• 締切済み

アルコールとセックス

なんで酒を飲むと女性はセックスしやすくなるんでしょうか? 自分は酒を飲んでも変わらないので、酔っ払った人間の心理や思考が想像つきません 頭の中で思考はどんなふうになってるのでしょうか? 女の人の回答お願いします

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.4

人間には本能と理性があるのですね。 社会的生活を営む人間は理性で本能を覆い隠しています。 目の前の巨乳に触りたいと思っても触らないのが理性です。 で、回答はもうお分かりと思いますが、アルコールは理性を鎮めてしまうんです。 理性が沈む?静む?鎮む? と本能が現れます。 本能=やりたい、のは男も女も同じですね。 では、このような状況の時でもやらない相手って誰かわかります? それは、妊娠している女です。 それも本能で説明がつきますね。

  • arimeri
  • ベストアンサー率13% (12/89)
回答No.3

思考が鈍く楽観的になるからってのが普通の女。だと思う。感度はシラフのが良い人もいる。 ストレス過多だったり 欲求不満で異性にコンプレックスが強かったりだと 酔ったときに 理性が飛んで おかしな発散の仕方をしてしまう事も多いようです。 飲んでもあまり変わらない人は ある程度の緊張感が保たれた中で飲むのに慣れてたり ストレスケアが うまくいってたりなんじゃないかな。 あと 酔うと途端にスケベ全開になる女性は エッチでストレス解消する癖がついてる可能性があります。

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.2

酒を飲むと血中アルコール濃度が 高くなり、各部各所が敏感になります。 そのため、少しの刺激で感じやすく なります。 加えて、酒は開放的な気分にさせますので セックスしやすくなるのです。

  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.1

私の場合、酔うと相手への好意を 全身で表現したくて仕方なくなります^^; 自分のそういうところを知っているので 男性のいる場では乾杯の時だけ飲んだり 一切飲まないなどと気にしていますが。 女友達だけの時や、彼と飲むときは 決まってキス魔になりますね(友達は頬ですが) とことん表現してキスして抱き占めてもらうのが好きです笑

関連するQ&A

  • 恋愛嫌いだけどセックスしたい

    20代前半の女です。 私は昔から恋愛に対して全く興味がない子でした。 少女漫画を読んでもカッコイイ男の子にときめいたり、登場人物の女の子に感情移入したりすることもありません。 周りがリア充爆発、彼氏が欲しいと嘆いていてもどうしてそんな気持ちが起きるのかよく分かりません。彼氏がいないと寂しい、という感覚や素敵な恋愛に憧れたりする気持ちを周りの友人達やメディアからどういうものか学び頭では何となく理解出来るようになりましたが、自分の感覚的にはイマイチ掴めません。 人を好きになった事はこれまで何回かありましたが元々男の子と話す事が苦手で好きになった人とは会話する事もなくただ眺めていて気持ちが自然消滅していくのを待つ感じでした。もちろん男友達もいません。 そして自分が誰かを好きになるたびに、自分に対して嫌悪感が湧きます。恋している自分が気持ち悪い、でもどうしてもあの人が頭から離れられないし会えると嬉しいというよくわからない葛藤をしていました。 また自分が彼氏が出来て世間一般の女性のように「◯◯くん大好き(ハート)」と惚気たり、会えなくて寂しく思ったりする事を想像すると自分も所詮その程度の人間だったのか、と酷く冷めた思いや嫌悪感を感じます。 前置きが長くなりましたが、このように私は恋愛に対して毛嫌いしてしまうのです。 しかしお恥ずかしながらセックスに対する憧れはかなり前から持っていました。性に対する目覚めが早く小学2年生ぐらいから自分の身体を触ったりしていましたし、書店でエッチな漫画も立ち読みしていました。高校生の頃からセックスしてみたいという気持ちを持ち続け、最近では欲求不満すぎてセックスをするために恋人を作った方がいいのか?と考えてしまうこともあります... 男の人で恋愛は嫌いだがセックスはしたいという人はたまに見かけるのですが女の人で恋愛が嫌い、でもセックスはしたいという人は見かけた事がないので質問させていただきました。 これはどういう心理状態が働いているのでしょうか?また女の身で恋愛よりも身体を求めてしまう私はいわゆるビッチというやつなのでしょうか? 自分で自己分析にも限界がありますし、周りの女友達との考え方のギャップに長い間違和感を感じながらも誰にも相談できず...よろしければ回答お願いいたします。

