• 締切済み

セックス観、これに関して意見ありますか?

セックスフレンドとしてお互いに理解して付き合っている関係でも、世間では女性が遊ばれていると言われるのはどうしてでしょう? あと、確かに女性は産む性であり、同等にセックスをしてもいつも妊娠というリスク(たとえちゃんと避妊を実行しているとしても、その完全性は100%ではないから)を背負っている限り仕方のないことかも知れませんが、性に関して女性の方が自由がないような感じがしていやです。 例えば男は女とセックスしたことを公言してもよしとされていて、女が自分の性体験を語るのはふしだらだとされる。 (自分のした性体験を豪語したい!と言っているわけではないのであしからず) 男も女も同じようにセックスを楽しんでも、どちらかといえば女の方が遊ばれているという風な表現をされる。でも実際女だって男が気がつかないだけで、男が女と寝て『ラッキー♪』と思っているのと同じように思っていることだってありえるはず。 娼婦とは遊んでも結婚する相手には淑女を求めるという考え方にも意義ありです。女に過去の経験があるのはそんなにいけないこと? 男の人は勝手です!っていうより、男ってこういう考え方をするもの!っていうものが嫌いです。 意見があったらください。

  • ONEE
  • お礼率61% (53/86)

みんなの回答

  • oku-chan
  • ベストアンサー率12% (13/102)
回答No.11

はじめまして! 私は30歳をほんの少し過ぎた男です。 >例えば男は女とセックスをしたことを公言したことをよしとされていて・・・ いったい、誰がそれを良しと言ったのですか?あなたは自分の周りで「俺は昨日女とセックスをした。」と言ってる男性が傍にいてるのですか? >男も女もセックスを楽しんでも・・・女の方が遊ばれている・・・ 貴方は男とセックスをする時に自分が遊ばれていると思ってますか?そう言ってる人が仮に貴方の周りにいたとしても、私はそれが多数派ではないと信じたいです。 私のセックス感は、まず女性がそれを求めてしまいたくなるようなムードやシチュエーションを作り、女性が気持ち良くなれるための行為をするのが当然と考えています。 それが出来た時に男の征服感が満たされると思ってます。 恐らく、貴方の周りの男性はセックスを単なる性的欲求を満たすための行為としか考えていないものと推測します。 そして、セックスは対等です。決して男のためのものでも女だけのものでもありません。リスクのことも書かれていましたが、妊娠と出産は確かに大変な行為ですが責任という問題で言うならば、これも男と女は対等であると思います。 貴方の感じたことや考えていることに対して否定はしませんが、ただ私は今の貴方が考えている男ではないと思います。そして、私と同じように女性に対して優しく接している男性も多いと思います。

ONEE
質問者

補足

ここまで回答をくださった皆さま、お礼が遅くなってしまってごめんなさい。皆さまからの回答は一つ一つじっくり読んでお礼をさせていただきたいと考えています。まだ頭の整理ができない部分がありますので、もう少し時間をください。よろしくお願いいたします。

noname#4115
noname#4115
回答No.10

逆の立場を考えたことがありますか? 例えば女王様のような女性に全財産をつぎ込んで、貢いでいる男。 私の周りには結構いるんですが。 それから「アッシー君」「ミツグ君」とかいう 言葉がありましが、今でもそういった男性は 少なくないですよ! 「男の人は~」っていうより、もっと視野を広げてみましょうよ。 世の中いろんな人がいるし、力関係は、必ずしも「男>女」ではないはず。 社会的な一般論はいくらあなたが騒いだって、 そうそう変えられるものではありません。 そのような考え方がイヤならそうでない男性を探してみてはいかがでしょうか。 そうじゃない男性もたくさんいると思いますよ!

ONEE
質問者

補足

回答をくださった皆さん、大変申し訳ありませんが、今体調を崩していて、これを書き込むのもせいいっぱいな状況です。よくなり次第お礼しますので、お待ちください。

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.9

自分は女でSEXフレンドが居る=男に遊ばれている と言うのはまぁ、大抵の場合、男はヤル方、女はされる方って言う感覚からそういう人が多いだけなんじゃないかと思いますけどね。 >娼婦とは遊んでも結婚する相手には淑女を求めるという考え方にも意義ありです。女に過去の経験があるのはそんなにいけないこと? ここに関しては本当に男性の性格によります。自分の周りで、風俗の仕事をされていた女性と交際したり結婚まで行ったりした人も居ましたよ。かと言って、別にその人達がモテないタイプだったかと言うと、そういう訳ではありません。 女性だって、そういう仕事している人に「汚い、恥じらいもない」と、偏見持つ人居ますよね?後、SEXフレンドなんてとんでもないって思う女性も少なくないです。つまり、男がどうで女がどうではなく、人それぞれの感覚の問題なんじゃないかと自分は思います。

