新婚でセックスレス?夫婦の性生活に関する悩みと疑問

このQ&Aのポイント
  • 夫との新婚生活でセックスレスに悩んでいます。結婚前からセックスがなく、結婚しても初体験できずにいます。仕事の都合や休みの日が合わないため、なかなか機会がない状況です。欲求不満でストレスも溜まっていて、AVを見るものの満足できずにいます。また、夫が結婚前になぜ手を出してこなかったのかや、夫がレスに耐えているのか疑問に感じています。自分が処女で入れられないことも原因の一つだと思い、自分自身も申し訳ない気持ちになっています。
  • 状況的に仕方がないとはいえ、一回(途中)しかセックスができておらず、なかなか機会やタイミングが合わないことに焦りを感じています。自分が処女で挿入が難しいため、改善策がわからずにいます。また、夫が結婚前になぜ手を出してこなかったのかや、夫がレスに耐えているのか不安に感じています。自分自身も申し訳ない気持ちがあり、夫の過去の経験に嫉妬してしまうこともあります。子供も欲しいですが、このままでは難しい状況です。
  • 新婚でセックスレスに悩んでいます。結婚前からセックスがなく、結婚しても初体験できずにいます。夫との休みの日が合わず、なかなか機会がなく、欲求不満でストレスもたまっています。AVを見ても満足できず、風俗で解消するか迷っていますが、浮気は許せないと思っています。自分が処女で入れられないことも原因の一つだと感じ、自分自身も申し訳ない気持ちになっています。子供も欲しいですが、このままでは難しい状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

新婚で一回(途中)しかしていないのにセックスレス?

夫30代、妻20代(私)で新婚です。 いきなり、セックスレス?です。 私は処女なのですが(夫は非童貞)、結婚前は何もなく、結婚して一緒に住み始めても何もなく、 しばらくたってからようやく初体験をしました。 (私が初めてするなら結婚相手がいい、みたいな事を言ったので、それで何もしてこなかったみたいですが、入籍してもしばらく何もなかったのは…??てっきり新婚初夜に何かあるものかと。) が、その時はさっぱり入らず、セックス…というより挿入ができていません。 そして、それっきり、また何もありません……。 一回、しかも途中だけで何もないです。 いつも、仕事から帰ってきて一緒にご飯を食べて、お喋りしたりTV見たりして、そして寝てしまいます。 その繰り返しです。 私が処女でなかなか挿入ができないので(一回目の時に全く入りそうになかった為、かなり苦戦すると思われます) 普段の仕事がある日ではなく(夫は帰りが遅めです)、できれば休みの日がいいとはお互いに思っているのですが、 お互いに休みの日がバラバラな為、なかなか2人の休みが被らないです。 なので、ずーーっと何もないです。 仕方がないのかもしれませんが、かなり欲求不満です。 そのせいでストレスがたまったり…。 もう男なら誰でもいいと衝動的に思う事もあります。 とりあえず、今はAV(美形がメインで出ていて責められ喘ぎまくっているのとなると、どうしてもゲイ用AVになってしまいます)を見て、なんとか衝動を抑えてはいますが、 やはり見るだけでは…。 本当に欲求不満で、仕事の時にもイライラしたり、やけ食いをたまにしたりします。 私が処女を卒業し、金銭的に余裕があり、安全なら風俗で解消するのか?と思うのですが…。 (私は、風俗も浮気だと思っていますが。私は、というか、誰でも自分の奥さんや旦那さんが風俗に行ったら嫌ですよね。) お金で相手にしてもらってもむなしいし、そもそも女性用風俗はこちらの地域ではあまり需要はありませんが…。 AVは浮気にならないので、とりあえず寝てしまった旦那の横で、喘いでいる美形AV男優を眺めています。 (どうでもいいですが、一般?の男性用AVは、なぜ女優は美人で男優は気持ち悪い&女優ばかりが喘いだり映ったりしていて男優が無言なのか…。 不快な気持ちにしかならず、退屈なので見れません。 女性用AVは、両方とも美男美女で喘いでいるのが多いと思うのですが…。) 色々と愚痴ってしまい申し訳ありません。 色々と疑問があるのですが、 (1)夫が結婚前はともかく結婚してからもなかなか手を出してこなかったのはどうしてなのか? (私が初めてなので気を使ってくれたのか?) (2)状況的に仕方がないとはいえ、ずっと何もないのは夫は耐えられるのか? 性欲があまりないのか? 最初のセックスで上手くいなかなかったし、私が処女で面倒くさいから、消極的なのか? それとも我慢してくれているのか? 疑ったらダメですが、しかし外で発散しているのでは…と不安になります。 浮気(風俗含む)は、当たり前ですが絶対に許せません。 (私は性欲からくる浮気願望はありますが、それは道徳的にやってはいけない事、夫が傷つく事、自分が同じことをされたら許す事が出来ないので、抑えています。) しかし、私が処女でなかなか挿入できないのもレスになっている理由の1つだと思うので、 つまり、処女である私も原因の1つなので、 前に付き合っていた彼氏と初体験を済ませて非処女になっていれば、おそらくスルっと入ってレスにはならなかったのかなーとも思います。(実際は分かりませんが…。) なんだか私の都合で、夫に申し訳ないです。 夫は、処女の私を面倒だと思っていると思います。なかなか上手くできないので。 (3)状況的に仕方がないとはいえ、なかなか機会やタイミングがなく、焦ります。 もう、疲労を覚悟して普段仕事がある日でも、夜にチャレンジするべきなのか悩みます。 でも、それだと次の日がしんどいかもしれないし…。 (一回目の時は、何時間か頑張ったけどできませんでした。) 同じように、セックスしたいけどお互い仕事が忙しい&休みの日が合わなくて、なかなかできなかった方はいますか? どのように改善しましたか? 私の場合は、処女でまず挿入自体がなかなかできそうにないので、状況が違うかもしれませんが…。 (4)全くの余談ですが、自分は初めてなのに、夫は非童貞で他の女性とアレコレしたのかと思うと、嫉妬で胸が張り裂けそうです。 ペニスも、他の女性に入れたものを私に入れるんだ…汚い、とか、舌も、他の女性のあそこを舐めたので私の身体も舐めるんだ…汚い、とか、思ってしまいます。 なるべく考えないようにしていますが、頭から完全には離れず、最中も悲しい気持ちになってしまいました。 私は、異常でしょうか? こんな事を思うのは、私側だけが初めてだからでしょうか。 私が非処女ならあまり気にならなかったのか…。 男性女性は、自分の奥さん旦那さんの過去は全く気になりませんか? 皆さん、当たり前のように非処女、非童貞の人達と結婚していますよね。 やはり私が異常なのかな、と思います。 ちなみに夫は、私がこんな事で悩んでいるとは、想像もしていないと思います。 夫は、悩む必要がありません。私は夫が初めてなので、夫は他の男性と自分を比べられたり、嫉妬をすることがありません。 羨ましいです。 (5)子供は夫も私も欲しいと思っていますが、このペースだといつになるのか…。 年齢的なものもあり、焦っています。 それも、悩みの1つです。 気にせず、自然に任せるのが良いでしょうか。 支離滅裂な文章で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.3

