• ベストアンサー

2014年のスターズ オン アイス の大阪公演

2014年のスターズ オン アイス の大阪公演では、日本人選手の 高橋大輔さん、羽生結弦さん、浅田真央さん、町田樹さんは出場されますか? 外国人選手だと誰ですか!? 教えて頂きたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

現在確定分(出場者第一弾発表分)は下記の方です http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2014/osaka.html#player 以後追加出場者の発表があるようですから、下記のHPを注視して下さい http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2014/

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。