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.8

私はそんなにSEXしたくないので セックスフレンド言葉自体が嫌いです でも好きでやっているならやればいいのだと思います 結婚すればいくらでも出来るじゃん! ってもちろんそういう問題では無いですが

noname#3588
noname#3588
回答No.7

あなたのセックス観に異論はありません。 でも、どうしてそこまで『世間からはこう思われる』とか『男性はこう考える』にこだわるのかが分かりません。 全世界共通の価値観なんてないのですから、周りの反応が自分の思ったものじゃないからといって、そんなに気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。 自分の行動に自信があるなら、周りがどう言おうが思おうがほっとけばいいんじゃないですかね。

noname#3866
noname#3866
回答No.6

>セックスフレンドとしてお互いに理解して付き合っている関係でも、世間では女性が遊ばれていると言われるのはどうしてでしょう? セックスフレンドで割り切ってるって事は「気持ちは入らず身体だけの楽しみ」って事ですよね。 その場合は、私の中では答えは出てます。 男から見た場合・・・気持ちが入らないで身体だけならソープに行けばいい。でもソープはお金がかかる。でもセックスフレンドがお金出さなくても気持ちの入らないセックス割り切ったセックスをしてくれる。お金を出さなきゃ出来ないものをお金を出さなくてタダで出来るなんて「上手く遊べたね」 女から見た場合・・・気持ちが入らないで身体だけならソープ嬢も同じ事をしている。もちろんテクは違うけどセックスそのものが目的なら同じ。ソープ嬢だったらお金もらえる。でもセックスフレンドはお金貰わないでセックスしてる。お金もらって気持ちの入らないセックスしてる女だっているのに、タダなんてそれは「上手く遊ばれたね」。楽しもうが仕事だろうが、同じするならお金もらえばいいのに。 >あと、確かに女性は産む性であり、同等にセックスをしてもいつも妊娠というリスク(たとえちゃんと避妊を実行しているとしても、その完全性は100%ではないから)を背負っている限り仕方のないことかも知れませんが、性に関して女性の方が自由がないような感じがしていやです はい。私も嫌です。リング入れるのもお金かかるし。 仕方ないけど、嫌です。不公平~。ま、言っても仕方無いけどさっ。 >例えば男は女とセックスしたことを公言してもよしとされていて、女が自分の性体験を語るのはふしだらだとされる。 日本の昔からの男と女の背景っつうものは確かにある。 それが一番の理由だと思う。 で、それとは別に、能動的と受動的の差もあるかもね~。 ほら、ソープなんて「仕事」は別にして・・・ セフレの場合でも愛あるセックスの場合でも、男と女で全体を通して「相手に施す率」は男:女では「50:50」~「100:0(マグロ女♪)」の間だと思うよ。一部の例外除いて。 ピストン運動(きゃっ♪♪)を含めてだけど女の方が男より沢山施しているセックスって少ないんじゃないかな? 男の方がより施しは多いと思うよ。 つまり割合がどうであれ50%を壁として考えるなら男の方が能動的。女は受動的。 それから、単純に、男は立たなきゃエッチは成立しないけど、女はどんなに嫌で濡れなくてもゼリー、下手すればツバ塗れば出来るっていうのも男は能動的、女は受動的。 日本の昔から、と能動的云々の理由から男は「やっちゃった」、女は「やられちゃった」になるのではないかと・・・ >娼婦とは遊んでも結婚する相手には淑女を求めるという考え方にも意義ありです。 うん? じゃなくてまず結婚する相手には淑女を求める。 でもよそでもエッチしたい。その時、気持ちが入られると困るから娼婦と遊ぶだけでは? 外で遊ぶなら割り切ってくれる娼婦が都合がいいだけでは?割り切ってくれたら娼婦じゃなくてもなんでもいいんじゃない? そうそう、それから・・・ 淑女って皆エッチ下手じゃないよね。 淑女でもエッチ好きでエッチ上手はいるよん♪普段の生活が淑女ほどいいんだよ~。男は燃えるのよ~。 ちなみに私はいつもそれネライ。男はギャップに喜びます♪ >女に過去の経験があるのはそんなにいけないこと? いけなくないよね~。まぁ、「私●十人と経験あるの~♪」とあからさまに口に出して言う女は恥じらいを求める男性諸君にはあんまり好かれないと思うけど、それは置いといて・・・ まず気持ちが入ってる場合。 これも独断だけど、いけないって言う男に限って素人とのエッチの経験人数が少ないと思う。。あくまでも私の経験上なので参考になるかわからないけど、私はそう思ってる。 まぁ、沢山経験がある女の方がいいって言う男も少ないとは思うけど・・・その女が好きなら嫉妬しちゃうだろうからね。 気持ちが入ってない場合。 あんまり経験なんて関係無いかも。 だってどっちだろうとエッチできればどうでもいいじゃん。 全て私の個人的な意見で~す。 以上♪

