• ベストアンサー

不倫している女性に対して教えて

こんばんは。私はつい3ヶ月前に彼氏と別れました。その理由は、二股です。元彼は24歳。相手の女性は32歳の夫・子供持ちです。元彼と別れてからその女性に会いに行きました。勿論、彼女一人の時間に。旦那にばれたらどうするんですか??と聞いてもどうなるんでしょう・・・その前に元彼に他の子が出来たらそっちへ行きますよ。という答えで、不倫をそんなに悪く思っていないようでした。元彼も旦那にばれたときのことなど聞いても無言!!それを見て私は、2人がどれだけ悪いことをしているの痛感させてやりたいと思いました。でも、旦那さんからして、奥さんの浮気はばれなければいいと言う感じですか??または、旦那さんからして、妻の不倫相手の元かのから言われたどんな感じですか??教えてください(>.<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porian
回答No.2

下のお礼欄を読みました。 2人の関係をどうとも思わないのなら、ほおっておきましょう。貴女には関りの無いことですから。 子供が可哀相っていっても、旦那さんが気づかなければ、子供も気づきません。 旦那さんに教えて、夫婦仲が荒れれば、子供は可哀相なことになります。 その旦那さんの考え方は解らないでしょう? 知らないところで遊ぶなら、って思ってるかもしれないし、自分も浮気してるかもしれないし。 わざわざ貴女が知らせることないと思います。

その他の回答 (9)

回答No.10

だめだめ!そんな甘いことじゃ駄目よ。ほかの人の意見なんか耳を貸しちゃ駄目です。こういう女は徹底的に心を鬼にして叩かなければだめよ。もちろん相手の夫に話さなければ駄目。子供にも。 そういう女は家庭を破壊させなければ性根が直らないから。あなただってここで引っ込んだらなめられるだけで一生後悔するわよ。そうならないように相手の女は不幸のどん底に落とさなければいけません。

• KoL418
回答No.9

こんにちは、minncyuuさん。 二股をかけられ、おまけにその相手は旦那も子供もいる。 腹立たしい気持ちはわかります。 が、あなたはもう彼と別れたんだから、あなたには関係ないことではありませんか? 彼とその女性がうまく付き合い続けようが、旦那さんにばれて修羅場になろうが。 他の方もおっしゃっていますが、あなたの立場からして、もしも二人のことを旦那さんに伝えたとしても信じて貰えないと思います。 また、その旦那さんがどんな人なのか、どんな考え方なのか、そういったことがわからないのだから、あなたのやろうとしていることはただのお節介だと思いますよ。 文面からして、まだお若い方のように思われます。 元彼の不倫の告発なんかにエネルギーを費やしてないで、新しい恋愛を見つけて下さい。 二股なんてしない、誠実な彼を。 頑張ってくださいね。

• burigeido
回答No.8

私は女性なので、夫がもし不倫をしてその相手の元彼から言われたらで考えて見ましたが・・・。 お前の夫は不倫している と言われても、全てを信じる事はないと思います。見ず知らずの人からその様な事を言われても・・・という困惑の方が大きいですね。不倫相手から言われたならば、きっと「はっ」とするでしょうけどね。 ただ、夫に対しての疑いの目は向ける様になるとは思います。でも、不倫していると言われた言葉をそのまま信じる事は無いでしょう。 私の意見としてはですが、相手のご主人には何も言わない方が良いと思います。 その女性が、単なる火遊びなのか、本気なのかはわからないですが、言った事により家庭は間違いなく壊れるでしょう。表面上は家庭が壊れていなくとも、一旦家へ入れば壊れているという事もあると思いますよね。 相手の女性のお子さん達にまで、その罪を一緒に味あわせる必要は無いと思うのです。 貴方が言わなくとも、不倫がばれ家庭が壊れる事もあるでしょうが、何も貴方の手で壊す事をしなくても良いのではないでしょうか? 相手のお子さんの人生を壊す手伝いを、何の躊躇いも無くできますか?きっと貴方は後々に後悔すると思いますよ。 母親には確かに罪があるのでしょうが、お子さんには罪は無いのです。子供の事を一番に考えて何も言わない事が一番だと思いますよ。 他の回答者の方も言われていますが、彼と別れて大正解だったという事で終われないでしょうか? 不倫という行為の重大さを相手の女性もわかっていらっしゃらないけど、彼自身もわかっていないですよね? そんな彼とずっと貴方が付き合ったとして、二人の間で結婚が決まったら・・・と考えると恐くないでしょうか。 不倫に抵抗が無い人と一緒になってしまったら、きっと不幸です。何も無くとも疑ってしまうでしょうし、今回の事以上に貴方は辛い目を見ると思います。 もっと素敵な人は沢山います。 頑張るならば、貴方を大事にしてくれてとても幸せにしてくれる人を探す事の方にしませんか?

回答No.7

あなたが本気で相手の女性の子供を心配されているのであれば、放っておくのが一番です。 あなたが余計なことをすれば相手の家庭が荒れ、結果、子供が不幸になります。 あなた自身の行動が、一番子供を不幸にするんです。 「子供にわからないうちに何とかしなくちゃ」なんて、無理に決まってるじゃないですか。 赤の他人が「あんたの奥さん、不倫してるよ」って怒鳴り込んでくるんです。 完全に信用はされなくても、間違いなく夫婦仲に波風は立ちますよ。 そうしたら、その影響を真っ先に受けるのは、敏感な子供です。 夫婦仲に波風を立てておきながら、子供に影響がまったく及ばずにことが処理できると本気でお考えですか? あなたの文章は、「子供のことが一番心配」と、さも相手の子供への影響を重視しておられるように書かれていますが、それよりも遥かに強烈に「相手の女に仕返ししてやりたい」「不倫女が人の男を寝取るんじゃない」という復讐心を感じます。 確かに道徳観念の薄い相手に大切な彼を奪われた悔しさはわかりますが、そういう相手を選んだ彼も彼。 悔しいと思わずに、そんな彼と別れる事ができたのだから、もっと素敵な人と知り合うチャンスができたと割り切った方が前向きですよ。 先のない恋愛をする2人は放っておいて、あなたは幸せを見つけてくださいね。

