• 締切済み

エラーメッセージ(図が大きす~)Excel2010

Microsoft Excel2010において 《図が大きすぎます。入りきらない部分は切り捨てられます。》 とのメッセージが、行コピー及び列コピーで高頻度で出現します。 図と入っても通常の仕事の範疇でのコピーのみで、列、行コピーで出てしまい煩わしくご質問させていただきました。当サイトでも同様な事例、他サイトでのExcel2000での事例においても同じような症状の方がいらっしゃるご様子でした。(改善例を見かけたのはOffice2000のようでした) また、当サイトでも同様な事例の回答も試してみましたが改善がみられません‥ ※オブジェクトの削除、ディスプレイの設定、Microsoftフォルダの中身の削除等々 どなたかご教示いただけますよう、何卒お願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

Try the steps given below and verify if it fixes the issue: 1. Clear the temp folder: click on Start > All Programs > Accessories > Run Copy and paste the following text in the ‘Open’ field and then press ‘Enter’ key %temp% Note: ensure all applications are closed before deleting the files. Delete all the files and folders from the above location. 2. Try the steps under the section ‘Delete items from the Office clipboard’ in the link below to clear clipboard. http://office.microsoft.com/en-us/word/HA101636021033.aspx

jun11039
質問者

お礼

有難うございました。