• ベストアンサー

顔の肉を落とさずやせる方法

顔の肉を落とさずに痩せることって可能でしょうか? もともと上半身に肉がつきにくく、顔の頬が特に痩せています。 一度食べて太った時、顔にも丸みを持たせることができました。 でもその頃には下半身が特に太ってしまいました。 体重をもとに戻しましたが顔から痩せていき、今は以前よりも頬がこけています。 あまり食べないという方法+ウォーキングで体重を落としたのでよくなかったのかなと思っています。 もう一度食べる方法で顔を丸くしたいと思ってるのですが、 顔が丸くなってから、しっかり食べつつ、運動して体だけ痩せれるものでしょうか? もし可能ならどういった運動がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyrm6666
回答No.1

プールで歩くのは如何ですか?

tuyocchi1902
質問者

お礼

プールで歩くってよさそうですね。 近くにあるかとか料金なんかも調べたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#188778
noname#188778
回答No.2

温感マッサージクリームでマッサージすれば多少しまりますし、痩せたい部分に温感マッサージクリームを塗ってウォーキングだけで痩せたい部分だけ細くなります。

tuyocchi1902
質問者

お礼

温感マッサージクリーム+ウォーキングですか。 マッサージクリーム使ったことがないので是非チャレンジしてみます。 ありがとうございました