回答No.6

たしかに不倫は許されることではありません。何があろうとも悪だと思います。 しかし、あなたがあえてそれを暴露する側にならなくてもいいのでは? あなたが暴露して、元カレの相手の家庭が壊れていくのを見ればそれで スッキリするのですか?なんかむなしくありません? もしかしたら逆に鼻で笑われたらどうしますか? それよりもさっさと別れてステキな彼を見つけることに力を注ぎましょうよ。 もし次の恋愛でキレイになっていく貴方を元カレが見て「ヨリを戻したい」 などと言って来たら蹴り返してあげましょう!

• mizuho
回答No.5

普通の二股と違って相手が不倫しているというのが、余計アタマに来てしまうのでしょうね…。 でも、あなたが仕返ししたいのであれば簡単な方法が一つあります。 それは「何もせず待つ」ということです。 旦那さんはどうだかわかりませんが、私の経験から言うと子どもは結構敏感です。 私の母親、不倫してました。 幼稚園の頃、私の父親は単身赴任をしてましたが、たまに知らないおじさんと母親と私と妹とで遊びに行くことが多く。 あろうことか、自宅の両親の寝室におじさんと母親がいることすらありました。 一度だけ、母親が苦しそうにうめいているのを壁越しに聞きました。 小さかったので意味はわかりませんでしたが、中学高校になってやっと意味がわかってきたときには、嫌悪感で母親を殺したいほどでしたよ。 この頃の経験がもとで、私も妹も高校を出てから実家にはほとんど近寄らなくなり、親の言うことを一切聞かなくなりました。 今でこそ(私は長女なので)たまに戻ったほうがいいかなと思うこともありますが、年老いた親の心配はしていません。 育ててもらった恩はありますが、そんなのくそくらえという気分です。 親を許す気はありません。 自分の大切に思っている子どもに嫌悪され、何か説教しても「不倫してたくせに説教なんてできるの?」と反論されて自分の言うことを聞いてもらえず反抗され続けること。 私は親になったことがないのでわかりませんが…子どもを持つ親にとっては一番つらいことであり、あなたにとっては最高の復讐になるのではないでしょうか。 ただ、これは超長期的な復讐です。しかも成功するかどうかわかりません。 とても悔しいことはよくわかります。 でも、他の回答者の方もアドバイスされているように、最低な彼だと早めにわかったことを喜んだほうが良いと思います。難しいけれど…。 良い出会いがあることを祈ってます。がんばってください。

• seven_52
回答No.4

復讐って。。。 そんなムダな時間じゃなくてもっと自分のために時間使った方がいいよ。 今は燃えてるかもしれない。 「二人が私にした事を分からせてやる!!」 望みどおりにはならないよ。 NO.1の方の言うように逆に訴えられたり、「何の事?は?」と屁ともこたえなかったり。 労力も時間もムダってことになりかねない。それなら、さらに頑張っちゃいますか? そんなことより、ほかの楽しい事を見つけた方がいいよ。 復習する場をつけねらってる顔って醜いよ。 そんなんじゃ新しい出合いがあるわけない。

• 14kcal
回答No.3

>私は2人にどれだけのことをしているのかわかってほしい。 と言っていますが、要するにあなたが人妻に彼を寝取られて何か仕返しをしたい、と思っているようにしか見えません。 確かにあなたの無念さは理解できます。 しかしそんなことをしても今よりずっと空しさが残るだけですよ。 旦那に言ったからといって物事が解決するわけでも何でもなく、子供を含めた関係する人全員が不幸になるだけです。 男は彼だけではありません。 そんなことをして性格が歪むより、新しい恋を見つけた方があなたの将来のためには一番いいと思います。 今よりもっといい女になって元彼を見返してやりましょう。

noname#97031
noname#97031
回答No.1

>旦那さんからして、奥さんの浮気はばれなければいいと言う感じですか?? そんなことはないと思います。 でもどうしても不倫をやめられないなら、せめて俺に絶対気づかれないようにやってくれという感じでしょうか。 >旦那さんからして、妻の不倫相手の元かのから言われたどんな感じですか?? あまり信用できないと思います。 でも事実の可能性もあるから、妻には何も言わず、ひそかに日頃の行動を観察するなどして証拠を押さえようとするでしょう。 妻の不倫自体信じたくないものですしね。 夫としては、彼氏を取られて嫉妬に狂った女が、逆恨みから妄想を膨らませ、恋敵だと思い込んだ相手の家庭を腹いせに壊してやろうとしての虚言だと思いたいですから。 で、もし妻の不倫の証拠が何も出てこなければ、あなたを訴えます。 オマエの嘘でどれだけ動揺したと思ってるんだ! 許せない!! 妄想による逆恨みから、夫婦関係に不当に干渉して陥れようとしたとして、あなたを訴えて思い知らせてやろうと思います。

minncyuu
質問者

補足

お返事有り難うございます。確かに腹いせでやっていると思われますよね・・・私としては、別に2人が付き合うことに関しては特に迷惑してるわけでもないので反対はしません。しかしそれは、彼女が家庭持ちでは無かったらの話です。私は2人にどれだけのことをしているのかわかってほしい。 子供が一番気になります。子供が気づかないうちにどうにかという気持ちです。でも、わからずにいられるならその方がいいのですかね??