• ベストアンサー

Until Dawn -惨劇の山荘-のDLCって?

こんにちは。 初回購入特典のDLCなんだけど、プロダクトコード打ち込んでやってみたけど これってどうやってインストールするの??   PS-Storeの最初の画面の左下にある「ライブラリ」から確認したけどダウンロード出来ないけど???しかも「インストール済」になってる・・。この追加チャプターってどこに入ってるの??1回クリアして各チャプターみてもそんなチャプター見当たらないんですが・・・・? 分かる人返信くれたら嬉しいいです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anthony69
回答No.1

全く同じ状態です。 インストールしましたと表示されるのにどこにもありません。 返金しに行くつもりです

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

返信おくれてすみませんです・・。 やはり同じ状態ですか~~~??なんかグロ規制もかけすぎでだめですね~~ ありがとうです。

xX_ruslana_xX
質問者

補足

サイトで確認したらどうもチャプター2かな~~?マイクとジェスが発電機を作動させるチャプターに付随してるみたい>多分だけど・・。買ってすぐプロダクトコードを打ち込んで作業したので違いがわからないけど・・。てかこれって8人生存むずいかしいね?しかもジェスが生き残らないとトーテムの全回収も不可能っぽい。ありがとうです。