• ベストアンサー

不倫している女性に対して教えて

こんばんは。私はつい3ヶ月前に彼氏と別れました。その理由は、二股です。元彼は24歳。相手の女性は32歳の夫・子供持ちです。元彼と別れてからその女性に会いに行きました。勿論、彼女一人の時間に。旦那にばれたらどうするんですか??と聞いてもどうなるんでしょう・・・その前に元彼に他の子が出来たらそっちへ行きますよ。という答えで、不倫をそんなに悪く思っていないようでした。元彼も旦那にばれたときのことなど聞いても無言!!それを見て私は、2人がどれだけ悪いことをしているの痛感させてやりたいと思いました。でも、旦那さんからして、奥さんの浮気はばれなければいいと言う感じですか??または、旦那さんからして、妻の不倫相手の元かのから言われたどんな感じですか??教えてください(>.<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • porian
  • ベストアンサー率18% (57/306)
回答No.2

下のお礼欄を読みました。 2人の関係をどうとも思わないのなら、ほおっておきましょう。貴女には関りの無いことですから。 子供が可哀相っていっても、旦那さんが気づかなければ、子供も気づきません。 旦那さんに教えて、夫婦仲が荒れれば、子供は可哀相なことになります。 その旦那さんの考え方は解らないでしょう? 知らないところで遊ぶなら、って思ってるかもしれないし、自分も浮気してるかもしれないし。 わざわざ貴女が知らせることないと思います。

その他の回答 (9)

回答No.10

だめだめ!そんな甘いことじゃ駄目よ。ほかの人の意見なんか耳を貸しちゃ駄目です。こういう女は徹底的に心を鬼にして叩かなければだめよ。もちろん相手の夫に話さなければ駄目。子供にも。 そういう女は家庭を破壊させなければ性根が直らないから。あなただってここで引っ込んだらなめられるだけで一生後悔するわよ。そうならないように相手の女は不幸のどん底に落とさなければいけません。

  • KoL418
  • ベストアンサー率23% (43/180)
回答No.9

こんにちは、minncyuuさん。 二股をかけられ、おまけにその相手は旦那も子供もいる。 腹立たしい気持ちはわかります。 が、あなたはもう彼と別れたんだから、あなたには関係ないことではありませんか? 彼とその女性がうまく付き合い続けようが、旦那さんにばれて修羅場になろうが。 他の方もおっしゃっていますが、あなたの立場からして、もしも二人のことを旦那さんに伝えたとしても信じて貰えないと思います。 また、その旦那さんがどんな人なのか、どんな考え方なのか、そういったことがわからないのだから、あなたのやろうとしていることはただのお節介だと思いますよ。 文面からして、まだお若い方のように思われます。 元彼の不倫の告発なんかにエネルギーを費やしてないで、新しい恋愛を見つけて下さい。 二股なんてしない、誠実な彼を。 頑張ってくださいね。

  • burigeido
  • ベストアンサー率24% (96/385)
回答No.8

私は女性なので、夫がもし不倫をしてその相手の元彼から言われたらで考えて見ましたが・・・。 お前の夫は不倫している と言われても、全てを信じる事はないと思います。見ず知らずの人からその様な事を言われても・・・という困惑の方が大きいですね。不倫相手から言われたならば、きっと「はっ」とするでしょうけどね。 ただ、夫に対しての疑いの目は向ける様になるとは思います。でも、不倫していると言われた言葉をそのまま信じる事は無いでしょう。 私の意見としてはですが、相手のご主人には何も言わない方が良いと思います。 その女性が、単なる火遊びなのか、本気なのかはわからないですが、言った事により家庭は間違いなく壊れるでしょう。表面上は家庭が壊れていなくとも、一旦家へ入れば壊れているという事もあると思いますよね。 相手の女性のお子さん達にまで、その罪を一緒に味あわせる必要は無いと思うのです。 貴方が言わなくとも、不倫がばれ家庭が壊れる事もあるでしょうが、何も貴方の手で壊す事をしなくても良いのではないでしょうか? 相手のお子さんの人生を壊す手伝いを、何の躊躇いも無くできますか?きっと貴方は後々に後悔すると思いますよ。 母親には確かに罪があるのでしょうが、お子さんには罪は無いのです。子供の事を一番に考えて何も言わない事が一番だと思いますよ。 他の回答者の方も言われていますが、彼と別れて大正解だったという事で終われないでしょうか? 不倫という行為の重大さを相手の女性もわかっていらっしゃらないけど、彼自身もわかっていないですよね? そんな彼とずっと貴方が付き合ったとして、二人の間で結婚が決まったら・・・と考えると恐くないでしょうか。 不倫に抵抗が無い人と一緒になってしまったら、きっと不幸です。何も無くとも疑ってしまうでしょうし、今回の事以上に貴方は辛い目を見ると思います。 もっと素敵な人は沢山います。 頑張るならば、貴方を大事にしてくれてとても幸せにしてくれる人を探す事の方にしませんか?

