました。 それを拒否すると「お前ら、もう二度と会えなくしてやる」や「探し出して潰してやる」など脅しも来るようになりました。 元彼との約束をやぶった私達にも非はありますが、何度も浮気と暴力を繰り返した元彼にも非はあると思うんです。 今の彼は元鬱病という事もあり心配意かけたくなくて相談できずに悩んでいます。 どなたか上手い対処法などありましたらアドバイス下さい。 お願いします。

  • 男性に質問です

    先日、色々あって別れた彼と話す機会がありました。 ☆過去に私と交際中、モトカノ(初めての相手)からの連絡を機に会いに行ってしまったのですが、私(彼女)がいることを知ったモトカノは彼に愛想をつかし、その後は私の元に戻ってきました(他の理由もあって別れました)。 先日の話の中、彼から「彼女は特別だった」という言葉を聞いてとても嫌な気持ちになりました。 ☆の過去を思い出したのも理由だし、特別という言葉がその後彼女になった自分としては聞きたくない言葉でした。 今でも好きですが色々な心境によりやり直す気はありません。 他に好きな人が出来ることもあるかと思います。 一般的に女性の方が過去の切り替えが早いと聞きますが、それにしても彼の言った「特別」の一言で落ち込んでしまいます。 男性にとって、初めて付き合った(もしくは初めてHした)相手は特別な存在ですか? その後のどんな女性より、未だに大切な相手でしょうか?

  • 女の人の浮気は本気になりやすい?

    女の人は浮気を・・・ 男であれば浮気や不倫相手の女の人を失礼ながら ・一時の遊び相手やセックス用 と割り切り元の相手と別れることはあまりないと思いますが女の方はどうなんでしょうか? 浮気相手や不倫相手に対し男のように割り切れるものですか? それとも元の相手と別れて新しい男にのりかえますか? 僕の周りでは女の方のほうが本気になり新しい男に乗り換える事が多いんですが実際はどうなんでしょう? よろしければ経験者の方教えて下さい!

  • 大好きな元カレを想ったまま、付き合うのは失礼ですか

    私はアラフォーの女性です。少し前に大好きな彼とお別れしました。お互いに想い合ったまま、やむを得ない理由でそういう選択になりました。(不倫とかではありません)これまでの恋愛と違って、本気で好きになった、初めて心から安心できた人でした。今も、私は彼が大好きです。彼に会いたくて声が聞きたくて…ひきずりまくって彼を想って泣いてばかりの辛い毎日を過ごしています。正直、もう恋愛できると思えません。 そんな私に付き合って欲しいと言って下さる方がいるのですが、その方のことは何とも思ってません。その方は、元カレのことも何も知りません。 私は気持ちの切り替えが下手ですし、気持ちはまだまだ元カレにあり、おそらくずっと忘れられそうにありません。今は元カレ以外の人と恋愛するなんて考えられない、と思ってしまいます。年齢的にも、女性としてはもう恋愛対象になる年齢でもないですし、最後にあれほど人を好きになれたのだから、もう恋愛はいいとさえ思ってました。 でも、そういうことを言われると…。自分の年齢や周りのことなどを考え、この先、私なんかにそんなことを言ってもらえること自体もうないのでは、と思うとありがたくお受けする方がいいのか、と思う自分も心のどこかにいます。そんな打算的な自分に嫌悪感を感じます。 でも、好きじゃない人と付き合う虚しさは知っています。本当に好きな人と居る幸せを教えてくれたのが元カレでした。でも、それ以上に、心に元カレを想ったまま、お付き合いするのは相手の方に失礼ですよね。 私は恋愛も不器用ですので、やはり、お断りすべきでしょうか…。 時間が経てば、今は思えなくても、元カレのことを少しは思い出にできる時がくるのでしょうか。 どうしたらいいのか分かりません。 どうか、こんな私にアドバイスをお願いいたします。

  • 多夫多妻制を推進したいのはおかしい?

    私は女性です。 最近分からないことがあります。 なぜ、浮気や不倫をされると離婚にまで及んでしまうほど人の心は傷ついてしまうのか、です。 私は未婚ですが過去に付き合った彼氏には浮気をされたことがないので傷ついたことがありません。 傷ついたことが無いせいなのか分かりませんが、私は浮気はしていいものだと思ってしまいます。 たとえば、人殺しは人が死ぬわけなので、苦しい思いをさせちゃうし、人をこの世から葬るので、家族などに悲しい思いをさせてしまうのでやってはいけない、というのがわかります。 しかし浮気というのは、相手が楽しんでいるのです。 それなのに、なぜ、それを良くないと思うのか、分かりません。 でも私は、浮気はしたことがありません。 相手が傷つくと分かっている(一般的にそう言われている)からです。 でも多分付き合った相手が浮気をしても許せると思います。 そして私が浮気しても許してもらいたいと思います。 つまり、多夫多妻制でいいんじゃないか、って思っています。 でも、私は気持ちが欠落しているからこういう考えになってしまうのでしょうか。 一般的な考えとまったく違う自分の考えがちょっと怖いです。 浮気はしたらいけない理由、傷つく理由を教えてください。

