• ベストアンサー

乗り心地が良く走行安定性のある軽自動車とは

乗り心地が良く走行安定性のある軽自動車は何でしょうか? (ちなみに私は現行のスイフトXGに乗っていますが、乗り心地・走行安定性には満足しております。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.1

>乗り心地が良く走行安定性のある軽自動車は何でしょうか 比較的良いものでは ダイハツ、ソニカ 全グレード、ターボの足回りセッティング

その他の回答 (6)

• kane_chan
回答No.7

SUBARU R1,R2

• 150715
回答No.6

低重心・低車高、 ロングホイールベース、 全車種ターボによる静粛性、 ということで、ダイハツ ソニカに1票。

noname#223899
noname#223899
回答No.5

ほとんど試乗しましたが ダイハツのムーヴ・ミライースの現行モデルは乗り心地・走行安定性ともになかなかいいですよ。

noname#191600
noname#191600
回答No.4

私は試乗するのが趣味で(笑)買う気もないのに軽自動車から輸入車までいろいろ試乗しています。 軽自動車でスイフトより良い車はありません。 個人的な感想ですが、断言できます。

回答No.3

三菱系の車かなぁ。 新しい日産と共同開発のモデルは知らないけど、三菱が単独で作ったeKとかiは良かったなぁ。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

5ナンバーであれば、どれも同じようなもの。 だと思います。 飛びぬけてこれが良い・・・なんてことはない。 スズキがマツダに車を提供しているように ダイハツがスバルに提供しています。 三菱と日産は共同開発。 メーカーが違っても車が同じですから、 実はそんな差は、ない。 そして、横並びです。