一度トライしてダメだったから、諦めてしまったのかもしれません。 あまり、ガツガツしていない人って、そういうことありますよ。 男性って、この手のことに対しては、繊細な人が多いですから、 また上手くいかなかったら・・とか考えている可能性もあります。 質問者さんは、生理の時はナプキン派でしょうか。 タンポンを使ったことがないのなら、ご自分で入れて練習してみてください。 男性のものの太さとは全然違うのですが、挿入する向きが自分で分かると、 男性を自分で導くことができるようになります。 すでにタンポンをお使いでしたら、役に立たない回答でごめんなさい。 質問者さんからアクションを起こさないと、ご主人からは何もないと思います。 赤ちゃんのことですが、男性は、自分の側に年齢的なリミットがないからなのか、何なのか、 女性のタイムリミットについて、まったく無頓着です。 私は、結婚して5年間、自然に任せていましたが妊娠せず、生理のたびに落ち込むようになりました。 さすがに病院へ行こうと夫に相談するも、「自然にできるでしょ」「焦らなくても」という答えでした。 まだ私は20代でしたので、ノンビリしていたのもあったかもしれません。 だけど、私が病院へ行く、と決めなければ、そのままいつまでも不妊で悩んでいたと思います。 幸い、足りないホルモンを補充しただけで、あっさり妊娠することができました。 そこへ行く着くまでに5年もかかってしまい、私はとても後悔しました。 また、案外男性側に問題があることも多くて、私の友人夫婦たちの中には、2つの夫婦が男性不妊でした。 「でした」というのは、その2つの夫婦は今では子宝に恵まれているからです。 妊娠は、「女性が若い」ということが、圧倒的に有利に働きます。 本当に赤ちゃんが欲しいのなら、ノンビリしすぎは禁物です。 自分以外の女性とアレやコレや・・というのは、気分の問題なので、有効なアドバイスはないのですが、 廻り廻って(というほど経験が豊富なのかは不明ですが)自分のところへ来たのだと思えば、 そんな嫉妬心はつまらないものだと思いませんか? 男性は、「女性にとって最初の男性になりたい」もので、 女性は、「男性にとって、最後の女性になりたい」ものだ。と昔からきくように、 まさにそういうものだと思います。 処女が面倒だ、とは思っていないと思います。 むしろ、上手くいかなかったことを質問者さんのせいにできますから、いい口実になってあげているのでは。 その点は、プライドが傷つかずに済んだと思います。 新婚さんなのですから、挿入だけを目的にしないで、もっと楽しんだらいいと思います。 二人でくっついて甘えて過ごしたり、イチャイチャしたり、そういうスキンシップを増やすのはどうでしょうか。 ローションを使ってマッサージしてあげたり、お互いの気分が高まれば、 そのローションを使って、挿入もしやすくなるかもしれません。 いきなりローション持ち出して「これ使って」じゃあチョットですよねw とにかく、一度上手くいけば、解決するように思います。 淡白な男性は、性交がない期間が長引けば長引くほど、執着しなくなります。 「なきゃ、ないでいいや」って感じでしょうかね。 我が家は夫婦でそんな感じなので、上手くつり合いが取れていますが、 どちらか片方が我慢する状況は辛いし、ストレスがたまって当然だと思います。 2人の子持ち、39歳のオバサンが、でしゃばってスミマセン。

