• ベストアンサー

steamのゲームについて

現在ノートパソコンを使っているのですがオンラインゲーム用にゲーミングPCを買おうと思っています。そこで質問なのですがsteamでインストールしたゲームはあたらしいPCに移すことは可能なのでしょうか?それとも新PCでもう一度購入しなければなりませんか?

noname#193150
noname#193150

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonimii
回答No.1

スチームはアカウント管理されているので再ダウンロードは無料です。 ただし同アカウントで2PCに接続することはできません。