  • hohuri
  • ベストアンサー率13% (14/101)
回答No.5

一つだけ男として、言わせて下さい。 確かに、貴方の言ってる事は、正論に近い事でしょう。 私もそう思いますが。 ただ、男をそんな風に批判する暇があったら、 女は何故、男を好きになるか、男は何故、女を好きになるのか、 どうしてSEXするのか考えてみたら? 絶対に、論理立てて説明することは出来ないと思います。理由がないからです。 それは、人間が持って生まれた本能によるものだからです。 それを、考えると貴方が言っている事が、どうでもいい物になりませんか? 貴方は、固定概念にこだわりすぎでは? 世界中の男が皆、そうだと思わないで欲しいと思います。 ただ、あなたの周りにはそういう男がいなかっただけに思います。 男をそう思うのは、貴方の勝手ですが、決め付けはしないで欲しいです。 以上。

noname#4109
noname#4109
回答No.4

こんにちは。既婚女性です。 うーん、難しいですね。私は恋愛結婚ですが、 彼のおかあさんに、「自由恋愛なんて、結婚してもすぐ別れるから、、、。あなたも、沢山遊んでるんでしょうね―」なんて言われて嫌な思いもしました。 女性でも、同性に対して、そういう偏見をする人はいますね。 私が 人から聞いて、ほおと思った意見を、、、。 子供が生まれた場合、 男性は、本能的に、「自分の子であるかないか」を気にする物なのかと。女性はわかりますよね、自分で産むから、、、でも男性には、自分のこではないかもしれない、と、疑おうと思えば疑ってしまう本能?があって、 それで女性に 貞淑を求めるのでは ないでしょうか。 でも自分の遺伝子は できるだけ沢山、残したいのもまた本能、、、。 理性的、理知的な人なら、その本能?よりも、 相手の女性を、個人として 尊重できると思います。 恋愛、セックスは 本能的にでき、 結婚は社会的な要素が必要と思います。 男って,、、、、。という ひとくくりの偏見もまた、 発言者を苦しめると思います。 全体として対立するよりも、個々人を理解する方が、実り多いかと。

  • 2000shou
  • ベストアンサー率20% (72/345)
回答No.3

いっていることは納得がいくことばかりです。 男性の中には女性を喰ったという表現をする人も いますからね。 男は女とセックスしたことを公言してもよしとされていて、女が自分の性体験を語るのはふしだらだとされる。 別によしとされてませんよ。 ふしだらだとは思いません。 ただ男性でHの話となるとヤッたという表現を頻繁に 使うと思いますが、女性の場合はほとんどないと思います。多分挿入する、されるの立場から出てくるものだと思います。 >娼婦とは遊んでも結婚する相手には淑女を求めるという>考え方にも意義ありです。女に過去の経験があるのはそ>んなにいけないこと? についてですが、そんなことはないとおもいます。 ただ、結婚をしても誰にでも股を開くのなら すぐに浮気をするんじゃないかなという発想が 出てきてもおかしくはないと思います。 (男性の意見ですが) 男性に遊ばれている感じがすると書いているので あれば、その人とは関係をもたなければいいのでは? 女性だって男性を遊んでいるてんはかなりありますよ。 男尊女卑とか言って権利はちゃんと主張するとか、 おんなだから許されるという権利をさりげなく利用していると思います。(これはかなりの部分ある) まあ、どっちもどっちだと思うので、 一番肝心なのは当人がどういう風に思っているか それだと思います。 ちょっと男の意見ですがこの辺で・・・。

