• ベストアンサー

ペットショップ面接での筆記試験とは?

急遽明日ペットショップの面接が決まり、筆記試験があるといわれましたがどのような試験なのか経験者の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか。 ちなみに正社員ではなくバイトです。 仕事は犬猫のお世話、販売でペット用品販売とは別です。 あと、面接では必ずこれは言われる又は聞かれるということがあればそこも教えていただけると幸いです。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruitarou
回答No.1

通常、一般常識のテストをします。  漢字の読み書き、計算、社会常識などだと思います。 中学程度までの基礎知識があれば問題ありません。  

Gizgizgizmo
質問者

お礼

ありがとうございます!