sfjkglercds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正直、一回目はさっぱり駄目でした…。 夫だけのせいにはもちろん出来ないのですが、処女の女性には不可能に近い事を要求されたりと、散々でした…。 夫も、経験があまりないのかな?と思ったのですが…。 確かに次が億劫になっているのも、あるかもしれません。 私も、実は気が重いのです。痛みや出血などの心配もありますし…。 ただ、それ以上に欲求不満なのと、 何よりこのままだと子供ができないという、焦りが…。 やはり、男性は女性より子供に関しては焦りがないですよね…。 仕方がないのですが、それがストレスや不安にもなります。 本当に、私から何かしないと何もなさそうです。 普段は帰宅が遅く、休みもあまり被らないので、チャンスもなかなかありません。 ちなみに夫は、穴の位置も分かっていませんでした(汗 肛門や尿道、クリ●リス付近に入れようとしていました。 確かに、私が処女という事で、上手くいかなかった理由にはなっているのかも…。 (私が処女じゃなかったら、どうなっていたのだろう…。) タンポンのアドバイスありがとうございます。 あと、確かに挿入だけが全てではありませんよね。 私自身も夫の事は言えず、経験が浅いので、色々と試してみたり、スキンシップをしてみようと思います。

その他の回答 (2)

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

二人で風呂はいっているの、、、。 夕食する時間があるなら、、、その後二人でテレビ見る時間は、、、、。もしあるなら、、、、 あなたが、押し倒して、、、、あれをしごいて、おしゃぶりして、、、、。いれて見たら、、、、。 旦那押し倒されて、おしゃぶりされたら、、、、もう何もできませんよ、、、、笑。 ソファーは、、、背もたれを引くとベッドになるもの、、、、またはアメリカ式で、座面の長いものを準備しておきましょう、笑。 もしくは、いつでも床でできるように、にメートル四方のキルトの布、、、よく、ひらがな四文字の衣料品屋に売ってるやつを手に取れるところに準備しておきましょう。 また、旦那が帰る頃に、裸エプロンで出迎えて、お風呂、エッチ、ご飯、、、どれにいたしましょう、、、とマジで聞いて見たら。 ドンキホーテという、若者のの店には、、、ーナース服、ol、女学生、、、コスプレも売っています、、、ご利用ください。

sfjkglercds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仕事から帰ってきてから時間があればよいのですが、実は帰宅から就寝するまであまり時間がなくて…。 私が処女で手こずらなければ、よいのですが…。 実は初体験(途中)は、床でした(笑) カーペットの上で… 2人でお風呂!は入ってないです実は… 私ももう少し積極的にならないとダメですよね。 お風呂、チャンスがあれば入ってみようと思います。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

折角詳しく書いて下さってるのですが、すみません、途中までしか読んでいません。(回答が変わらないと判断したので) その感じだと、その人はダメですね。 質問者さんも、失礼ですがモテるタイプの方でないのかもしれません。 30代とのこと、後半かもしれませんね。 女性と縁がないタイプの人だったのでしょう。 セックスをお互いに楽しむ、なんて念頭にもない筈です。 一事が万事で、他のことにも消極的でしょう。 主体性がなく、相手の思考を読めない。読む気がない。 言われたらできるけど、仕事も含め、野心を持つタイプではない。 彼は変わりませんよ。 セックスも彼が下手だから入らないだけでしょう。 やり方を研究するタイプでもないので、できなかったから終わり。 そもそも、性に興味もさしてないので最初からレスだったと言っても過言じゃありません。 このままずっとレスです。 30代で結婚となると普通なんですが、40で独身だとなんらか問題がある人って言うのが多いです。 芸人さんで独身の40代なんてのもそうですし。 質問者さんと運よく結婚できたという感じでしょうね。 こういう方と結婚すると苦労します。 事実、あなたはこんな大事なことでも夫婦で話し合いができない。夫婦なのに、信頼関係がまるでないのです。 レスということ以上に根深い問題なのですよ。 ささいなすれ違いも、不満も、相当溜まっていきます。 わたしには既に離婚の文字が見えます。 誰しもが素敵な人と結ばれるのはなかなか無理なことなのかもしれませんが。 威勢がありすぎて暴力的な夫でない分いいですが、こういう草食くんも微妙ですね。 実際それでは子供が持てませんので、子供を産みやすい20代のうちに決断が必要です。 レスな中その人と子供を持つことにするのか、離婚してまともな男性を探すかを決めることです。女性に時間はありません。早いほうがいいです。 子供が出来たあとに離婚する悲劇に比べれば、新婚で離婚する方がずっといい。 本当にその男性と一生一緒にいられるのか、よく考えてみましょう。 質問者さんが仕事をしているのは良かったですね。

sfjkglercds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無駄に長文で申し訳ありません(汗 色々とたまっていまして、ダラダラと書いてしまいました…。 私は、男性経験は非常に少ないです。 夫は、よくわからないのですが…もしかしたら私と同じで、少ないのかもしれません。 本当にレス状態です。 何度もしているならともかく、一回(途中)のみって…。 また、処女の女性には不可能だろう、というような事も要求されて、そういった意味でもまいっています…。 (夫だけのせいにはできませんが…。) そうなんです、妊娠出産の事を思うと…焦ります、本当に。 夫はそんなに焦ってないのか…。 このままだと本当に子供なんてできそうにないです。 >夫婦で話し合いができない。夫婦なのに、信頼関係がまるでない なんだか、グサっときました。その通りかもしれません…。 ひとまず話し合いをしようと思います。 本当に改善されないようなら、考えます。

