• ベストアンサー

Webの印刷が出来なくなりました。

webの横印刷が出来なくなりました webページの左上の「ファイル」から印刷プレビューを出して、タスクバーの左から三番目に在る(A)をクリックして横向きで印刷しようとすると「IEは動作を停止しました」と出て印刷出来なくなりました。 其の侭で縦印刷は出来ます。 以前は出来ていたのですが・・ Alt+Lでも同じ結果です。 IE11の不具合でしょうか。 宜しくお願い致します。Windows 7 Home Premiun 64btです。

• shlom
  • お礼率68% (154/224)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>IEは動作を停止しました IEアイコンを右クリックでアドオン無しで起動 >横向きで印刷・・・できない プリンタの「詳細設定」で横印刷設定

shlom
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら変化はありませんでした。

その他の回答 (1)

• samtomsan
回答No.2

> 以前は出来ていたのですが・ IEをリセットしてみてください。 ツール -> インターネットオプション -> 詳細設定 -> リセット

shlom
質問者

お礼

ありがとうございました。残念ながら変化は有りませんでした。