• ベストアンサー

大きいペットショップ探しています。

今度一人ぐらしをするのに小動物(哺乳類)をマンションで買いたいと思っています。いろんな種類のペットを実際見て何を買うかを決めたいのですが、そんないっぱいの種類の動物がいるペットショップをあまり知りません。関西、できれば大阪でおすすめのペットショップがあれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

大阪のどちらにお住まいになるのか分かりませんでしたので、 とりあえずHPが載っているリンクを貼っておきますね。 一度ご覧下さい。 あと、大阪には「コーナン」というホームセンターがあるのですが、 東大阪市と、福島区大開にあるコーナンにはペットショップが入っています。 小動物も結構いましたよ。 「コーナン」もHPがあります。 検索マシンですぐ出てきますよ。

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/Topic/12/604/3902/5799?lk=noframes&qp=0&nh=10&svx=101688&tid=5799&col=JT
teruhiko
質問者

お礼

コーナンですか。ありがとうございました、実際に行ってみます。