• 締切済み

回答お願いします

学生です 2月15日に彼氏とゴム付けて エッチしました。 前回の生理が1月24日でした。 明日ちょうど予定日になるんですが オリモノが全然出てなく、 熱っぽく、食欲がすごいです 食べ過ぎなのか、少し気持ち悪いです これは、妊娠してるのでしょうか😓

みんなの回答

回答No.2

ゴムがやぶれちゃって結果中出しになった経験は、何度か、何人かにある。中学生の頃の話だけど、そのころはきまって、中出しするとみんな生理が1・2週間遅くなた。 でも、妊娠した子はいなかった。 結果、妊娠していなくても中出しすると生理のタイミングはかわるものなんだなぁっと考えるようになった。 しかし、アラサーになったいま中出ししても生理の遅れは発生していない。若い子だけの現象なのかも・・・ あなたの年齢はしらないけど、意外と平気だと思っていいと思う。

• dent1ist
回答No.1

性交から3週間以上経っても生理がなかったら妊娠しています。 ゴムもしているのでいけるとは思いますよ。 と、ゴムとピルで妊娠した私が言ってみる(笑)