• ベストアンサー

男性が女の子のしぐさを可愛いと言う心理

男性はタイプでなくブスな子でも しぐさや行動が可愛かったら可愛いと言いますか? それとも基本的可愛い子がするから可愛いと思うのですか? お時間ある時に教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

ブスでも、カワイイ仕草をすれば、やはり カワイイと思います。 私の嫁さんなんかブスで、もういい歳なんですが、 それでもカワイイな、と思うことはあります。 その時はそう言ってやります。 母もそうですね。 勿論、私より年上ですが、それでもカワイイ、と 感じるときはあります。 でも、母親に向かってカワイイはないだろう、と 思うので、口には出しません。 私の母はすぐに殴るので怖いのです。

hn040430
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 容姿に関係なく可愛いを使うのですね、 参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性らしい仕草や行動って?

    こんにちは いつもお世話になっています。 以前にも既出していると思いますが、良かったら教えてください。 私は、女性っぽい性格です。 男性らしい仕草や行動ってどんなものがありますか? また、どんな仕草や行動を男性(彼氏)にしてほしいと思いますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • イヤだなと思う男性のしぐさ・言動など

    このカテゴリでは無いかもしれませんが、 男性のこんなしぐさ、言動、態度などしてほしくない、または嫌な行動を教えてください。 ご回答に年代も明記いただき、あくまで皆さんから見た目線で結構ですので。 よろしくお願い致します。

  • 上品・育ちがいいなと思う男性の行動・仕草

    上品・育ちがいいなと思う男性の行動・仕草 この人って育ちがいいなとか、上品、品があるなと思う男性の行動や仕草などを教えてください。 できればご回答いただいたお方の性別をお願いします。 因みに私は男性です。 外見的に上品な人はどんなタイプでしょうか? 個人的ですが、芸能人でいうと、歌手のflumpoolの山村隆太さんがパッと浮かんできました。

  • 男性のしぐさで好きなこと

    主に女性への質問ですが男性回答者も歓迎です。 男性の仕草で好きだと感じることを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • Hしたくなる【しぐさ】や【行動】ってありますか?

    男性の方で、 そそられる【しぐさ】や 無性に【H】したくて抑えきれなくなる時ってどんな時ですか? 女性に対しての、どんな行動や言動をされたとき。など 服装・女性のタイプなど何でも構いません。 詳しく教えて下さい。

  • 男性のしぐさで。。。

    自分ってちょっとフェチかなあ?って思ったりする んですが(笑)私はどうしても、男性がタバコを吸う 時のしぐさや車を運転していて、駐車する時に後ろ 向きながら片手を助手席のところに置くしぐさに、 きゅーーんときてしまいます(爆) 女性のみなさんで、こういうしぐさ(もしくは~フェチ) が好きだ!っていうの、ありますか??男の人は案外 気づいていないかもなのですが私の場合、けっこうよく 動作にときめいてしまったりします(^^:)自分に はないがっしりした骨太の(でも綺麗な)手の甲や、 Tシャツを着たときの身体のライン(ああ、怪しくて すいません)など間近で目にするとばきゅんです(謎)。 逆に、男性にも女の人のしぐさで気になったとことか 聞いてみたいですね~。上目遣いとかでしょうか??

  • 可愛い仕草って言うけど・・・

    女の子がすると可愛い仕草・・・ 上目遣いとか首かしげたりとか・・・ あれって結局可愛い子がするから 可愛いんですよね?? 私は背も高いし華奢でもない そんな私がこんな行動しても 「うわ。こいつ頑張ってんな~」とか思われそうで・・・ こんなこと思う自分がもうすでに可愛くないですが・・・(;一_一) 結局見た目が可愛くなければ 何をしても可愛くないものですよね・・・? それとも、こんな私でも しぐさ一つで 可愛く見せることができるのでしょうか・・・?(>_<)

  • どんな女性のしぐさにドキッ!としますか?

    こんにちは。 男性が女性のしぐさで、ドキッ!としたり、もしかして俺に気がある?って思った時って、どんな時ですか? そして、俺に気がある?って思ったら何か行動に移したりしますか?

  • 男性がよろこぶ仕草や行為を教えてください

    ロマンチストでキザでナルシストな男性が喜ぶ仕草や行動、言動を教えてください。 キスマークや手書きの手紙など、私から見るとベタすぎるだろっ、と思うようなことで喜ぶ男性がいます。 そんな男性が喜び思わず夢中になってしまうようなことを教えてください。 友達関係でもできる程度のことでお願いします。。

  • 男心をくすぐる仕草や行動

    良く、バラエティ番組なんかで 『男性の仕草でドキっとする行動』など あると思うのですが・・ その反対に『女性の仕草・行動』などで、 異性の心にグッとくるものってありますか?? また、同性から見ても魅力的に感じる部分など 宜しくお願い致します。