• ベストアンサー

PS4のバトルフィールド4のプレミアムについて

ネットに繋がずBF4のキャンペーンのソロプレイをクリアしたので、ネットに繋げてプレミアムのコードを入れてプレミアム化しました マップとパックなど増えたのですが、いまいち要領が分かりません 地図が4、5個増えたのでそれをソロプレイできるのかと思ったのですが、オンラインプレイで対戦する時のものなのでしょうか? ゴールドパックなども所有しているようですが、使い方がよく分かりません どなたかざっくり教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

プレミアムはオンライン用拡張マップ+ゴールドバトルパック等DLCがセットになったものです。また、現在は意味が無いですが、拡張マップの先行アクセス権もついてました。 あとはオンライン時にサーバーへの優先参加が出来ます。 プレミアム専用カスタムもありますね。 バトルパックは兵器拡張アイテムや経験値ブースト、迷彩柄やドッグタグが入っており、ゲーム内でカスタマイズするためのアイテムが入っています。 一定ごとでゴールド(中身は普通のより良い物が出やすい)が貰えますが、プレミアムだと最初から貰えちゃってます。 月に一度貰えるボーナスパックもあります。 基本的にはオンライン対戦で使用する物です。

weedmaster
質問者

お礼

詳細にお答えありがとうございました。