• ベストアンサー

返しの作り方について

返しのを作るに調べると醤油を暖めみりん、砂糖を煮とかす方法と、みりんのアルコールを飛ばし砂糖を煮とかし醤油を暖める方法がありますがナニカチガイがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは この違いでしょうか? http://jiten.kurumaya-soba.com/kaesi.htm 好みの違いみたいですよ http://www016.upp.so-net.ne.jp/itami-sobauchi/soupfile.html

sobakamao
質問者

お礼

ありがとうございました。返しの作り方はその店に伝わってきた製法があるようです。 大変参考になりました。