関連するQ&A

  • 新婚なのにセックスレス

    はじめまして。 夫27歳、妻23歳で結婚して4ヶ月の新婚生活を送っている者です。 夫は会社員で、私は週3、4回のパートをしながら家事を全て行っております。 結婚した当初からHの回数は減っていき、付き合っていた当初は夫から求めることが多かったのが、いまでは基本私から求めてHしてもらうというようになりました。 仕事の疲れが一番の原因らしく、帰宅しご飯を食べ、テレビを見て11時か12時には寝てという生活を送るだけで精いっぱいでそういう気持ちにはならないと言われました。 先日も平日は疲れているので仕方ないと諦めつつ、2人とも土日はお休みで、休みの日なら求めてくれるかなと期待していたところなにも無く。。。 私がお友達と遊びに行ってて夫はお昼寝などゆっくり過ごしたと思っていたんですが、夜になると「頭が重い」「なんか疲れた」などと言い、暗に今日もH誘わないでねと言っているようで、結局夜は何もありませんでした。 もともと自分でも淡白な方とは言ってます。 将来的にも早めにできなくなる日がきそうといまから私に釘をさすように言っております。 40歳超えてもしているとこもあるよ。と私が言うと、個人差があるしと言われました。 いまからそういう発言もするということが私にとってはとても寂しく、頑張る気もないのかと思いました。 しかし、結婚する前は毎日したいと言っておりました。 なるべく女として意識してもらうために、夫の好きな服や髪型をしたり、できる範囲で努力はしております。 一緒のベットで寝ているので、それを回避すれば私自身そういうしたいと思うこともなく、断られる辛さも回避できると思い、夫も無理にしなくちゃという重荷になっていた部分を解放できるかなと思い、寝室を別にしようと私から提案しました。 しかし、夫は反対。 ですが、やはり夫は仕事の疲れで応えるのは難しい。 ということは、私に我慢してほしいと伝えているようでした。 夫婦にとってセックスがすべてではありませんが、私としては大好きな夫との大切なコミュニケーションだと思っており、断られたり求められなかったりしていると段々と気持ちが冷めてきてしまっています。 夫は浮気の心配は一切ありません。 風俗などに通っているのも絶対ありえません。 愛情表現も多く、すごく私のことを愛してくれているの伝わってきます。 ですが、正直このままこの生活を送る日々が続くと考えると結婚生活に息が詰まってしまいます。 この場合、どうすれば一番お互いにとっていい方法で解決できるのでしょうか?

  • 24歳、新婚セックスレスです…助けてください

    初めて質問させていただきます。 今まで人に話すことなどできず、もう苦しくて、 勇気をだして書かせて頂きます。。 よろしくお願い致します。 夫27歳、私24歳、結婚して1年になります。 子供はいません。 夫とは6年付き合い昨年、結婚しました。 しかし、結婚が決まってすぐ夫は埼玉に転勤になり、私は正社員で働いていることもあり、妊娠するまでは関西に残り単身赴任で頑張ろうと決めました。 実はお恥ずかしい話ながら、結婚する1年前から、セックスの回数は減ってきたな、と感じており3ヶ月に1回ほどでした。 もともとの付き合い始めのころは、会う度に1日2回ほどしていました。 今に至っては単身赴任なので月に2回会えるかどうか、の状態で2013年になってからは一度もセックスしてないんです…。 夫は、とても私を愛してくれているな、と実感できます。信じていたいです。。 でも先日、風俗にいったことが分かりました。 ショックでしたが薄々分かってはいました…。私とはセックスもしないのにどうして他の女の人とできるのか本当に悲しかったです。 キスもハグも手を繋いで出かけることもします。 ただ、セックスがないんです… いろいろな質問を見て、お風呂あがりに裸で歩くことや、身なりに気をつかわない等絶対ないようにしています。太ったとかもありません。 新婚旅行先でも一度もしなかったです。 浮気も考えました。夫も若いですし、考えただけで張り裂けそうです(;_;) 辛くて、風俗にいったことを知ったと、夫に話し風俗に関しては話合いました、わたしとセックスがないことも少し話しました。 確かに最近していないね。でもそれはお前は悪くない、おれが疲れているんだ、と。 夫はお前に飽きたとかではない、愛してると何度も言ってくれましたが、行為がないんです。 私も24歳なので、それなりにセックスしたいと思います、でも夫じゃないと絶対に嫌なんです。 私は夫が本当に大好きで、愛しています。もう仕事もやめて彼のところへ行けば何とか解決できるのかな、、など考えすぎて本当に苦しくて潰れそうです。 彼と別れず、彼とまたセックスできるようになるにはどうしたら良いのでしょうか?? アドバイスをお願い致します。 長文駄文失礼いたしました。