  • sr20detk
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.2

まあ男は女の気持ち・女は男の気持ちがわらからないから、いろんな意味で偏見を持たれるのはわかります。 しかし、全ての男があなたの思っている人間ばかりでは ない事に少しは目線を向けて欲しいです。 あなたが思っている人間が存在する事も確かだけど、 あなたが思っている以上に純粋な男も多いのも確かです。 「男の人は勝手です!」という風に思うより、そんな男 と付き合わないように、人間を見抜く力を養ったり、 もっと相手(男)を信じられる心を持って欲しいものです。

関連するQ&A

  • セックスの有無と彼,彼女

    最近の,若い方の言葉の使い方について教えてください. 「彼」,または「彼女」という場合は,普通は性交渉がある間柄と考えてよいでしょうか? 「恋人」という場合は,どうでしょうか? 「セックスフレンド」という場合は,無料の娼夫あるいは娼婦と考えてよいのでしょうか? 「友達」という場合は,性交渉がない間柄と考えてよいのでしょうか? どうも,最近若い方のお話を聞いているとそのように感じられることが,多いものですから・・・・・ 教えてください.

  • セックスフレンドについて

    僕は恋人もいます。けれど彼女あまりセックス好きじゃないし。セックスフレンドがほしいです。 セックスフレンドについて皆さんの意見を男性女性問わず聞きたいです。いるべきではないとか、必要悪だとか・・・。もし男性女性問わずセックスフレンドのおられる方いましたらどういうものなのかとかいろいろ何でも良いので聞かせてください。また成人の生活としてセックスの位置付けってどんなものなのでしょう。ちなみに僕は25歳です。性生活って一人一人顔が違うように十人十色だと思います。 逆にセックスフレンドがおらず彼氏彼女旦那さん奥さんと性生活の充実されてる方にも聞きたいです。今の相手と知り合ってから一度もほかの人と性交渉はやっぱりなかったですか?とにかくまじめに考えています。よろしくお願いします。

  • セックス好きの女は嫌ですか?

    40代の女性です。 先日「君の欲望に答えられない。」という、なんとも曖昧な言葉で、交際中の男性から振られました。 つまりセックスが強すぎて、それに答えられないということらしいのです。 私もこの年齢ですから、過去に何人かの男性と付き合ってきました。 そういえば「君はセックスに溺れている。」と言われたことや「セックスに貪欲だ。」と言われたことなど、過去の出来事を思い出します。 つい最近も男の友人から(身体の関係など無し。純粋に友達。)「君を見ているだけで、なんとなくだけど性欲が強いのが感じ取れる。君を彼女にしようと思えば、相手の男は生理の1週間以外は、毎日セックスをして、なおかつ君が他の男と知り合うきっかけを作らないように、外で働く事もさせず、その分生活費を渡し、晩御飯の買い物に行く程度の外出だけは許す…というようにしないと、君の欲望は一人の男では足りず他の男に走るだろうな。」と言われました。 世の中、自分の性体験をペラペラ話す女性、または人の性体験を聞きたがる女性は多いものです。 しかし、私は、そういうことは一切嫌いなので、自分のことを話したことも無ければ、人のことを聞いたこともないので、他人がどうなのかは知りません。 自分自身思う限りは、変態的なことを好むわけでもなく、複数の男の人と付き合うこともありません。 ただ言えるのは「1日一回したい。」「正常位がいい。」これだけです。 その1日一回も、こちらから求めるようなことはしません。 交際中の男性と休日デートしたときなど「今日はセックスしてくれるのかな?」と思うくらいです。 女性は常にセックスできる状態ですが、男性は勃起しない事にはセックスが出来ないので、相手にその気が無ければ、身体を求められないので、セックスに関しては言葉に出すことすらなく、デートの1日は終わります。 それでも男性には「貪欲」に思えたり「欲望に答えられない」と思えるものなのでしょう。 ここまでハッキリ言われれば、自分はセックス好きなのだと認めないわけにはいきません。 そこで質問です。 私のようなセックス好きの女は嫌いですか?

