• 締切済み

気持ちが冷めてきた

私は中1女子です。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 前まではほんとに大好きで 毎日しているLINEも楽しくてすぐ返事してました。 でも、最近は前ほど好きと思わなくなって、 毎日しているLINEも返事するのが楽しくなくて めんどくさくなってきました。 彼氏の兄としているほうが楽しいです。 彼氏の返事も冷たくなってきてます。 私が一生懸命会話を繋げようと頑張ってるのに そーなんやとかならいいけどとかばっかりで、 むかついてきます。 これは、彼氏も気持ちが冷めてきていると いうことでしょうか? 別れようかなとも考えているのですが、 付き合っていたらこういう時期もあるのかなと 思って、なかなか言い出せません。

みんなの回答

• mink6137
回答No.2

恋は一時的な発熱状態ですから、平熱に下がるのは当たり前のことですよ。 しばらく2~3ヶ月くらい冷却期間をおいてからお二人の気持ちがどうなるかで 止める止めないを決める…でどうでしょうか。

pengin256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼が少し体調不良だったらしいです。 もう元気になり、前までのように楽しく LINEできてます!

• damepo3
回答No.1

中1で4ヶ月は、よく続いた方ですね。 別れて次の彼と楽しもう!

pengin256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の体調があまりよくなかったらしいです。 だから返事も適当だった。ごめん。 と、謝ってくれました!