  • 18年間セックスレスです・・・

    初めまして、お世話になります。 当方35歳女性、会社員です。 私には、高校時代から付き合っている、同い年の彼がいます。 ※お互い初めての交際相手です。 当初は、妊娠してしまうと困るのもあり、結婚するまではセックスはしないという話で、お互い納得して付き合っていました。 ※結婚するまでは、処女のままでいたいという私の希望もありました。 ※挿入の手前までの行為はしています。 しかし、年月が過ぎるに連れ、彼の欲望が抑えきれなくなったのか、ラブホテルで襲われかけた事も数回ありました。 その時は、挿入時の痛みの恐怖感と、妊娠してしまう恐怖感等で、本気で抵抗してしまい、 それを感じたのか、彼も途中でやめてくれました。 それからというもの、ラブホテルへ行くと恐怖感が先行してしまう為、余り行っていません。 最近は、彼の仕事が忙しい為、週に1回会えるか会えないかで、彼の車の中で話したりイチャイチャする程度で終わっています。 ちなみに、彼は真面目なタイプで、浮気や風俗も、1回もしないでいてくれます。 ※もちろん私も同じです。 最近は、結婚出来る状況にもなり、妊娠しても私の体調と精神状態以外は問題無いので、セックスさせてあげたいという気持ちはあるのですが、挿入時の激痛が怖くて、決心がつけられずにいます。 結婚も、そろそろしたいなという気持ちはお互いあるのですが、私がうつ状態で体調も思わしくなく、なかなか気力が沸かないのも現状です。 私がセックスさせてあげれないのに、浮気や風俗はしないで欲しいと言うのも、言いにくくなっています。 この話が全て事実(実際事実ですが)として、客観的にみてどう思いますか? 男性女性双方の、率直なご感想やご意見を伺えたらと思います。 乱文失礼しました、よろしくお願いします。

  • セックスレスによる離婚

    長文ですが、どうか法律に詳しい方、お力を拝借させていただきたいです。私は30歳、夫は35歳、結婚三年目ですが、セックスレスです。今まで挿入してきちんと満足できたセックスは結婚後2度だけです。私はきちんと挿入があって、お互いに達するところまで行ってはじめてセックスだと思っています。 夫は仕事の関係で朝遅く、夜遅くの生活です。ただこれは夫がそうしているだけで、改善すればいいだけの話です。が、いまだもって改善してくれず、この生活のリズムだからレスになると言い張ります。 セックスレスカウンセリングにも一緒に行ってくれたり、私が生理が大幅に遅れたら「女性ホルモンのせいかな、一番の薬はセックスなんだよな…」と、やっと誘ってくれました。私が追い詰められると協力してくれるのですが、のど元過ぎれば熱さ忘れ、私が苦しそうになったら「のんきな僕でごめん、絶対早起き生活とセックスをちゃんとする生活にしていくから…ぼくを信じて」と言う繰り返しです。 離婚を視野にいれています。家は共同の名義です。といっても私の出したのは価格の10分の1以下ですが…私がしておくべき事、できることは何でしょうか。法律の面で助言くださる方、又は精神面でも是非助言くださる方がいらしたらお願いします。私が離婚を切り出したら応じるとは思うのですが、逆切れされた時のために証拠を残しておいて、夫の両親にも提示できるようにしておいてスムーズに事を運びたいと思っています。夫は浮気や風俗は絶対にありません。お互いに好きだし愛し合ってはいるのです。本当なら離婚はしたくありませんが、私はセックスをあきらめられません。子供も欲しいですが、子供をつくるためだけのセックスは耐えられません。長くここにかけないので詳細はまた補足しますので、どうかよろしくお願いいたします。

  • 処女で結婚する場合のメリット・デメリットは?

    女性が処女で結婚する場合のメリット・デメリットを教えて下さい(特に男性が非童貞の場合) 男性が処女・非処女と結婚する事のメリット・デメリットは沢山見かけますが、 じゃあ逆に、女性が処女で結婚する事のメリット・デメリットを書かれているのをあまり見ないので、質問です。 特に相手が非童貞の場合の、メリット・デメリットを教えて下さい。 自分でも考えてみましたが、正直処女の女性にとってはメリットがあまりなく、デメリットの方が目立ちました。 メリット *非処女よりは、男性に裏切られる(浮気、風俗等)確率が低い? デメリット(もしくは微妙な点) *一度しかない人生で一生、一人の異性しか知る事ができない。 *性の不一致が判明した場合、努力しても改善されない場合は一度も満足できないまま一生を終える。 *自分は初めてなのに、相手はそうでない(非童貞)という不平等さ、劣等感。 *相手(非童貞)の過去の女性に対する嫉妬。 *元カノと繋がりがあるのか?未練があるのか?浮気があるかもしれない。という不安。 (女性の浮気相手は元カレの場合が多い。つまり、元カノと関係を持つ男性が多いという事。) *童貞より非童貞の方が浮気の確立が高い。 *前の女性と比べられる。 *性病の心配。 *隠し子がいる可能性。 *処女だからといって、男性が確実に裏切らない(浮気、風俗等)という保証はない。 (処女で結婚しても旦那に裏切られた女性はゴロゴロいる。 『奥さんが処女なら一生浮気や風俗をしませんか?』という質問に対し、男性の多くの回答は『あくまで非処女よりは確率が上がるだけで、確実とは言えない』という残念なものだった。) *逆に処女だからこそ浮気されたり、上手くいかない可能性もある。 (つまらない、マグロ、痛くて入らず性交渉出来ず。) *男性が養うのだから処女を捧げるのが当然という意見があるが、本当の意味で何不自由なく養ってもらえるパターンは少数。 (たいていは共働き、しかし妊娠出産はもちろん、家事育児介護、姓の変更や同居の可能性など、そういった事は相変わらず女性の方に多く負担になる。) 今思いつくのはこれだけですが、特にメリットが思いつきません。 デメリットばかり思いつきます。おそらく、まだあると思います。 『男性側』が処女と結婚するメリット、処女を求める理由は、いりません。 (そのような回答は、ここではスルーさせていただきます。) そうではなく、あくまで『女性側』の立場になって、お考えください。 女性が、処女で結婚する場合のメリット・デメリッットとは? 好きな人に初めてを捧げられたのならそれが幸せでは? は各女性が判断する事なので、ここでは無しにして下さい。 主に処女厨の男性が、処女を崇拝、非処女を批判、 『男性が』処女・非処女と結婚した場合のメリット・デメリットを必死で語っているのはよく見かけるのですが、 肝心の、『女性が』処女で結婚する事のメリットを、処女厨はあまり語っていないな、と思いました。 処女で結婚すると男性から大事にされる、という事は処女厨からたまに聞きますが、 上記の通り、処女で結婚しても夫に裏切られる女性は珍しくないし、 男性自身も、『処女と結婚しても、一生浮気や風俗に行かないとは100%言い切れない』と言っている人が多いので、 残念ながら『処女なら夫から一途に愛される』はメリットとは少し違う気がします。 (もちろん中にはいるでしょうが。しかし非処女でも浮気しない男性も存在します。)

