• 締切済み

顔の筋トレに詳しい方…顔を太らせたい

よく、顔痩せの方法は簡単に探せても、その逆はなかなか見つからずに 悩んでおります。プロテインを飲んで体重を5キロ増やし、顔に肉を付けようとしても、腹についてなかなか顔に付かなかったのです。その上、すぐに痩せてしまいました…。今、自分なりに考えた方法では、顔のフェイスエクササイズ等で顔の筋肉を鍛えて、その後その鍛えた筋肉を使わなくなれば、その筋肉は脂肪に変わってふっくらとした丸っこい顔になってくれるのかな…というものです。この方法は、望みがあるでしょうか?他に良い方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
twoeli
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そのページは以前に拝見して、実践しておりました…。探して下さってありがとうございます!なかなか肉をつける方法ってみつからないんですね…。