• 締切済み

聞いて下さい。

誰にも言えないのでここで質問お願します(T_T)好きな人がいます。会社の人なんですが、バレンタインデー当日にたまたま会社の女の子にもらったのですが、その時好きな人も一緒の場所にいました。その後さっさと会社の女の子が会社用の休憩の所いってしまい、その時仕事中だったのでさあやろうと思った時に好きな人が近くにきて、『女の子同士でもチョコあげるだね』って言われました。それを聞いた私はまあ女の子同士は今の時代はそうしますよと私は言いました。好きな人は私の事どう思っているか教えて下さい。ちなみに今日結局14日の彼の気持ちが分からなかったので、本命ではなくて、普通に会社の人と好きな人にチョコあげました。本命ではなくなった意味は会社に入って2ヶ月しかまだたってなかったからです。それと今まで手を何回かさわってきたり、目もあっているのに、私が好きなのか相手がはっきりしないから腹立つからです。仕事中はみんなに平等に話しますが、私との時だけは、今日何できたの?とか色々話したりしていて私と好きな人が犬を飼っている事分かったりそんな感じですが…。だんだん少しずつアプローチしようと思ってやっていますが、だんだん彼の気持ちを聞くのが怖くなって薄れてきて最近は?な状態で彼の返事待ちです。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

 日本語で質問してください、それと改行を入れて (^_^;

関連するQ&A

  • ホワイトデー

    こんにちは(ω) 私はスキな人にバレンタインデーにチョコをあげました 本命にあげたのは初めてです それでホワイトデーなんですがお返しは必ずしてくれるものなんでしょうか?? 好きな人は女の子に興味がなさそうな人です

  • 本命ほど気持ちが盛り上がっていない人へのチョコ

    今年もバレンタインデーの季節になってしまいました。 本命チョコをあげるほどではないけれどって人に対するチョコが一番やっかいな気がします。 以前、本命ほどではないけど・・という人にチョコをあげたら本気にされてしまい困ったことがありました。 本命ほど気持ちが盛り上がっていないけど一応気になるという人には、どのような感じでチョコをあげていますか? 体験談などなんでもよいので、参考までに教えてください。

  • 今年のバレンタイン

    今年のバレンタインデーは今日ですが、 平日なので、本命チョコでも休日に贈った、贈られた・・ つまり、もう、今年のバレンタインはもう終わったよ!と言う方いらっしゃると思います。 本命チョコのやりとり、もう終わった方、どのくらいいますか? 思い通りに、上手く行きましたか?

  • ホワイトデー!

    バレンタインデーに部活の女の子から義理チョコをもらいました。一人からは本命をもらいました。付き合ったりはしてないです。 ホワイトデーにお返しするのは義理チョコをくれた子と本命をくれた子には、別なものをあげるべきでしょうか。 まだあげるものを買ってないんですけど、もう明日からは売ってないですよね? 何をあげれば良いでしょうか。

  • チョコレートもらうのってどんな感じ?

    男性に気持ちを聞かせて欲しいのですが、気の無い女の子からでのチョコレート でも嬉しいものなのでしょうか? そこまで気を使う必要はないのかもしれないけど、チョコレートあげた後にお返しを催促しているみたい、というか、それをしてもらうのが何となく申し訳ないような気がして、何となくバレンタインデーにチョコレートをあげるということに抵抗を感じてしまいます。 (義理なら義理なりに、本命の人にはうまくいくならお返しもらうの嬉しいけど、そうでないならおこがましいじゃん??なんて思っちゃう私) 男の人ってバレンタインデーにチョコレートをもらうって、とりあえずなんでも嬉しいものなんですか? それとも本命からの告白チョコは大歓迎だけど、そうでないのは内心『うざい』とか思ったりするものなの? 自分に置き換えたらわかるかな? 私だったら・・・う~んとりあえずは義理でもなんでも嬉しい?(*^ー^)ノノ で、本命だったら即『お付き合い』だけど、そうじゃない人には顔で笑ってココロで『ごめんね』かな?<(_ _)> あ~~現実って残酷。。。 早い話が、本命の人にチョコを渡して『うざい』って思われたくないっていうのかなぁ。情けないけど。。。 男の人、率直な意見を聞かせてください! (私、自分の歳は明かせないなぁ。。こんな可愛い話題だもの。。)

  • 義理でも欲しい?

    明日はバレンタインデーですね。 特に男性にお聞きしたいのですが、 (1)バレンタインには、義理チョコでも一つでも多くチョコレートを獲得したいものですか? (2)バレンタインデーが今年の様に平日で、学校や職場の関係者でない人からチョコレートを貰う時、 バレンタインデー以外の前の週末もしくは、次の週末に受け取ったら、「義理かぁ・・」と分類しますか? (3)日頃からのやり取りも含め、コレは義理じゃない?(=本命チョコ)と思うチョコレート、 自分からの好意はそれ程なくても、やはり、欲しいものですか? (4)本命チョコと義理チョコ、どの様に見分けるのでしょうか? できれば、年齢・お立場も教えて下さい。

  • バレンタインのお返ししますか?

    私は23歳女性です。 今好きな人がいて、彼は25歳です。 彼とは以前職場が同じで仲良くしてもらってました。 この前のバレンタインデーに手作りのチョコをあげました。 あげる時は「友達とチョコ作ったからあげるね!」という感じであげました。 私も照れてましたし、彼もそれを感じとってなのか「本命!?笑 本命やったー!笑」と言ってました。 渡した5分後くらいにメールがきて「うますぎ!おまえなかなかやるなあ!笑」と言われました。 バレンタイン前に彼に誘われて二人で遊びました。 バレンタインのあとも彼の提案で男女四人で飲みに行きました。 私は彼に本命ということは言ってないですが、もし彼が私のことを気になる女の子として見てくれてたら、ホワイトデーになんらかの形でお返しがくるのでしょうか? 気がなかった場合お返しはしないものなのでしょうか? お返しがなかった場合彼のことはあきらめた方がいいのでしょうか。 ホワイトデーが不安になってきました。 意見をお願いします。

  • 本命へのチョコレート、悩んでいます。

    バレンタインデーに、片思いしている本命の人に渡すチョコレートをどうしようか悩んでいます。 本当は手作りをしたいところもあるのですが、料理が苦手なのもあり、手伝ってくれる友人もタイミング悪く、今回は購入しようと思ったのですが、 どれがいいのか、どれが本命だと気づいてくれるようなチョコか わかりません。 何か気持ちが伝わるようなラッピング、内容、ブランドが備わったもの、あったら教えてくれませんか? バレンタインデー、一緒に告白もするつもりなので超緊張してます;; 成功するようがんばりますので、よろしくお願いします!

  • バレンタインデーのお返し

    中3♂です。 バレンタインデーに女の子から手作りチョコをもらいました。 ちなみに本命ではなく友チョコです。 何かお返しをしようと思うのですが、何をあげればよいのでしょうか? 普通に買ったクッキーかなんかでかえせばいいのでしょうか? それもとハンカチとかずっと使えるもの? 女性の方、もらってうれしいと思ったもの教えてください。 お願いします。

  • 元彼が忘れられない女の子

    よく電話やメールをしたり2人で遊びに行ったりバレンタインデーには 本命チョコをくれた友達以上恋人未満の女の子がいるのですが彼女にな ってほしいと言っても元彼が忘れられないからと渋られます。 どうしたら付き合ってもらえるでしょうか。