  • セックスレスで悩んでいます。

    結婚当時48キロ→今68キロです。結婚から3年目にバセドウ病と診断され、治療を初めて2年半です。治療薬の副作用からか劇的に太りました。 元々、夫は細身の女性が好みな人で、私が太ってからは女性として見ることが出なくなったと言います。 私は今もダイエットは試みていますが薬の副作用もあり中々、効果が現れません。 夫は私に、その気になれないと言うだけで優しいし誠実な人柄です。浮気するようなことも考えられませんし(元々sexに関して淡白なため)それも信じられます。 でも、私も夫も、まだ30代で子供も居ません。このままセックスレスのまま、おばあちゃんになってしまうのかと思うと、なんだかとても、やるせない気持ちになります。 とりあえず、お願いしてコトに及んでみましたが、夫は私に対して機能しませんでした。でもAV動画などで自己処理は出来ているようです。 私が寝てから、こっそりやってるのを見てしまい、とても悲しくなりました。 話しあっても私には勃起しないのでsexは出来ないが、本当に愛しているし大切に思っている。と…。 私は、もうsexや子供の事は諦めるしかないのでしょうか。 このセックスレスを解消することは叶わないのでしょうか。 どうかアドバイス頂ければと恥を忍んで質問させていただきました。よろしくお願い致します。

  • 新婚 セックスレスで悩んでいます

    先日、結婚したばかりの新婚です。 8年間の交際の末、結婚しました。 一緒に暮らして1ヶ月が断ちますが、 一度もセックスをしていません。 ダンナが以前から、風俗に通っていることは知っており、 男性ならそのような事も仕方ないだろうと、黙認していますが、 私とはそういう関係も求めてきません。 ハグなど、コミュニケーションはあります。 長い付き合いですし、私のことはもう女として 見てもらえていないのでしょうか?

