• 締切済み

こんなガレージいくらぐらいですか?

http://www.roomie.jp/2014/02/140877/ これに近いガレージを日本で建てると、いくらぐらいかかりますか? 建物だけです。

みんなの回答

回答No.2

電気や水道、ガス、無線LANなど設備がなければ、400-700万円でしょう。車一台分ですね。

patagonia28
質問者

お礼

400~700なら、なんとか予算内に収まりそうです。ありがとうございます。

• yasuto07
回答No.1

大きさも、同じくらい、、、、ウニモグガ、、、3-4台はいる大きさ、おそらく6mかける10mかける4mの高さ、ニカイニイエガアルノデ、柱は住宅と同じか、人口地盤位、、、1500から、2000万くらいでは。 上にすまなけれが、農業用のガレージ、1000万くらいでは。 ウニモグハ背が高いですからね。