• ベストアンサー

あの坂は?

俳優の舘ひろしさんが車で急な坂を登るCMで、時々同じ様な坂が夢に出るので実際にある坂なら一度行って見たくなりました。あの坂の詳細ご存じの方宜しくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

私の情報提供は間違っていますが、 舘さんは、後ろの席に乗っていたりヘリコプターで 登場するので、もしかして http://matome.naver.jp/odai/2138832688690964701 のこと?かな、と考えました。

mari3119
質問者

お礼

有り難うございました。やはり実現する坂なんですね、私の携帯はガラケーでYouTube等見れずすっきりしました。一度近くへ行ったら寄ってみます、助かりました。

その他の回答 (1)

• IDii24
回答No.2

綾野剛さんのですよね、あれはCGです。

mari3119
質問者

お礼

有り難うございました。お陰ですっきりしました。