  • 新婚でセックスレス。離婚を考えるべきか。。

    結婚して1年10か月になります。 お付き合い期間は6年半です。 旦那とは職場の同僚で3年間一緒に仕事をしてきて、 お互いに彼氏彼女がいましたが、結婚を前提にお付き合いを開始しました。 ただ、いろいろとあって結婚までは6年半かかり、結婚に至りました。 もともとセックスは淡泊だったので、結婚したらセックスレスになるんじゃないかって 心配していたのですが、付き合っていた期間は変わらず、私を溺愛してくれてました。 ので、将来、子供ができたりしたら、セックスレスになることはあっても、 大丈夫だろうと思ってました。 それが、籍を入れてから少し態度が変わってきて、籍を入れた半年後に 結婚式を迎え一緒に暮らすようになったのですが、明らかに私に興味を持たなくなりました。 まず、結婚式ではあれほど「かわいい」とか「愛してる」とか うるさいほど言ってた人が、ドレス姿をみていった言葉が「お疲れ様」。 写真を撮っているときも目を合わせているときには、「歯医者いったほうがいいね」と。 そして、結婚式初夜では疲れてすぐ寝てしまう。 1か月後の新婚旅行では、海外なのにどんどん私をおいて先に歩いてしまう。 (前はどこ行くのも手をつなぎたがっていたのですが。。) なので、私から手をつなぐようにしてました。 新婚旅行先で、ドレスを着て記念写真を撮ってるときも、 「もういいよ」と早く終わらせて海で遊びたがり、夜は疲れて寝てしまう。 結局1週間の旅行で、一度もキスもセックスもありませんでした。 ただただ、友人と海外を楽しんできたような旅行でした。 ちなみに今までどんな1泊の旅行でも絶対セックスはしてましたし、 キスも手もつないでました。 それから、家でもセックスは2週間に1度あるかないか。 家でのキスなど触れ合うことも少なくなり、旦那はソファで寝ることがほとんど。 仕事がないときは、寝室にこもり、私がいない部屋に行くように。 AVが好きではなく、実際のセックスにあれだけ固執していたのに、 パソコンにはAVを観た形跡がいつもあり。 私とのセックスをいつも楽しみにしていたのに、 今はいない部屋やいない時間にAVを楽しんでいるようです。 私からセックスしようと言ったことは付き合ってる時から一度もないのですが、 頑張って、自分からひっついてセックスに持ち込んむよう努力もしました。 はじめは乗ってきましたが、だんだんとそれも嫌がるようになりました。 それでも月1くらいはセックスがあったのですが、 同居してから1年後に実家を建て直すために、母が居候を始めました。 寝ているのが隣の部屋で、やりずらいということもあり、 母が居候している7か月間で、セックスをしたのは1回です。 そして、母が実家に戻ってから約2か月経ってますが、一度もしていません。 やろうという試みもありません。 結局、最後にセックスしてから半年以上経ちました。 年末年始、お互いに時間もあるし家にもいるしさすがにやるだろうと 思ってましたが、一度もありませんでした。 特に仲が悪いわけではありません。 旦那は子供が好きでほしがってもいます。 なのに、未だにリビングで寝てしまい、私が寝たのを見計らってるかのように ベットに入ってきます。 それと、浮気をしているような様子は全くないです。 携帯や財布のチェックしてもその形式はなく、仕事が終わると お腹を空かせて、今日のご飯を毎回聞いてくる、連絡が来て、帰ってきます。 また、中性タイプなのでモテるような感じもなく、イケメンでもないです。 ただ、仲の良い女子がいたりはするかもですが。 お小遣い制なので遊ぶ余裕はない感じです。 それに、携帯はいつも帰ってくると放り投げていて全くチェックもしてない感じですし。 浮気をしているのなら、まだセックスレスなる理由がつくのですが、 今の様子だと浮気はないので、 ようは、結婚したことによって、一緒に暮らすことによって、 私に全く興味を抱かなくなってしまったようです。 私は今すぐの子供は望んでないのですが、年齢は34歳。旦那は39歳と お互いに子供を望むには少し遅いくらいの歳かもしれません。 結婚して2年近くも経つと周りからも子供はとよく聞かれるのですが、 そもそもセックスをしてないので、子供なんてできるわけもないです。 このまま、このような状況が続く場合は離婚を考えたほうがいいのでしょうか。 もちろん、旦那には新婚旅行で何もなかったとことで話し合いも前にしましたが、 「旅行はほんとに楽しかったし、そんなつもりはなかった」と よくわからない回答がありました。 私に興味がないの?とかもっと突っ込んで質問すればいいのかもしれませんが、 それが出来なくて苦しいです。 もともと溺愛されて、私が逃げ回って、それが二人のいちゃつき方だったので。 「お前は俺に対して1愛して、俺は10愛する」とか向こうがよく言ってましたし。 重い感じではなく、いつもこんなことを二人で冗談ぽく言っては笑いあっていた感じです。 人の気持ちは変わるものだし、いくら過去のことを言っても 仕方ないかもしれませんが、このような状況だと 求婚されて結婚したのに、女性として扱われなくなり、女性としての価値も 母になる希望も持てないでいます。 ちなみに、昔は化粧していないだらってしている私のほうが自然で好きと言っていましたが、 結婚してから1年間専業主婦をやっている間もなるべく、化粧も身なりもきれいにしていました。 今は仕事を始めたので独身時代と変わらない自分だと思います。 特に体重も変わりませんし、炊事洗濯など家事も基本きれい好きなので、 旦那が嫌がることや引くようなことはしてないとは思います。。 話が前後していてすみません。 このままセックスレスが続くようなら離婚をするべきでしょうか。 私の今の不安は例えセックスをこの先、したとしても回数は減り、 運よく子供ができた暁には、一切セックスがなくなるんではないかと予想しています。 それに、話し合いをしなきゃセックスをしないような旦那なのであれば、 それは形式的なセックスであり、そこには相手を求める愛なんて薄いんじゃないかと 思ってます。 このセックスというカテゴリだけならすぐにでも離婚をしたいのですが、 結婚した世間体や親を悲しませることや、それ以外は仲がいい二人の関係の事、 今まで二人で築いてきたものが引っかかってしまっています。 どうしたらいいでしょうか。 この先の自分の人生を大事に離婚してやり直すべきか、 セックスレスという2人の問題を自分1人で抱えて、世間体や今までの築いたことを 大事に、こんな夫婦もあると割り切って生活すべきなのでしょうか。 ただ、割り切る場合は女性として限界なので、割り切った不倫相手でもいいから 見つけたい。。。(泣) 諸先輩方のアドバイスなどいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • セックスレスを問うのはどうですか?

    30代前半、結婚7年目、1歳の子持ち女性です。2つ年上の夫とは2年半程付き合い結婚しました。 付き合っている時には週1デートし、その2回に1回程度あったセックスも、新婚当初には殆どなくなり、その結果子供を授かるにも年数がかかりました。 私は性欲が強く、週1回セックスがあったらどんなに幸せかと思いますが、以前何気なく夫にも話したところ、頭おかしいねと言われました。 実際は、妊娠してから子供が1歳になるまでセックスは一度しかなく、その一度も私の強力なアプローチの結果、実現しました。夫が勃たない等問題があるなら、夫から来ない理由も分かりますが、やればできますし、体の相性も悪くないと思います。帰宅時間も早いため、浮気や風俗通いは無いです。 子育てにも協力的で、仕事も真面目な夫に感謝していますし、性格の相性も良いと思います。 しかし、死ぬまでにあと何回セックスが出来るのだろうと、悲しくて涙が止まらなくなる夜もあります。私からのアプローチが無ければ恐らくこの先ずっとセックスレスです。 私の体格等に問題があり、その気になれないのか、そもそもセックスが必要ではないのか等、セックスレスの理由を面と向かってきいてみようと思いますが、妻からこのようにされたら、嫌でしょうか。直すべきところは直すつもりですし、嫌な行為と思っているなら強要したくないと考えているからですが、これを問う事自体どうなのかとも悩んでいます。 セックスレスを克服された方の回答も頂けると嬉しいです。長くなってしまいましたが、宜しくお願いします。

