• 締切済み

アルコールとセックス

なんで酒を飲むと女性はセックスしやすくなるんでしょうか? 自分は酒を飲んでも変わらないので、酔っ払った人間の心理や思考が想像つきません 頭の中で思考はどんなふうになってるのでしょうか? 女の人の回答お願いします

みんなの回答

• pluto1991
回答No.4

人間には本能と理性があるのですね。 社会的生活を営む人間は理性で本能を覆い隠しています。 目の前の巨乳に触りたいと思っても触らないのが理性です。 で、回答はもうお分かりと思いますが、アルコールは理性を鎮めてしまうんです。 理性が沈む?静む?鎮む? と本能が現れます。 本能=やりたい、のは男も女も同じですね。 では、このような状況の時でもやらない相手って誰かわかります? それは、妊娠している女です。 それも本能で説明がつきますね。

• arimeri
回答No.3

思考が鈍く楽観的になるからってのが普通の女。だと思う。感度はシラフのが良い人もいる。 ストレス過多だったり 欲求不満で異性にコンプレックスが強かったりだと 酔ったときに 理性が飛んで おかしな発散の仕方をしてしまう事も多いようです。 飲んでもあまり変わらない人は ある程度の緊張感が保たれた中で飲むのに慣れてたり ストレスケアが うまくいってたりなんじゃないかな。 あと 酔うと途端にスケベ全開になる女性は エッチでストレス解消する癖がついてる可能性があります。

• yuiaikai
回答No.2

酒を飲むと血中アルコール濃度が 高くなり、各部各所が敏感になります。 そのため、少しの刺激で感じやすく なります。 加えて、酒は開放的な気分にさせますので セックスしやすくなるのです。

• AloveB
回答No.1

私の場合、酔うと相手への好意を 全身で表現したくて仕方なくなります^^; 自分のそういうところを知っているので 男性のいる場では乾杯の時だけ飲んだり 一切飲まないなどと気にしていますが。 女友達だけの時や、彼と飲むときは 決まってキス魔になりますね(友達は頬ですが) とことん表現してキスして抱き占めてもらうのが好きです笑