  • セックスフレンドからの脱却

    セックスフレンドである男の人を好きになってしまいました。(まぁ、こうなるであろうことは予想できていたんですけど、自分の浅はかさには驚かされます。) どうしてその人がいいのか、というのを自分なりに分析すると、全然気負う必要がないセックスフレンドという関係だったので正直でいられた、というのが大きいと思います。皮肉だけど。 現在、私には5年つきあっている彼がいて、この上なく誠実でサポーティブな人で、もったいないぐらいだと思っていますが、私にとっては性生活だけが不満で、つい浮気心と興味本位でセックスフレンドを作ってしまいました。 彼(仮)はじめから、セックスだけのつもりだったので、「私には大切な彼氏がいるから、どうぞそれ以上のことは考えてくれるな。私の個人的情報に関して一切興味を持たないでほしい。」ということを伝え、文字通りセックスだけを楽しんでいました。 でも、回数を重ねる度、いろいろな会話をして、相手にだんだんと引かれていく自分に気がつきました。 相手も私とセックスフレンドになっているわけだから、当然他にもセックスフレンドがいて、デジカメにいろんな女とのセックス姿が残されていたりします。 彼のセックス狂に関しては、私もお互い様なので特に気にしてはいなくて、つきあっても、私が最優先になるのであれば、別にいいくらいに思っています。 ただ、はじめに私が強行に「あなたはセックスだけです」路線を通してしまったために、いまさら路線変更が難しくて困っています。 どうしたら、彼を私のものにできますか?

  • 性とセックス

    最近よくセックスについての質問が多いので、自分も気になり質問致します。 私は20代であり、体は女ですが、性自認は女でも男でもありません。 ネットではXとあるのですが、こういう性自認のせいかセックスする気になりません。 恋はできても、いざ体の関係となると、女を認めなきゃいけないような、腑に落ちない気持ちになります。確かに世間体もあり女として頑張っていますが、プライベートは淡白で行動は男っぽいです。 女でいることに毎日疲れるので、メイクはほぼ仕事の時にだけとしています。 正直男にも女にもなりきれないことに多少イラつきますが、手術はできないのでこれからどう恋愛していけばいいのか悩んでいます。ちなみに男性も女性も好きなので… 女性のタチと言われればそうなるかもしれませんが、けど女性といわれるのも何か嫌で、どっちも好きなのに、どうやって恋愛すればいいか分からなくなりました。 男性といる時は男扱いでも大丈夫ですが、女性といる時は男っぽく振る舞っていいのかが分かりません。 女性をサポートしたい男のような気持ちになります。 いざセックスとなると…どっちにまわればいいのかが悩みます。男性とだったらアナルに道具で責めてもいいのですが、普通は責められますよね?? 女性とだったらやっぱりペニバン?使うしかないかな…とか思いつつ。実際は性欲ないのに、もし何かあったらどうすればいいでしょう。できれば体の関係はいらないまま付き合いたいですが… 支離滅裂ですみませんが、何かアドバイスいただけないでしょうか…?

  • SEXがしたいです・・・

    童貞の21歳です。20歳をすぎて未だに経験がありません。 正直なところ、とてもSEXをしたいです。したくてしたくてたまりません。 過去に好きな女性がいて、2人に告白して2人共にふられました。 SEXは好きな人とするべきものだと思います。 でも、理性とは関係なく性行為がしたいのです。 でも風俗?というのですか。それは何となくしたくないです。 だって変な気がします。好きな人同士がするのがSEXのはずなのに、 お金のためにSEXするなんて、間違っていると思います。 よくそんなことができるなーと不思議に思います。(売るほうも買うほうも) とは言っても、今の自分はそんなことを言える状態ではないです。 もうだんだん理性がどうでもよくなってきて、 よくないことだと思いながらもうお金払ってでもいいからSEXしたい。 と最近思いはじめました。でもそれではまったらすごいお金掛かることになってしまうな~。 間違ったSEX観を覚えてしまうことになるんじゃないかと不安もあります。 もう自己処理は飽きました。むなしいだけです。 あーSEXしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたい!! でもなー自分は女性と話するのがへたなんですよ。男所帯で育ち男子校卒業して 女に対して免疫ないんですよ。男同士だったら気楽に話せることも、女だとなんと話していいのやら・・・ こんなこと言ったら嫌われるんじゃないかなーとかかっこ悪いところ見せたら恥ずかしいなーとか そんなことばかり考えていて、話もままならない。間がもたないんです。 このムラムライライラした気持ちはどうしたらいいでしょうか?

  • 特に女性の人に質問!男友達とSEXできる??

