• ベストアンサー

BF3プレミアムエディッションについて

BF3のプレミアムエディッション(ディスク)を購入しました 特典の活用方法についての質問です 1、アーマードキルをダウンロードしましたが、最初のキャンペーンモードなどがあるメニュー画面にはありません どこからプレーするのでしょうか 2、拡張パックをダウンロードした場合、どこかに表示されるのでしょうか あれば表示場所を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nache_jpn
回答No.1

1.DLCコンテンツはマップセットなので、キャンペーンのようなものはありません。   なので、メニューにも存在しないのです。   マルチなどのマップ選択画面で選択できるマップが増えていると思いますよ。 2.ゲーム内のストアで購入状況が見られませんか?   たしか購入済みなものはチェックマークが付いたかと。(無印 + Premium)   プレミアムエディッションの販売方法がわかりませんが、   この辺はいい加減なのであまりあてにしないことです。

moonwalker1
質問者

お礼

プレミアムエディッションは大手量販店で購入しました。 アーマードキルで戦車や戦闘機でプレーしたいのですが、マルチプレーモードの中にあるということですね。 確認してみます。 ありがとうございました。