• ベストアンサー

チェイサーナンバー灯交換やり方

わからなくてすいません。チェイサーナンバー灯交換のやり方教えて下さい。後ろのトランクあけ内張り取り方もなにで取りましたらよろしいですか?一回ためしましたが取れません。詳しく宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.2

どのチェイサーでしょうか? http://www.carsensor.net/catalog/toyota/chaser/

8930adgjm
質問者

補足

SX1004S-FEです。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1