• ベストアンサー

PS4のバトルフィールド4のプレミアムについて

ネットに繋がずBF4のキャンペーンのソロプレイをクリアしたので、ネットに繋げてプレミアムのコードを入れてプレミアム化しました マップとパックなど増えたのですが、いまいち要領が分かりません 地図が4、5個増えたのでそれをソロプレイできるのかと思ったのですが、オンラインプレイで対戦する時のものなのでしょうか? ゴールドパックなども所有しているようですが、使い方がよく分かりません どなたかざっくり教えください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arxtest
  • ベストアンサー率55% (1065/1904)
回答No.1

プレミアムはオンライン用拡張マップ+ゴールドバトルパック等DLCがセットになったものです。また、現在は意味が無いですが、拡張マップの先行アクセス権もついてました。 あとはオンライン時にサーバーへの優先参加が出来ます。 プレミアム専用カスタムもありますね。 バトルパックは兵器拡張アイテムや経験値ブースト、迷彩柄やドッグタグが入っており、ゲーム内でカスタマイズするためのアイテムが入っています。 一定ごとでゴールド(中身は普通のより良い物が出やすい)が貰えますが、プレミアムだと最初から貰えちゃってます。 月に一度貰えるボーナスパックもあります。 基本的にはオンライン対戦で使用する物です。

weedmaster
質問者

お礼

詳細にお答えありがとうございました。

関連するQ&A

  • バトルフィールド3の購入について

    遅ればせながら同ゲームの購入を考えているのですが 色々とごちゃごちゃしててよくわからないので質問させて頂きます まず、近々プレミアム・エディションがでるとの広告をみてそれを買おうかなと思ったんですが これはBF3本体とプレミアムを合わせたものと考えていいのでしょうか? プレミアムもちょっと確認したいんですが プレミアムを購入することで今現在出てる5つのDLCがプレイできることと 今後出るDLCも無料でプレイできてしかも2週間前からプレイできる? Originで色々見てるとなんたらパックってのが780円とかでいっぱい売られてたんですが あれはアンロックをお金で解決するものなのでしょうか? それはプレミアムの内容には入っていませんよね? それと自分はスペック不足で対人も苦手なのでマルチプレイはそんなにしないと思うんですが そういう場合は本体のみの購入でも楽しめるんでしょうか? むしろDLCを買った場合無駄になったりしますか?

  • 【BF2】バトルフィールド2

    前にBF2の質問をした者です BF2を購入してインストールをしてGameSpyをインストールをして登録をして公式からパッチ1.41をダウンロードしインストールをしてマルチをプレイしようとするとブルー画面が出てきて強制的に再起動されます・・・スペックは満たしているはずです・・・どうすればいいのでしょうか? もしかしたらインストール手順が間違っているのかもしれないのでインストール手順を教えてください>< あと、ウェーク島などの一部MAPがシングルに存在しないのですがこれは仕様ですか?wikiを見る限りでは拡張パックなしで遊べるMAPのようなんですが それともbf1942のように追加でマップパックのような物をDLしなくちゃいけないのでしょうか? OS : Windows XP Service Pack 2 CPU : Intel(R) Pentium(R) Dual CPU E2220 @ 2.40GHz RAM : 2048MB ビデオカード : WinFast PX9500 GT(NVIDIA) サウンドカード : HD Audio rear output DirectX : DirectX 9.0c  

  • Xboxのオンライン対戦について

    Xbox360を買って格闘ゲームのオンライン対戦をしたいのですが 調べてみると5800円のXbox LIVEプレミアム ゴールドパックを 購入しなければならない。と書いてありました。 てっきり私はXbox360を買ってきてLANコードつけてすぐにオンライン対戦できると思っていたのですが、オンライン対戦をしている方達は全員Xbox LIVEプレミアム ゴールドパックを購入しているんでしょうか? くだらない質問ですみませんが回答お願いいたします。

