• ベストアンサー

クラッシャー上司のなぜ

クラッシャー上司は、とても仕事ができ、博学なのに部下のマネジメント方法をわかっていないのでしょうか。 仕事ができる人は本を読んでいるはずですが…また、他人の立場でものを考えてビジネスをしているはずですが…なぜ部下の立場でものを一切考えないのでしょう。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

演じているんでしょう。 プロの上司ですね。 理解を示す上司にはみんなが相談に来て文句を言います。 怖くて文句を言えない上司の方がいいんです。

iphonepapa
質問者

お礼

I don't know what you said.