• ベストアンサー

JZX100系 チェイサー ナンバー灯 ナンバープレート ライト

JZX100系チェイサーのナンバープレート灯を交換したいのですが、取り外し方がよくわかりません。 取り扱い説明書を調べてもウィンカーやテールランプは載っててもなぜかナンバー灯だけは一切触れられていないのです。 どなたか簡単な手順を教えていただけたら幸いです。

noname#85220
noname#85220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110908
noname#110908
回答No.1

トランクをあげて、 ゲートの内張りを(10個くらいの留めピン)内張り外し工具ですべてはずします。 その裏に、コネクターがありますので、 そこで脱着取り付けをします。 感想は、 非常にやりにくいことですね。