  • 浮気の理由とは。

    こんにちは。悩み多き33歳既婚者です。なぜ、人は浮気をするのでしょうか?男性の浮気の理由は、私自身が男性なので、なんとなく理解できます。しかし女性の浮気の理由については、よくわかりません。 愛情とか性欲を満たすためでしょうか?現在、既婚者で不倫している 女性の方がいれば、その気持ちについて教えてください。

  • 不倫はする方、不倫相手どちらが悪い?

    私(女)は今、既婚者(男)と付き合っています。 付き合っているというか割り切ったセフレ関係です。 セフレ関係とはいえ、彼は好きです。 恋愛感情とかとはちょっと違いますけど。 自分の今の立場を正当化するわけではないですが、彼とそういう関係になってふっと思ったことがあります。 不倫は男性が既婚者である場合は特に、女性に対して批判的な意見がでます。 最低であるとか、腐っているとか、性悪女とか。 不倫相手と恋愛感情にあるかどうなのかにもよってくると思いますが、本当に悪いのは不倫をしている本人だと思ってなりません。 私は彼とは前からの知り合いでちょくちょく飲みに行っていました。 ある日、飲んで、彼からもうお店も終わるけど、飲み足りないから私の家で飲んでもいい?と言われ、よっていたこともあり、軽い気持ちで家にあげました。 しばらくは普通に飲んでいましたが、彼から「キスしていい?」と言われ、雰囲気もあり、キスして、歯止めがきかなくなり、そのままセックスしました。 セックスの行為の前に「本当にいいの?」と、聞きましたが、彼は「○○(私の名前)が好きになったから止められない」といって、最後までいってしまいました。 その後も週1回のペースで会ってHしています。 彼は私を好きといいますが、奥様と不仲なので、ただの恋愛ごっこを私としたいのだと思います。 会いたいというのもHしようというのも全部彼からです。 彼とは仕事関係で一緒で、いつも仕事の姿しかみていなかったので、気付きませんでいたが、こういう関係になって知った普段の彼の性格の一面は仕事はできる男だけど、普段は軽いし、ずっと子どもの思考回路のまま成長してきたんだということです。 しっかりしている部分もあるのですが、基本子ども。自分中心の都合がよいように考えることがあるし、めちゃめちゃ楽天家です。楽天家というところはプラス思考でよいなっと思うところと表裏一体な面がありますが。 私自身かれとつきあっていて、自分自身不倫しているとはあまり思うことはありません。 それは彼にたいして割り切った気持ちだから、ただの未婚同士のセフレ的な感じに錯覚してしまいます。 話で奥様や子どもの話がちらっと出た時にこの人はそういえば結婚して子供もいたんだと改めて気付く感じです。 どんなに遅くても家に泊らずに帰って行くときも、家があるんだもんねと感じますけど。 でも、帰りはいつも2,3時で、私からこんな時間でいいの?と催促しないと動きません 彼は性欲が強いので、2回Hして、まだいちゃいちゃしています。 不倫ということで、かなりのリスクはあることは理解はしているので、この関係もそろそろ危ういとは思っています。 さて、本題ですが、私は彼とつきあって、不倫や浮気するのは女性目線だと彼の相手を責める傾向にありますが、もっとも悪いのは張本人で、そこまで不倫相手、浮気相手が非難されることが不思議でなりません。 私自身元彼と付き合っていたときに、彼が浮気をしたかもしれないという疑惑がありました。 その時、私も彼にも責めましたが、相手の女性を責めました。 相手の女性は私と彼が付き合っていると知っていて連絡をよこしてきたと思ったので。 でも、実はつきあっていることを知らせてなかったことを聞いて彼が一番悪いと、怒りは全て彼に向け、相手の女性に知らなかったならあなたが悪いわけじゃないからせめてごめんなさいと謝りました。 何の縁かはわかりませんが、その後、彼の浮気相手とは友達になりました(笑) 今はほとんど連絡をとらなくなってしまいましたが。 この質問サイトでも、不倫している人に対しての非難のコメントをみることもおおいのですが、なぜ浮気という選択肢を選んだその当人に対してより相手方のほうがせめられなくてはならないのか? 長文になりますが、皆様の意見を聞かせてください。

