• 締切済み

セリーグ・ファンミーティングについて

僕は野球をあまり知らないのですが、今年の3/24にビッグサイトで行われる『セリーグ・ファンミーティング』と言う催しに、行って欲しいと知り合いに言われました。(知り合いが仕事の為) その際に知り合いから頼まれたのは以下の通りです。 ・選手の『写真』 ・マスコットとチアの『写真』と『サイン』と『名前』と『球団名』 選手の写真は客席から撮れば良いらしいのですが、マスコットとチアのところがよく分かりません。チアとかマスコットは何処に行けば会えますか? また、サインや写真を撮らせて貰う上で注意すべきルール等はありますでしょうか?(例えば、子供優先みたいな感じで) ご協力宜しくお願いします!

• 野球

みんなの回答

• non227
回答No.1

こちらを見ればある程度分かると思います。

参考URL:
http://www.npb.or.jp/cl/fanmeeting/