• ベストアンサー

ハードディスクのアイコンが変です

エクスプローラーで開くと ハードディスクのアイコンが変わってしまいました。 しかも、C:\,E:\ だけです、D:\は普通のアイコンですどうしたらなおりますか?(作動には問題ありません) OS Windows XP です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

窓の手を使ってみてください。 参考URLからダウンロード出来ます。 ダウンロードして、インストールしたら起動。 「アイコン(1)」タブを選択してください。 「ハードディスク」の項がありますので、クリックしてください。 アイコン各種が表示されますので「8」を選択して、OKをクリックして閉じ、「設定反映」をクリックで元に戻ると思います。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/download.html
tetuhiro
質問者

補足

早速のご意見ありがとうございます。 試してみましたが、正常なd:\しか変わりませんでした。