• 締切済み

ジョジョオールスターバトル DLCについて

今さらながらジョジョオールスターバトル買いました。 なんか相当なクソゲーみたいで、初回限定版がまだあったんでそれ買いました。 そしたら吉良ヨシカゲが使用可能になるというコードがついてたので、わーいと思ってPS Storeでさっそくコード入力してダウンロードしました。 そしてゲームをはじめ、キャラ選択の画面を出したのですが、あれ?吉良がいないよ??? もう一度ダウンロードし直してキャラ選択へ、ん?やはり吉良出てないヨ? これを4回ほど繰り返して現在に至ります。 吉良好きな自分にとってこの状況はなかなか辛いものがあります。 なにか原因のわかる方、いらっしゃいましたらご教授くださいませ。

みんなの回答

回答No.1

【キャンペーンデータのダウンロード方法】 (1)こちらをご参照の上、プレイステーション3本体をインターネットに接続できる状態にして「PlayStation Store」へアクセスして下さい。(リンクでソニー・コンピュータエンタテインメント様のホームページへ移動します) (2)「PlayStation Store」の上部にある「検索」にて「杜王町」と入力して検索して下さい。検索結果の一覧から「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル キャンペーン第一弾「杜王町に巣食う闇」 」を選択し、ダウンロードして下さい。