  • SEXは悪いことだと思い込んでいるひとの心理

    SEXは悪いこと・汚らわしいことと思い込んでいるSEX嫌いの女性の心理を知りたいです。 今好きな人がいて、そのひとには奥さんがいてこどもはいません。その奥さんがSEXが嫌いだそうで、結婚しても年に数回、仕方なく奥さんが応じている状況だそうです。男性と奥さんは30代後半です。 わたし自身はSEXに罪悪感などを感じたことはなく、また、好きでない相手としてしまうこともあるため、奥さんの考え方・感じ方がまったく想像がつかず、SEXは悪いことだからしたくないという心理はどういうものなのかとても知りたいです。汚らわしいと感じるのはどういう心理なのでしょうか? 「奥さんは不感症?」と男性に聞くと、「マグロ状態で声もださない。しかし、感じていたとしても絶対に隠すだろう。イッたとしても隠しているんだろう。」と言っていました。その男性の心理は、「奥さんがまったく感じていないとは信じたくない、本当は感じているのかもと思いたい」ということなのでしょうか? ちなみにわたしはその男性とどうにかなりたいというわけではありません。 SEXを汚らわしいと思う人の心理、そしてそれをしりつつ求める男性の心理を知りたいです。男性の方も女性の方もどのようなことでも結構ですのでなにか教えてください。宜しくお願い致します。

  • 仕事人間の男性にとって、女、セックスは?

    既婚未婚に関わらず、一般的に、男にとって優先順位の一番は、やはり仕事でしょうか? 女は、仕事より恋愛、結婚して子供を持つと育児も、が一番に来る人が多いと思います。 でも、ことセックスに於いては、女性より男性の方が、常に頭の中を占めてるようですが。 いつも仕事の事で頭がいっぱいの人、、いいアイディアとか、いかに営業成績を伸ばすかとか、 金儲け、出世とか、、そんな仕事人間にとって、女、セックスはどんな位置を占めてますか?

  • 自分が気持ち悪い。セックスしたくない。どうしよう…。

    19歳の女です。実はまだ処女です。周りの人はみんなどんどん経験していくなか、取り残されています。別に私はそのことにあせっているわけではないんです。 なんというか、セックスが気持ち悪いと感じてしまうんです。それに自分の体にも自信がなくて…。 自分のすべてが気持ち悪い。汚い。と感じるのです。 さらにあそこのにおいもきついような気もするし。 それを補おうとおしゃれ、スキンケア、スポーツに打ち込んでみたり、…ほかの事をがんばってきたつもりなんです。でもそうすればそうするほどうわべだけが繕われて、自分の芯のところが誰よりも劣っているとも感じるようになってしまって。告白を受けてもこんな私を見せられない。申し訳ないって気持ちになってしまうんです。それから自分を好きだという男性が現れてもごめんなさいばっかになってしまって。 性欲的には全然普通だと思うんですが、 なぜかこの19年間誰ともこの人と触れたいとか、一緒にいたいとか、自分の全部を知ってもらいたいと思うことができないんです。 友達は今すぐにでも彼氏と会いたい、触りたいだとか、驚いたことにかっこいいと思えばすぐにやるだとか、好きだったらそういう風に思うのは当たり前。おかしいよと言われてしまい…。付き合う=いつかセックスすると思うと付き合うほど好きな人ができなくて。。。 セックスがいやだ思う私は変なんでしょうか?? また自分には結婚願望があり、子供もほしいと考えてるのにこんなんじゃそれもままならないですよね? 自分は本当に変なんでしょうか?? 同じようなことを乗り越えた女性の方や、 こういうような女の人をこう思う!という男性の方、 またこんな私に何かアドバイスしてくださる方がいらっしゃったら回答をお願いします!!

  • 彼とセックスしたいけど

    はじめまして 21歳♀です。3年間付き合っている人がいます。 女性の人がセックスしたいとき彼氏にどういう風に伝えるのでしょうか? 私は3年も付き合っていますが、いまだに自分でしたいとか恥ずかしくて言えません。 みなさんは自分がしたいときどうアピールしますか?