回答No.7

あなたが本気で相手の女性の子供を心配されているのであれば、放っておくのが一番です。 あなたが余計なことをすれば相手の家庭が荒れ、結果、子供が不幸になります。 あなた自身の行動が、一番子供を不幸にするんです。 「子供にわからないうちに何とかしなくちゃ」なんて、無理に決まってるじゃないですか。 赤の他人が「あんたの奥さん、不倫してるよ」って怒鳴り込んでくるんです。 完全に信用はされなくても、間違いなく夫婦仲に波風は立ちますよ。 そうしたら、その影響を真っ先に受けるのは、敏感な子供です。 夫婦仲に波風を立てておきながら、子供に影響がまったく及ばずにことが処理できると本気でお考えですか? あなたの文章は、「子供のことが一番心配」と、さも相手の子供への影響を重視しておられるように書かれていますが、それよりも遥かに強烈に「相手の女に仕返ししてやりたい」「不倫女が人の男を寝取るんじゃない」という復讐心を感じます。 確かに道徳観念の薄い相手に大切な彼を奪われた悔しさはわかりますが、そういう相手を選んだ彼も彼。 悔しいと思わずに、そんな彼と別れる事ができたのだから、もっと素敵な人と知り合うチャンスができたと割り切った方が前向きですよ。 先のない恋愛をする2人は放っておいて、あなたは幸せを見つけてくださいね。

回答No.6

たしかに不倫は許されることではありません。何があろうとも悪だと思います。 しかし、あなたがあえてそれを暴露する側にならなくてもいいのでは? あなたが暴露して、元カレの相手の家庭が壊れていくのを見ればそれで スッキリするのですか?なんかむなしくありません? もしかしたら逆に鼻で笑われたらどうしますか? それよりもさっさと別れてステキな彼を見つけることに力を注ぎましょうよ。 もし次の恋愛でキレイになっていく貴方を元カレが見て「ヨリを戻したい」 などと言って来たら蹴り返してあげましょう!

  • mizuho
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

普通の二股と違って相手が不倫しているというのが、余計アタマに来てしまうのでしょうね…。 でも、あなたが仕返ししたいのであれば簡単な方法が一つあります。 それは「何もせず待つ」ということです。 旦那さんはどうだかわかりませんが、私の経験から言うと子どもは結構敏感です。 私の母親、不倫してました。 幼稚園の頃、私の父親は単身赴任をしてましたが、たまに知らないおじさんと母親と私と妹とで遊びに行くことが多く。 あろうことか、自宅の両親の寝室におじさんと母親がいることすらありました。 一度だけ、母親が苦しそうにうめいているのを壁越しに聞きました。 小さかったので意味はわかりませんでしたが、中学高校になってやっと意味がわかってきたときには、嫌悪感で母親を殺したいほどでしたよ。 この頃の経験がもとで、私も妹も高校を出てから実家にはほとんど近寄らなくなり、親の言うことを一切聞かなくなりました。 今でこそ(私は長女なので)たまに戻ったほうがいいかなと思うこともありますが、年老いた親の心配はしていません。 育ててもらった恩はありますが、そんなのくそくらえという気分です。 親を許す気はありません。 自分の大切に思っている子どもに嫌悪され、何か説教しても「不倫してたくせに説教なんてできるの?」と反論されて自分の言うことを聞いてもらえず反抗され続けること。 私は親になったことがないのでわかりませんが…子どもを持つ親にとっては一番つらいことであり、あなたにとっては最高の復讐になるのではないでしょうか。 ただ、これは超長期的な復讐です。しかも成功するかどうかわかりません。 とても悔しいことはよくわかります。 でも、他の回答者の方もアドバイスされているように、最低な彼だと早めにわかったことを喜んだほうが良いと思います。難しいけれど…。 良い出会いがあることを祈ってます。がんばってください。

