• 締切済み

遠方へ引越する時

今春から堺市の大阪府立大学に入学するんですが、あまり部屋探しに行く時間がありません。 遠いので一人暮らししたいと思いますが、性格的になかなか即決もできないので色々下調べしてから行きたいのですが、HOME'Sで探しましたが問合せても空きがなく、空いていない物件ばかりのイメージでした。 周辺情報や街の事なども含めた良い不動産サイトってないですか?

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

あんさん、今頃家探しは遅すぎまっせ! 府立大の周りはやのぉ~、学生はんの街やよって 事前に皆はん押さえをしとりま。しかも少ないんですわ 賃貸が・・・ せやさかいあんさんは「電車・バスで通学」が必要になりま! 早々に出向いて探す方が宜しいで!!