• 締切済み

ps4にのbf4について

ps3でbf4を買って初回特典のchinarisingをコードでゲットし使っていました 今日ps4をかってデータを引き継いだんですが、 chinarisingは引き継げませんでした どうすればよいでしょうか それでもう一回初回特典のコードを入れてみると 「プロダクトコードが引き継がれました。 ご購入されたコンテンツをダウンロードいただけます」 て出たんですけど ダウンロードできませんでした それにbf4のメニュー内のストアというところに行って chinarisingを買おうとしたら NULLNAME となってボタンを押してもなにもなりません

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

メーカーに直接問い合わせ願います。