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.4

復讐って。。。 そんなムダな時間じゃなくてもっと自分のために時間使った方がいいよ。 今は燃えてるかもしれない。 「二人が私にした事を分からせてやる!!」 望みどおりにはならないよ。 NO.1の方の言うように逆に訴えられたり、「何の事?は?」と屁ともこたえなかったり。 労力も時間もムダってことになりかねない。それなら、さらに頑張っちゃいますか? そんなことより、ほかの楽しい事を見つけた方がいいよ。 復習する場をつけねらってる顔って醜いよ。 そんなんじゃ新しい出合いがあるわけない。

  • 14kcal
  • ベストアンサー率42% (127/300)
回答No.3

>私は2人にどれだけのことをしているのかわかってほしい。 と言っていますが、要するにあなたが人妻に彼を寝取られて何か仕返しをしたい、と思っているようにしか見えません。 確かにあなたの無念さは理解できます。 しかしそんなことをしても今よりずっと空しさが残るだけですよ。 旦那に言ったからといって物事が解決するわけでも何でもなく、子供を含めた関係する人全員が不幸になるだけです。 男は彼だけではありません。 そんなことをして性格が歪むより、新しい恋を見つけた方があなたの将来のためには一番いいと思います。 今よりもっといい女になって元彼を見返してやりましょう。

noname#97031
noname#97031
回答No.1

>旦那さんからして、奥さんの浮気はばれなければいいと言う感じですか?? そんなことはないと思います。 でもどうしても不倫をやめられないなら、せめて俺に絶対気づかれないようにやってくれという感じでしょうか。 >旦那さんからして、妻の不倫相手の元かのから言われたどんな感じですか?? あまり信用できないと思います。 でも事実の可能性もあるから、妻には何も言わず、ひそかに日頃の行動を観察するなどして証拠を押さえようとするでしょう。 妻の不倫自体信じたくないものですしね。 夫としては、彼氏を取られて嫉妬に狂った女が、逆恨みから妄想を膨らませ、恋敵だと思い込んだ相手の家庭を腹いせに壊してやろうとしての虚言だと思いたいですから。 で、もし妻の不倫の証拠が何も出てこなければ、あなたを訴えます。 オマエの嘘でどれだけ動揺したと思ってるんだ! 許せない!! 妄想による逆恨みから、夫婦関係に不当に干渉して陥れようとしたとして、あなたを訴えて思い知らせてやろうと思います。

minncyuu
質問者

補足

お返事有り難うございます。確かに腹いせでやっていると思われますよね・・・私としては、別に2人が付き合うことに関しては特に迷惑してるわけでもないので反対はしません。しかしそれは、彼女が家庭持ちでは無かったらの話です。私は2人にどれだけのことをしているのかわかってほしい。 子供が一番気になります。子供が気づかないうちにどうにかという気持ちです。でも、わからずにいられるならその方がいいのですかね??

関連するQ&A

  • 不倫をする女性を理解できるのか?

    皆さんこんにちは。 先日、違うカテで不倫の質問をさせていただきました。 回答の中では不倫をしている女性を、擁護するような 回答者もいましたが、それは不倫経験者か不倫をして いる女性だと推測されます。 中には「好きになった人が、たまたま既婚男性だった」 などと、意味不明のことを言う人もいて驚きました。 要は浮気をされた妻の立場にはなれない女性が、不倫を 平気でするのではないかと、思うのです。 そこで、既婚女性に質問です。 旦那さんが浮気をしたとき、相手の女性は、「しては いけない。奥さんに悪い」という罪悪感を持ちながら、 不倫をしていたと思いますか? また不倫の女性の言いわけを、貴女はほんの少しでも わかってあげれる事ができるでしょうか?

