• ベストアンサー

オリンピック選手たちは毎日辛い練習してるが

オリンピック選手たちは毎日辛い練習に明け暮れている。 恋人作りエッチしたいと思わないのでしょうか?

noname#190736

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

人間ですから思うでしょう。 優先順位が違うだけですよ。 報道されていないだけで、恋人がいるかもしれないし。

質問者

お礼

メダルも恋人も手に入れるのか。欲張りだなぁー! (--;)

その他の回答 (1)

回答No.2

心配しなくても大丈夫 ソチの選手村にはコンドームを10万個配ってます

質問者

お礼

やりまくってんだね!(°∀°)