• ベストアンサー

XP用のtelnetソフト

今までwindows98でTTSSHを使用していたのですが windows XPに対応していないようなのです。 どなたかwindows XPで使用できるtelnetクライアント のソフトをご存知の方がいました教えてください。 ※できればフリーソフト ※できればSSH対応

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>今までwindows98でTTSSHを使用していたのですが >windows XPに対応していないようなのです。 XPにも対応しているので、そのまま使われるが良いで しょう。以下、URLにもちゃんと対応していると書いて ありますよ。 http://www.sakurachan.org/soft/teraterm-j/ttssh/ >どなたかwindows XPで使用できるtelnetクライアント >のソフトをご存知の方がいました教えてください。 PuTTYとか、VraTerm(有料)とか。

green-time21
質問者

お礼

返事が遅れてすいませんm(_ _)m 使用できました。

その他の回答 (1)

• o_tooru
回答No.2

こんにちは、おこまりですね。 さてご質問の件ですが、TeraTermにSSHをかませたやつですよね。 うちでもXPに入れてFreeBSDの管理に使っていますが。立派にログオンできますよ。

green-time21
質問者

お礼

返事が遅れてすいませんm(_ _)m 使用できました。