  • バトルフィールド2142(BF2142)アプリ落ち

    はじめまして、BF2142を好んでプレイしている者です。 突然ですがBF2142をプレイしてて10~30分経ったら ポトン、とアプリが落ちてデスクトップに戻ってしまいます・・・ HDD要領も十分確保してますし、パッチなど完璧です。 スペックも足りてると思うんでゲーム中はオールMAXでプレイしてます 解像度1024 x 768のフラッシュレート75Hzですが、 なぜでしょう?とりあえずスペック書いときます。 分隊長を主にやってる為、アプリ落ちすると困ってしまうんで・・・ どうぞ宜しくお願いします! Windows XP Professional (5.1, Build 2600) Service Pack 2 AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 4200+, MMX, 3DNow (2 CPUs), ~2.2GHz 2046MB RAM DirectX 9.0c NVIDIA GeForce 7900 GS SoundBLASTER XtremeGamer (SB X-Fi Audio [AC00]

  • PS3の三國無双について

    PS3の三國無双で、オンライン対戦が出来るのはどれですか? 友達とオンラインでプレイをしたいのですが、とりあえず試しという感じであまりお金をかけずプレイしたいので、シリーズの中でも安くなっているものを中古で買おうと思っています。 三國無双はシリーズがたくさんあり、以前お店で見た時ソフトの裏に「オンライン対応(ネットランキング)」というようなことが書いてあった気がするので、ランキングではなくオンライン対戦で、バイオやモンハンのようにリアルタイムで同時に遊べるものを教えてください。 よろしくお願いします。

  • BF2の拡張版を買ったんですが…

    BF2の拡張版が二つ入ったものを買いました 無事DLし終えインストールしましたがオンラインでそのMAPが見当たりません。シングルプレイでは武器&MAPが増えているのですが… オンラインでは今までどおりのMAPしかないのですがなぜ出でしょうか?

  • BF3 オンライン

    BF3を友達から借りたのですが、オンラインできません。キャンペーンをクリアしないとできないんでしょうか? 1000円払わないと聞いたこともあります。 でも、他の質問ではオンラインはできると書いてました。 混乱してしまったのでだれかおしえてください (ーωー)

  • スタークラフトのオンラインバトルについて。

    パソコン音痴な者です。 スタークラフトをウェブインストールしましたが、モデム対戦以外できないようです。 8人対戦をしたいのですが、このパソコンのネット接続がpoorあるいはUDPパケットを持っていないため、チャットはできるが、ゲームをプレイする事ができないと表示されます。 ノートPCで、接続はLANカードです。 このパソコンでは8人のオンライン対戦はできないのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • COD4 脱「超」初心者

    先日、安かったし、この手のゲームも一度やってみたいと思い、「コールオブデューティー4 モダンウォーフェア」(PS3版)を購入し、キャンペーンモードはクリアしオンラインプレイ(対戦)ができると聞いたのでやってみたのですが、周りのプレイヤーさんがとても上手でひたすら死にまくっているだけで終わってしまいました。 レベルも皆さん高いようですし、もう追いつくことはできないでしょうか? また、何かコツがあったら教えてください。

  • 【PS3】オススメのゲームを教えてください

    PS3専用で以下の条件に合うゲームを探してます *オンライン対応で他プレイヤーと一緒にプレイできる *ストーリーやソロプレイよりも長い時間やりこめることを重視 *オンライン上ではそれぞれのプレイヤーのキャラクターの個性がわかりやすく表現できる  またはジョブのように役割を演じることができる *オンラインサービスがしばらく(最低3年以上)続く *テキストチャットができる 私が所有しているゲームは、 MGS4、白騎士物語、ロストプラネット2、FF13、FF13-2、みんなのゴルフ5 デビルメイクライ4、GTA4、ドラゴンズドグマ、MHP3HD、アーマードコア4 特にMHP3HDは約1500時間ほどプレイし今も楽しめてます その他のゲームは約300時間ほどです。 (PS3以外だとFFシリーズ、パラサイトイヴ1・2、MGSシリーズ、  ダンジョン系RPGが大好きです) ちなみに銃火気などを使用したFPSはどうも苦手です(オンライン対戦ですぐHSされ・・) モンハンのようにみんなで協力していくシステムが理想です。 友人からバイオハザード6がそれらの条件にほぼあてはまるということなのでバイオ6の 購入を候補にいれています。 とてもわかりづらい説明で申し訳ないですがご回答お待ちしております なお初めて"教えてgoo"を利用してますので不備があったらすみません・・