  • 彼女の不倫と浮気。経験者に質問です。

    彼女の不倫と浮気。経験者に質問です。 まず経緯を、最後に質問を書きますので、宜しくお願いします。 彼女(看護師)とは同郷の知り合いの方の紹介で見合いをして、お付き合いをすることになりました。明るく屈託のない性格を気に入って、結婚することにしました。彼女はある観光都市の病院勤めで、私は電車で2時間位の所に住んでいました。 遠距離のため、帰宅後に毎日電話していましたが、その日は話し中でした。ようやく繋がったのが、2時間位後でした。聞くと(電話の男と)前から付き合っていて、楽しかったとのこと。私と離れている間は寂しいから、付き合いを認めてほしいと言い出しました。結婚が決まったのになぜ?唖然としました。当然別れるように言いました。 友達に「結婚が駄目になるから早く行った方がいい。」と言われ、アパートに来たので、色々聞いた結果、不倫・浮気をしてきたことを抵抗なく話しました。貞操感がない、浮気と不倫への罪悪感がない人であるがわかり、愕然としました。(その時点では彼女とはまだHはしていませんでした。) <以下経緯の一部> ・初めてのHの体験は、看護学生(寮生活)の時で、大学生と初めてデートした時。その日にラブホテルに行って、その後、相手のアパートで、半同棲をしていたとのこと。 ・不倫は、病院に勤めてからです。患者の身体を拭いている時にキスをされて、その後Hするようになったそうです。実は、お世話になった人に結婚の報告をしたいと言われ、訪問した所があります。その人の話を聞いて不倫相手とわかりました。私との婚約が決まっても、別れていなかったのです。 ・浮気は、不倫関係をしていた時に告白された人がいて、デートをしたそうです。ほとんどHの関係になったとのこと。不倫相手にそのことを言ったら、追い払われたそうです。 ・次に、私と知り合ってからの電話の相手との浮気です。(Hはしていないと言いましたが?) 経緯は、【大学生との半同棲】 → 【不倫相手+1日デートの相手】 → 【不倫相手+電話の相手+私】 → 【不倫相手+私】 とういうことです。 浮気をされた人も悪いと言う人がいますが、そんな考えは甘すぎると思います。 愛していたので、自分で覚悟を決めて婚約しました。(彼女が浮気しない様に)同棲させてほしいと、結納の日に彼女の両親(教師)に伝えました。当然反対されましたが、彼女は自分が悪いと謝ってくれました。 同棲をはじめましたが、結局、私の判断は甘かったことがわかりました。留守中に、私の知り合いのセールスマンが訪ねてきて、色々と話をしたとのこと。聞いた内容から、私に対してと同様に、誰に対してもガードが低いことがわかりました。きっかけはどこにでもあり、また浮気する可能性があるのです。一緒にいない時は心配で仕方なくなり、疲れ果てました。 2ヶ月目位に些細なことで喧嘩し、帰ってみると彼女の姿はありませんでした。私が悩んでいるのをわかっていた様です。好きな気持ちに変わりはありませんでしたが、彼女を追う気にはなりませんでした。正直、気持ちが吹っ切れたような、肩の荷を降ろした様な安堵感がありました。 もう全部話すしかないと思い、彼女の両親に話があることを伝えて帰省し、両方の親に経緯を説明しました。彼女の両親は、「こんな娘をお見合いに出したのが間違いだった。この先、同じことはしないという保証はできない。」とのこと。見放したのだと思いました。当然不倫のことは知っていましたので、私達が泊まりがけで旅行することを恐れていた様です。その後、婚約を解消したいとの申し出がありました。 たとえ許してそのまま結婚しても、繰り返すでしょうし、子供ができても、他人の子かも知れないと疑いを持ちますので、うれしい気持ちになりません。ぞっとします。 浮気・不倫をした人は、自己申告して、許してくれる人と付き合うべきです。繰り返さないためにはそれ位の覚悟は必要でしょう。黙っている人は、自分だけ良ければ相手はどうでも良いのでしょうが、いずれ周囲を巻き込んで、修羅場になるのは目に見えています。 以下のそれぞれの経験者に質問致しますので、回答をよろしくお願い致します。経験者ではない方は、意見をお寄せ下さい。 (1)不倫・浮気をしたことがある女性にお尋ねします。なぜ彼を裏切り、そうなったのでしょうか。自分は悪くないと思いますか?彼に知られましたか?その後どうなりましか? (2)彼女または妻が、浮気か不倫したが、許した男性にお尋ねします。どうして許せたのでしょうか。発覚したのは相手からの告白でしょうか。その後うまくいっていますでしょうか。同じことを繰り返していないでしょうか。