• ベストアンサー

GEB DLC

ゴッドイーターバーストの最新のDLCをダウンロードしたのですが、PSスポットでやっていましたがダウンロードが終わり最後のインストール30秒ぐらいで回線が切れてバック画面ではエラーがとか書いてあったのですが、インストールが完了しました。これはちゃんとダウンロードされてるのでしょうか? あとこのあともう一回間違って同じのをダウンロードしようとして間違えてちょっとダウンロードして中止したのですが MBが増えた感じがしますが大丈夫ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genju
回答No.1

正直あなたのPSPを見てみないとわかりません。 起動してみてDLCが最新のver.1.61になっていれば成功です。 ところでDLCではなく、ゲームの方のバージョンはver.1.01なっていますか? なっていないとゲームは出来ても最新のDLCはプレイできません。 アップデートの仕方は参照URLに公式サイトの説明を載せておきます。

参考URL:
http://www.godeater.jp/geb/dlp/owabi.html
noname#190575
質問者

お礼

URLは私のほうでは表示されてませんが、わかりました ありがとうございます。