• 締切済み

インターネットエキスプローラで画面が白いまま(無題

インターネットエキスプローラで画面が白いまま(無題)になってしまいました(画像を添付したいのですが添付できませんでした。)。 エキスプローラーのeボタンをクリックすると、タブからすべて白いままです。 OSはウィンドウズ7です。しかしユーザーを切り替えると使えます。 原因と対処法教えて頂きたくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> アンインストールのやりかたを教えて頂けないでしょうか? マイクロソフトのサイトに載ってますよ。 http://support.microsoft.com/kb/2498518/ja

• violet430
回答No.1

IEをリセットして様子を見て下さい。 http://support.microsoft.com/kb/2539155/ja

masuda256
質問者

補足

リセット出来ません。 ツールボタンから一番下のボタンが押せません。 アンインストールのやりかたを教えて頂けないでしょうか?