• 締切済み

聞いて下さい。

誰にも言えないのでここで質問お願します(T_T)好きな人がいます。会社の人なんですが、バレンタインデー当日にたまたま会社の女の子にもらったのですが、その時好きな人も一緒の場所にいました。その後さっさと会社の女の子が会社用の休憩の所いってしまい、その時仕事中だったのでさあやろうと思った時に好きな人が近くにきて、『女の子同士でもチョコあげるだね』って言われました。それを聞いた私はまあ女の子同士は今の時代はそうしますよと私は言いました。好きな人は私の事どう思っているか教えて下さい。ちなみに今日結局14日の彼の気持ちが分からなかったので、本命ではなくて、普通に会社の人と好きな人にチョコあげました。本命ではなくなった意味は会社に入って2ヶ月しかまだたってなかったからです。それと今まで手を何回かさわってきたり、目もあっているのに、私が好きなのか相手がはっきりしないから腹立つからです。仕事中はみんなに平等に話しますが、私との時だけは、今日何できたの?とか色々話したりしていて私と好きな人が犬を飼っている事分かったりそんな感じですが…。だんだん少しずつアプローチしようと思ってやっていますが、だんだん彼の気持ちを聞くのが怖くなって薄れてきて最近は?な状態で彼の返事待ちです。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

日本語で質問してください、それと改行を入れて (^_^;