  • 女性が、セックスが好きだと言うと、引かれますか?

    女性が、セックスが好きだと言うと、引かれますか? 夜とかお酒が入った場で、ワイワイ騒いでるときなどですが。 30代女です…

  • セックスとはどういうもの?

    こんにちは。19歳の男子です。 最近、悶々と考えていることがあります。セックスのことです。 もうすぐクリスマスですが、多くのカップル達が聖夜に愛し合うのかな、と思います。中には自分と同じ年齢、もしくは年下の人も。 言うまでもなく、セックスという行為には責任が伴いますよね。 恥ずかしながら自分は今まで女性と交際したこともないし、当然セックスもしたことありませんが、もしこの先、女性とお付き合いすることがあって、セックスをすることになったとき、この責任という言葉が頭にあるかな、と不安になります。 自分の理性をどこまで守れるのか、経験がないのでわかりませんが、もしかしたら見たい、触れたい、愛したい、愛されたい、快感を得たい、そんな欲望に流されて、責任なんて言葉がどっかにいってしまうんじゃないか、落ち着いて、ちゃんとコンドームなどを準備して、なんて出来ないんじゃないか…と。 今の自分には万が一のことがあっても責任をとるだけの能力はありません。 でも、卑しいですが女の子と付き合いたい、セックスをしてみたいという気持ちはあります。 こうして、セックスについて曖昧な考えを持っているうちは、女性との交際はおろか、セックスなんてしてはいけないのかな、と思います。 いつもこんな感じでいろいろ考えていると、結局セックスってなんだろうと思います。 セックスってどういうものなんでしょうか。 なんか深く考えすぎているのかもしれませんが、曖昧な考え、適当な気持ち ではしたくないと思うので…。 なんて、女性に縁がない自分がこんなこと考えるのも滑稽ですが(^^;) お前には関係ない話だ、と言われてしまえばそれまでです(汗)

  • セックス観、これに関して意見ありますか?

    セックスフレンドとしてお互いに理解して付き合っている関係でも、世間では女性が遊ばれていると言われるのはどうしてでしょう? あと、確かに女性は産む性であり、同等にセックスをしてもいつも妊娠というリスク(たとえちゃんと避妊を実行しているとしても、その完全性は100%ではないから)を背負っている限り仕方のないことかも知れませんが、性に関して女性の方が自由がないような感じがしていやです。 例えば男は女とセックスしたことを公言してもよしとされていて、女が自分の性体験を語るのはふしだらだとされる。 (自分のした性体験を豪語したい!と言っているわけではないのであしからず) 男も女も同じようにセックスを楽しんでも、どちらかといえば女の方が遊ばれているという風な表現をされる。でも実際女だって男が気がつかないだけで、男が女と寝て『ラッキー♪』と思っているのと同じように思っていることだってありえるはず。 娼婦とは遊んでも結婚する相手には淑女を求めるという考え方にも意義ありです。女に過去の経験があるのはそんなにいけないこと? 男の人は勝手です!っていうより、男ってこういう考え方をするもの!っていうものが嫌いです。 意見があったらください。

  • セックスについて

    お願いします。私 29才なんですがセックスしたことありませんでした。男なんですが。そこで風俗に行きました今日。そこで初めてセックスしました想像していたのですが確かに気持ちよかったです。でも最終的に射精できないまま終わってしまいました。お酒飲んでいたわけでもなかったのですがいかなかったです。初めてで緊張してるのかなあと風俗の人が言っていました。もう30分以上、挿入していたのにそんなに感じなかった。初めての人ってうまくいかないものなのですか。それかなんか病気かなあと不安になりました。助言してください

  • セックスの‥

    夢でセックスした夢を見ました 私は女なんですけど 夢の中で 肌の綺麗な茶色のふわふわした髪の 女の人とセックスしてました 私の体が男になっていてちゃんと 自分のが相手の女の人のあそこに 入っていました 混入したまま話していて 途中でセックスらしいことしなきゃ ってピストン?しだしました 顔は誰か分からなかったけど そんな夢でした‥ 誰か分かる方いらっしゃいますか?