• ベストアンサー

顔をふっくらさせたいのですが…

体重が増えても腹ばかり出て、顔はあまり膨らみません。 もっと肉が顔についてふっくらとさせる方法はあるものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1234kenさん、こんにちは^^ お顔をふっくらさせたいのですね? 私も体のほうは普通なのですが頬がこけているので気になっていました。 巷には頬をすっきりさせる方法が多いのでふっくらさせる方法はないかな~なんて思って検索してみましたがこちらにありました^^ http://tarumi.livedoor.biz/archives/4484681.html 顔の筋肉?のトレーニングが必要なようですね^¥^ こちらには食べ物、ストレスなどのことも書いてありました。 http://weightup.info/news/15.html これを参考にお互いに頬をふっくらさせていきましょう(^^)

1234ken
質問者

お礼

やってみるとなかなか難しいですが、 サイトありがとうございました。