  • 夫の風俗の過去が許せない

    私は親から「処女を守り通さないと、幸せな結婚生活は送れない。なぜかというと、結婚相手が悲しむからだ」と、おそわってきました。私も怖くなって、処女を守り通そうと心に決めていました。 18歳で彼氏はできたのですが、エッチに誘われても断っていました。結局エッチはせずに別れました。 19歳でも彼氏はできましたが、エッチはせずに、結局別れました。 正直、抱かれたいほど好きな相手に体を求められて、うれしくないわけがありません。断った私は、しんどい気持ちでした。 お恥ずかしいのですが、処女を守り通そうとがんばりすぎて、ノイローゼになっていました。 でも、エッチを断り続けて別れるのを繰り返した結果、私は「このままではいけない!このままでは私は自殺しそうだ」と思いました。友達がみんな経験済みなのに、私はいつまでも処女。そのことに耐え切れなくなった私は、22歳のときにできた彼氏と、ついにエッチしてしまいました。 つまり、処女を守り通そうとがんばってはみたものの、精神的に追い詰められたので、3人目の彼氏ができたときに、エッチをしてしまったのです。 これでノイローゼはおさまるかと思っていました。自分が処女でなくなれば、きっとノイローゼはおさまると思っていましたが、考えは甘かったようです。 私の中で「私は2人もエッチをせずに断り続けてこんなにノイローゼになったのだから、結婚するときは絶対に童貞の人がいい」という想いが強くなっていました。 そして、4人目の彼氏である今の夫と知り合いました。 夫とは1年ぐらい付き合って、プロポーズもされて私はOKしました。 愛していたし、童貞だと思ったからです。 ですが・・・結局夫は童貞ではありませんでした。 付き合ったのは私だけですが、風俗に過去に一度だけ行ったことがあるそうです。 ショックでした。 でも、風俗のことを知ったときには、ときすでに遅しでした。 彼のことをすごく好きになってしまっていて、別れられない自分がいました。 そして結婚してしまいました。 今、新婚生活を迎えていますが、心が晴れやかになる日は、一日もありません。 夫の風俗のことを考えたり、私が結婚相手のためを思って、過去に2人もエッチを断ってきたことを考えると、自分が惨めに思えてなりませんでした。 私が結婚相手のためを思ってノイローゼになりながらも努力していたときに、夫は風俗に行ってしまった・・・そのことがどうしても許せないんです。 正直、私さえ真面目に生きてこなければ、こんな気持ちにはならなかったんじゃないかなって思うんです。 私が付き合った4人全員とエッチしていれば、きっと風俗のことなんて、笑って許せたんだと思います。 でも、数年間処女を守り通すために必死でノイローゼになって、処女失踪してから現在までなぜかノイローゼの気分が続いているそんな私にとって、夫の風俗の件は、重すぎます。 夫が風俗に行った理由は、「俺には彼女は一生できないと思ったから。恋愛と決別しようと思って風俗に行ってみた」そうです。でも、いくら風俗に行った理由を説明されても、彼氏を2人もエッチせずに別れてきた私には、夫を理解してあげることはできませんでした。 私のほうがきっと辛かったと思うから。 だって、エッチせずに別れてきた彼氏には「お前なんて一生処女でいればいいんだ!」などと罵倒されたりして、辛い思いをたくさんしてまで何年も処女でいた私の辛い気持ちなんて、夫にはわからないと思うんです。 私は、ノイローゼすぎて、浮気でもしようかな、と最近は考えています。 でも、先日の私の誕生日に、お花と詩と他にももう1個、合計3個のプレゼントをくれました。 そこまでよくしてくれる夫。 私を夢だった専業主婦にしてくれて、がんばって毎日働いてくれてる夫。 風俗のこと以外は、申し分の無い人です。 私も、そんな彼だから、結婚してしまったのです。 でも、夫の風俗のことと、私が2人も彼氏とエッチをせずに別れてノイローゼになった辛い日々を思うと、どうしても死にたくなるんです。 「死ぬぐらいなら、浮気でもしてしまえば?」と、もう一人の自分がささやいています。 浮気でもして、あの青春の日々をもう一度、と考えてしまいます。 今からでも、18歳と19歳のときに別れた彼氏との日々をもう一度取り戻すために、今から2人、彼氏を作るのです。そして思う存分エッチをすればいい。 今から作る2人の彼氏と、当時の彼氏とはできなかったことをすればいい。そうすれば、この辛いノイローゼから開放される。 そう思ってしまうのです。 私は浮気でもしたほうがいいのでしょうか? もうノイローゼで死にそうです。助けてください・・・

専門家に質問してみよう