• ベストアンサー

ペットショップ

都内か神奈川県で犬猫と小動物用品を扱っている お勧めのペットショップがあれば是非教えて下さい。 なるべく品揃えが豊富なお店がいいです。

• apo22
  • お礼率28% (11/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moppen
回答No.1

センター北駅にある「ペットエコ横浜」は 広いし沢山の用品、生体が居て 私は好きです。

apo22
質問者

お礼

ありがとうございます。家は犬とうさぎを飼っているので 必要なものを買うのに参考になりました。