• ベストアンサー

アイススケートの想い出

投稿削除メガネ(@chacha0035)の回答

回答No.14

こんばんは。 女子フィギュアスケート楽しみですね^^ 私の予想(希望)では・・・ 金・浅田真央 銀・リプニツカヤ 銅・鈴木明子です(^^) キムヨナは4位以下に沈んでしまえ~(笑) で、回答ですが、 私の住んでる地域にはアイススケート場はありません(^^) 一度も滑った事が無いのです! まるで・・・ ここのサイトで滑り知らずの私のように(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

さすがchachaさん、私が質問文で書きかけたけど思い留まった一番言いたかった事を代弁してくれました! 真央ちゃんに、あの高飛車な女をケチョンケチョンにやっつけてもらいたい! しかし、ニップレスツカワン・・・じゃなくてリプニツカヤの存在は不気味ですね。え?今みごとにスベったって? アンカテでリュージュのごとく120km以上のスピードでスベりまくるchachaさん、ご滑走ありがとうございましたw