• 締切済み

男性の心理として

ちょっと質問させてください。 私は春から大学生になりますが、大学生にもなるとセックスをするのは当たり前の行為なのでしょうか? 私の周りの友達は高校生の時から普通にしている子もいましたが、そんなものなのかな?と不思議に思っていました。 避妊すると言えども、100%ではないのにどうして学生のうちからできるのでしょうか。 正直、私としては結婚を前提に付き合っているなど、ちゃんと責任が取れるようになってからそういう行為はするべきだと思っています。 しかし、友達に話すと、「大学生にもなって、付き合ってるのにセックスなしなんてあり得ない。そんなんじゃ男の方から離れていく。」 と言われました。 そんなものなのでしょうか? 本当に愛してる女性が、避妊すると言えど妊娠することを恐れ、セックスを拒み続けていたら、普通男性の方はどう思いますか? やはり、そんな女とは付き合えないですか? 少し意見を聞きたいです。

みんなの回答

• radnelac
回答No.4

貴女の考え方が正論です。 結婚もしていない女性が妊娠する事を恐れ SEXを拒むのは当然です。 愛しているからSEXしても良い訳ではありません。 取り巻く環境、条件、立場が付帯してきます。 それを強いる男性は性的な暴漢と同様です。 SEXは子供作るためだけの行為では有りません。 夫婦としての愛をSEX時の愛撫や性交中での快感を通して 確認する事にもあるでしょう。 確かに避妊具を使用してSEXすれば、 避妊率100パーセントとは言わないまでも限りなく100に 近いでしょう。(当方の経験からは100パーセントです。) さりとて、結婚を前提としているからと、ましてや学生で SEXするのも、一般的には節操の無い事と思われます。 親がいなければ学生も続けられない状態にいるのに、 結婚もしている方々の真似をする事もありません。 未だ自立もしていない(出来もしない)子供通しなのですから、、、 SEXが友人として、お付き合いする前提条件に考えるなど 全くのNONSENSEです。 それを要求するお相手など友人としては受け入れられません。 また、それが無ければつきあえないと言うので有れば、 当然、お付き合いの対象から外しましょう。 友人は今心配するまでも無く必ず沢山出来ます。 多くの方々が自然なお付き合いをしていますので 要らぬ心配をすることは有りません。 誠実にお付き合いすればお友達も誠実に お応え下さることでしょう。

• Bankai-37
回答No.3

子どもを産まないのにセックスをするほうがおかしい。 周りのみなさん、男の遊び相手に利用されるように洗脳されてますね。 子どもを産み終えた夫婦以外で、 妊娠を前提としないセックスは、女性のリスクが高すぎます。 妊娠のリスクだけではありません。 一度の過ちで、将来健康な子どもを産めなくなるリスクもあります。 婦人病のリスクは当然高まります。 私は男性として、結婚や出産を前提としないセックスをしない女性に すごく魅力を感じます。 妻として、母として適格だからです。 結婚もできないような学生のうちからセックスするような女性は、 母親としては不適格です。 生まれてくる子どものために、自分を大切にできないからです。 >本当に愛してる女性が、避妊すると言えど妊娠することを恐れ、セックスを拒み続けていたら、普通男性の方はどう思いますか? やはり、そんな女とは付き合えないですか? そんな考えの男は、「欲」だけで生きている下種です。 「愛する」ということは、そういうことではないです。 相手の幸せを心から願うことが「愛」です。 自分の彼女にしたい・・・それは「恋」つまり「欲」です。

• r-y1984
回答No.2

当たり前ではありません。あなたが言うように結婚する事を前提に付き合えるようになってからするというのが1番でしょう。しかし、男には下心がありますから離れていく人の方か多いかもしれません。私なら付き合う前にそう言ってくれれば手を出す事はできません。大切なのは一緒に居て自分の気持ちをお互い伝えられるかどうかです。SEXだけの関係は飽きたらすぐ終わります。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

若い男性が面倒くさい女性とお付き合いするのはSEXのため「だけ」です。 それが嫌というなら、結婚まで後10年は恋愛しない方が良いと思います。