• ベストアンサー

ドライな彼女との付き合い方

タイトルの通り彼女がドライ?です。 こちらから求めれば会うことも、泊まることも、体の関係も承諾してくれますが 上記のようなことを相手から求めることがほぼありません。 同じ職場で毎日顔を合わせるということもありますが、連絡もあまりしません。 そんな彼女に少しずつ慣れてはきましたが、やはり少し寂しい気持ちもあります。 今まで追いかけられる恋愛が多かったことも関係してるかもしれません。 相手との温度差という問題も当然あるかと思いますが笑、ドライな女性は恋人に何を、 またはどんな関係性を望むものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(;´・ω・)ウーン・・・ 自分から言ってくれないのならば「何がしたい?」とか、「今度どこ行きたい?」などと彼女に直接尋ねてみては?? もしそれで「どこでもいい」など答えてくれ無かったとした「〇〇のこと、もっと知りたくてさ。意見聞かせてよ」みたいな感じで言えば大切に思っている気持ちも伝わりますよ。 それに 任せている、ってことはあなたのことを信頼してる、ってことじゃないですか? 自信持って頑張ってください!!

その他の回答 (1)

• 19740
回答No.1

1つだけいえるここに相談してもリスクはあるよ きみが望んでいない答えはするひとがいるから それを言いたかったんだよ あと人によって考え方ちがうからあなたの彼女の考えがわかる人がいるかどうか? だってみんなあなたの話だけの一方的な言い分だろ?