    特に女性の人に質問!男友達とSEXできる?? 恋愛で相談しましたが、性カテゴリーの方が合ってるかと思いましたので、重複質問をご容赦下さいm(__)m当方、他人の交遊関係にケチをつけるつもりはなく、セックスフレンドもいないので、心境がわからないので質問します。 この前、友人と飲みに行ったときに、「欲求不満で女友達にお願いして、5万円でさせてもらった」と言っていました。その男は風俗は行きたくないらしく、性病や裏の世界の関わりのある危険な風俗よりも高くてもよっぽどいいと言っており、相手の女友達は特に援助交際経験もなく、「自分もしばらくしてなかったし、男友達だから身元の分かる安心できる相手だからOKした。その上、お金までもらってラッキー」とのことでした。5万円は男の方から言い出したらしく、「そんなにあっさりOKなら、もう少し出費を抑えられた」と言ってました。また、その男の友達(既婚)も、同時期に別の女友達に「お願い!やらせて!」と頼みまくってSEXさせてもらったとのことで、少し前には一緒に飲んだ男の人も、「20歳過ぎて童貞が恥ずかしかったので、女友達にお願いして卒業させてもらった」と言っていた人もいました。 私は女友達が結構多いのですが、女友達と肉体関係を持てるなんて想像できません。(私の女友達なら全員、縁を切られるか殴られます。)相次いでそんな話を聞いたので純粋に疑問に思うのですが、女の人は男友達からお願いされたらHできるのですか?さすがに、自らしようという人は多くないと思うのですが・・・。また、私の話に出てきた人間は、私も含めてすべて30代前半です。女性やそういう経験ありの男性にお答えいただければと思います。できたら年齢層も教えてもらうればありがたいですm(__)m

  • セックスを経験された方へ質問です。

    突然ですが、前から疑問に思っていたことを質問させてください。 私は、20代の学生(男)です。まだ、女性との性体験はありません。しかし、これから、女性の方とお付き合いするよなことがあり、セックスをするようになるかもしれません。 そこで、その相手の女性(以前、何人か彼氏がいた)には失礼ですが、セックスをする前、私は、その相手の女性が何らかの性病をもっていないか、また、エイズなどをもっていないか疑いを持つと思います。 『そのため、念のためお互いセックスをする前、病院へ行って検査をすると思います。』(相手が処女の場合は別かも) コンドームをしていれば心配ないと言う声が聞こえて来そうですが… お互い大丈夫と確信がある方が安心でき、より、お互い愛し合えると思っているからです。 そこで、 このような疑いを持つことはおかしいですか? 男が、そんなことを言うのは情けないですか? あまりに慎重過ぎますか? もし、セックスをするとなるとそんな綺麗ごとを言っているほど理性は正常ではない(男なので)ものなのですか? 性体験をなさったみなさんは、初めてその相手とセックスをした時そのような疑いをもたれ、検査した後、セックスをなさいました? 乱文、長文ですいません。よろしくお願いいたします。

  • 女性のSEX観について(女性のみ回答お願いします)

    30歳 男性です。 1、女性はSEXは好きなのでしょうか、嫌いなのでしょうか? 2、男と女だとどちらの方がSEXが好きなのだと思いますか? 3、男と女だとどちらの方がどちらの方がエロいと思いますか? 4、なぜ女性は男性用のエロ本などに自分の性器を写真や動画で公表できるのでしょうか?日本中又は世界中の人に見られるんですよ?男には出来ないです。たとえお金を10や100万程度つまれたとしてもです。 5、女性はお金が入手できるのであれば性行為に及べるのでしょうか? 6、例えば風俗で働く女性がいらっしゃいますが、恋愛の過程がなく会って即性行為に及ぶことができるのは仕事だから出来るのでしょうか?それでもSEXのときは気持ちがいいものなのでしょうか? 7、なぜ女性はレディースコミックを読むのでしょうか?男が読んでも全然面白いとは思えない。また女性はそういったものを読みながら自慰行為をするのでしょうか?ちなみに男性はエロ本などを見ながら行います。女性は自慰行為するときはそのようなレディースコミックなどなくても出来るのでしょうか? 8、女性はどういうときにSEXしたいと思うのでしょうか? 以上女性あての質問です。なるべく女性からの本心を多くご回答いただけると嬉しいです。多くの男性が女性に抱いてる不思議な疑問です。

  • セックスフレンドがいる女性って相手の男に少しでも異性としての魅力を感じ

    セックスフレンドがいる女性って相手の男に少しでも異性としての魅力を感じているのでしょうか?それともセックスができれば誰でもいいのでしょうか?できれば現実にセックスフレンドがいる女性に答えていただきたいです。私は男で興味本位です。