  • 不倫させる女性ってなぜ相手女性が憎い?

    不倫されたり浮気された女性って、 なぜ自分の旦那が他の女性を口説いたり旦那の方から仕掛けたのに、 妻は、相手の女性を恨んだり怒りの矛先を向けますよね? それってなぜですか? 大好きな旦那は悪くない・全て女が仕組んだ事だと思ってるのですか?

  • 不倫している女性に聞きたいです。

    不倫している女性に聞きたいです。 そろそろ浮気が発覚してから半年。 そして、彼女と夫がホテルに入り、駐車場でばっちり出会ってから1カ月。 彼女も不倫がばれていることを知っています。 そして、その後も夫との関係を続けています。 いろいろ考えました。 私は、自分のためにも、子供たちのためにも離婚はしない方向でずっと考えています。 夫は「もう元には戻れない、別れよう。」 そして、月日は過ぎ、具体的に子供との別れを考えたのか、両親に告げることを考えたのか 尋ねると、 「わからない、俺は考えないからね。」 私は本当に夫を心から信頼しているし、浮気なんてことで、自分を傷つけて 苦しんでいないで、戻ってきてほしい、と思っています。 不倫をしている女性に聞きたいです。 妻にばれても、不倫を続けているのは、結婚したいからですか。妻と別れさせたいだけですか。 私も独身時代に不倫経験者ですが、相手の家庭を崩そうなんて、全く考えてなかったです。 ただ、気分よかったから。体の相性がよかったから。だけです。 もし途中でばれてたら、さっさと逃げます。 でも、夫の彼女は、妻にばれても変わらず、より一層夫を我が物にし、 家族から夫の時間を奪っています。 もしかして、本気なんでしょうか。20も年上で、四捨五入すると50歳の夫に?? 不倫の女性、どうですか。20歳年上の男でも、奪いとりたくてつきあっていますか。 もし妻が直接訪ねてきて、 「ご迷惑をおかけしています。夫の将来にはあなたの存在はありませんが、 それでも、夫とつきあって、私たち家族をばらばらにしてしまうことは、 あなたの希望に沿っていますか。」 なんて聞かられたら、どうしますか。 夫には秘密で彼女と会いたいのですが、彼女の立場としては、その秘密、守れますか。 すみません、勝手な質問ですが、答えられる方よろしくお願いします。

  • 旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。

    旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。 その奥さんは、不倫相手の女性に感謝している といいます。理由を聞くと、不倫相手の女性がいたから自分が旦那を深く愛していると思い知り、絶対に旦那と離れたくない、絶対に離婚しないと強く思えたから。と言いました。 そう思うのはその奥さんの気持ち次第だとは思いますが、不倫相手に感謝する?という気持ちがどうも理解できません。 旦那さんの同じ女性との長年の不倫が発覚した奥さん、そしてそんな旦那でも絶対に別れたくない!と深く思った奥さんは不倫相手に感謝しているんですか?ちなみにその旦那さんは不倫相手の女性に別れたくない!と言い寄り付きまとっていたようです。奥さんがそれを旦那さんに責めると何も言い返さず逃げるだけだそうです。私だったらこんな旦那にキレてしまい、不倫相手の女性には感謝などしないと思います。でも実際に自分の旦那が何年も同じ女性と不倫をしていたらこの知人の奥さんと同じような気持ちになるものなのかな・・・・?と思います みなさんはどうですか?

  • 不倫する人間を懲らしめて称えられる風潮

    たまにgooなどで見かける内容だけど 旦那に浮気され、浮気相手に子供ができ、 旦那から離婚してくれと言われたときに 妻側は離婚しないの一点張りで、 どうしても離婚したいのなら「このくらいの金を払え!」と言い、 不倫相手にも慰謝料を請求し 夫は無事離婚できても 元旦那も不倫相手も子供も生活できないくらいの慰謝料を請求して苦しませても、 周りから見れば、 奥さんよくやった!GJ!旦那ざまぁ! って感じなのでしょうか? 元は夫が悪いのだから 懲らしめるのが正しい、 子供ともども苦しませるのが正しい事なのでしょうか?

  • 不倫相手の奥さんに電話したことある?

    女性の方で、不倫相手の奥さんまたは二股や浮気されていて相手の女の人に電話などした経験のある方、そのときの話を教えてください! 「自分」は奥さんや彼女のいる彼の不倫相手や浮気相手というの立場の方で、「自分」の存在を伝えたなどの経験談を教えてください!

  • 浮気や不倫をする男性について。

    浮気や不倫をする男性について。 浮気や不倫をして、浮気相手、不倫相手には「愛してる」とか「妻とうまくいってない」とか言うのに、結局は彼女や奥さんのもとに戻るのはどうしてですか? 奥さんとうまくいってないんでしょ?奥さんより私が好きなんでしょ?って思ってしまうんですが…。

  • 不倫をしている女性の方へ

    不倫をしている 女性の方へ質問です。 あなたが 今 不倫をしている男性の妻から 以下のような 手紙をもらった場合 どうしますか? 不倫をまだ続けますか?やめますか? 「私にとっても子供にとっても夫は 大切な人です。大きな支えです。今までもこれからも。私はあなたも夫も信じています。 私たち家族が夫の力となり 支えになっていると信じています。 この想いが あなたへ伝わるといいです。みんな幸せになるといいです」 この手紙をもらっての貴方の気持ちを聞かせてください。 ちなみに 妻は手紙を送る相手の女性とは 以前より面識があり、夫と不倫関係になる前には私たち家族との付き合いもありました。 夫と女性は 同じ職場なので これからも毎日顔を合わせる状況です。 夫はこの女性との関係を妻には認めましたが、相手の女性に ワザワザ妻にばれたと言って終わらせるつもりはないと思います。これからはばれないように まだ続ける気持ちでしょうね。 これからの夫を信じて やっていきたいので キチンと 関係を終わらせて欲しいです。

  • 不倫経験者に質問(女性)

    私は不倫経験ないただの主婦です。 ネットを見るといまや、三人に一人は不倫してるんじゃ?っていうくらい不倫が横行しています。風俗店の繁栄を見ると男は本能と言うか、しょうがないと言うか、スケベで形成されているので浮気心は分かるのですが、問題は女です。世の中の父ちゃんたちの相手をする人がいるから不倫は成り立っています。私は既婚者に全く興味がなく、男として認識できないので不倫できる女性の心理が分かりません。 不倫経験者の方たちはいつか自分が妻になって、夫に浮気されても「昔、そういえば自分もしたな。主人の相手の子も色々辛いんだわ・・・」と、浮気相手の気持ちになって物事が考えられる人間なんだろうなって思っていたら、とんでもない。 それとこれとは別!のようです。 不倫と言うものはとても辛いものらしく、会いたいときには会えない、保証のない将来、罪悪感、とても苦しいものなんですよね? 時には奥さんに嫉妬して「彼と結婚して子を産み、毎日一緒に居れて幸せよね!」なーんて思ったりもするのに、何故、自分の夫の浮気相手には同情できないのでしょうか?自分が経験してきたからこそ、黙って見守るか、むしろ応援するくらいの気持ちになって欲しいのに・・。 私はもう独身じゃないのでこういったシチュエーションの不倫が出来ません。経験できないのです。 と言うわけで、不倫経験がありながら、相手の不倫が許せないと言う方、何故なのでしょうか?

  • 別れてからの不倫の慰謝料

    元不倫相手の奥さんから慰謝料を請求されそうです。 不倫相手とは1年つきあって、半年前に相手から 「妻にバレそうだから、別れよう」と言われました。 わたしにも夫がいるので 問題にならないうちにお別れしました 奥さん、旦那にばれそうなら別れる、 家庭を選ぶことをお互い決めていました。 そして 半年後の先日 相手の夫婦が別れることになったと聞きました。 元不倫相手は借金をしていたようで、そのことでもめて離婚話になり・・・ その中で、奥さんが自分は不倫していたことも知っていた!といい わたしの名前も住所も知っていて慰謝料を請求する、と言ったそうです。 今回の別れ話は借金が原因で しかも、ちゃんと別れているし、もう全然あっていません。 不倫でもめたこともないのにおかしくないですか? 請求されたら払うことになりますか?