• 締切済み

急ぎです

日本語を英語にお願いします。 水族館の解説員は飼育員が魚に餌をあげているところの解説をしたり 、子供たちとふれあいながら色んな生き物を紹介したり、体験をしたり、受け付けをしたりする仕事だよ。 最初は飼育員を目指していたけれど人に伝える仕事にも興味を持ったんだ。 もっと人に伝える力をつけたいからね。 頑張るよ。 Skypeはやってないんだ。 私のメッセージ聞き取れた?

noname#190471
noname#190471
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

A guide at an aquarium explain how handlers of fish feed them, or introduce many kinds of living creatures to children through mutual communication, and help children to have some experience with those fish and animals, or work as a receptionist. At first, I was thinking of becoming handlers of fish and animals but I came to be interested in becoming a guide to communicate with people. Now, I want to get more communication skills. I'll do my best. So you are not a Skype user. Did you get my message? 以上でいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • ヤマメ・アマゴとかって水槽で飼育できますか?

    こんにちは! 魚釣りはした事が無いのですが、魚でヤマメとアマゴ(どっちも似たような感じですが)が物凄く好きなのです。 なぜこの魚が好きなのかは自分でもわからないのですが、とにかくヤマメ・アマゴグッズがあったらすぐ買っています(笑) ここまでハマってしまったら次は飼いたい!という願望。 今までに熱帯魚は10年近く飼育した事がありますが、ヤマメなど飼育する事ってできるのでしょうか? もしできるとしたらペットショップ等で売っているのでしょうか? (やっぱり釣ってこないとダメかな??) そして飼育方法・エサは・・・? 沢山の疑問があるのです。 水族館でヤマメやアマゴが泳いでいるのを見た事があるので、何とか頑張ればできると思っているのですが、もし経験のある方・知識のある方いらっしゃいましたら詳しく教えて下さい!! これだけはどうしても「夢」だったのでよろしくお願い致します!

  • 海水生物の飼育について

    海水生物の飼育について質問です。 海水生物の飼育について興味があり、 30センチ水槽立ち上げ中の初心者です。 なお、淡水生物はこれまで数年間飼って来ましたが 海水生物は初めてです。 今後、ライブロックを入れて生物を入れる予定ですが、 普通の魚よりもカニ、イソギンチャク、タツノオトシゴなど 一風変わった生き物が好きで飼育したいと思っています。 こうした生き物で初心者にお勧め出来る 生命力が強い海水生物はいないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • ライブロックの付着生物を教えてください

    淡水魚経験はあるのですが海水魚は初めてです。 6月から45cmの小さな海水水槽を回し始めました。  ・サンゴ砂(2cm)ぐらいのを2cm厚  ・底面フィルタ+外掛けフィルタ  ・魚は投入していませんが、バクテリア用に魚のえさを毎日一つまみずつ投入 という環境でかれこれ一月たちました。亜硝酸も落ち着いたので、ライブロッ  クとやらを買ってきて水槽に投入しましたが、投入後二日目からライブロックのあちこちにタンポポの種のような根元は1本底から手が無数に生えている生物が出てきました。色は白色、大きさは1mm以下。 前置きが長くなりましたが、質問は、  ・これって何でしょうか。  ・魚を飼う水槽で悪さをしないでしょうか。  ・問題なければそのまま飼育する上で、餌は何を与えればよいでしょうか。飼育条件で気をつけることってないでしょうか。 たくさんの質問ですが、まだ、魚も入っていない水槽の中でけなげに漂っている生き物なので、飼育できるのであれば、できるだけ世話をかけてあげたいと思います。

  • おすすめのペット用熱帯魚教えて!(他の水生動物もOK)

    熱帯魚を飼おうと思い立ったのですが、マンションで部屋は狭くスペースがあまり・・というかほとんどありません。お金もないので熱帯魚の購入費+飼育・用具費もあまりかけられません。 そんな私でも飼える飼育の超簡単な熱帯魚などありましたら教えてください! 条件は、 (1)購入資金が3000円まで(水槽・主な用具・えさ含む) (2)できれば横幅30cm以内の水槽でOKなもの(ビンでもいいです) (3)酸素ポンプやヒーターなど難しい装置のいらないもの (4)メダカ等でもいいといえばいいのですが、もう少し面白みのある生き物であること。 (5)エサが虫とかではないこと(かなり重要です!!) 無理を承知で言えばニモのようなカクレクマノミやイソギンチャクにかなり興味があります!!でもイソギンチャクもクマノミも飼育にお金かかりますよね・・? 別にカエルとか両生類も大好きなので水生動物ならなんでもOKです!まあ両生類より魚のほうが簡単かなと思っています。以前おっきなキンギョを1mくらいの水槽でかっていたこともあるのですが掃除がかなり大変でした。とにかく簡単なものがいいです!

  • ディスカスの残餌を食べくれる生き物は?

    90センチ水槽でディスカスを6匹飼育しています。 主にハンバーグを丁度良い量を与えているつもりですが、どうしてもハンバーグのカスが底に少し残ります。 この残餌をきれいに食べてくれる生き物がいたら教えてください。 もちろんディスカスと共存できる生き物です。 共存出来れば、魚以外、エビ、カメ、カニ、貝なんでも良いです。 紹介してください。 お願い致します!

    • ベストアンサー
  • 魚と混泳できる種類のエビはいますか?

    現在、アカヒレとビーシュリンプをそれぞれ別の水槽で飼育しています。 どちらも10リットル程度の大きさの水槽ですが、近々アカヒレの方の水槽を30リットル以上あるものに変えようと思っています。 その際、魚は増やさずに水草のみを増やそうと思っていますが、エビと魚が混泳する水槽への憧れが捨て切れず、ビーシュリンプ以外の種類ならどうかと思い質問しました。 いまいるビーシュリンプを購入した当時、お店の人に「アカヒレと混泳可能」と聞いて購入しましたが、こちらで混泳は向かないと教えていただき別にしました。 同じお店の人にこの間質問しましたら、「ミナミヌマエビやヤマトヌマエビなら混泳可能」と今度は言われましたが、前回のこともあり疑っています。 ネットで調べても、基本的にエビの種と魚の混泳はお勧めできない、というのを見ましたが、「稚エビは餌にされるけど成体なら大丈夫」というのもありました。 最終的には、エビにとってストレスになろうが餌になろうが自分がやりたいならやれ、というところでしょうが、出来る限りは正しい知識で生き物を飼ってあげたいです。 魚やエビ飼育にお詳しい方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 熱帯魚の種類

    クリオネ のように、愛らしく癒される、海の生き物が好きです。 いつか、熱帯魚をお家に飼いたいのですが、かわいい、美しい、愛らしいもの、お薦めのお魚さんたちを 紹介してください。 できれば、写真がみられるURLなどがあれば嬉しいです。 また、飼うのが容易、大変なこと、など、体験談も、お願いします。

  • サイパン マニャガハ島で見た魚の正体が知りたい

    質問させていただきます。 私は小中学生の頃十数回に渡ってサイパンに旅行へ行っていました。 高校生となった今、家族で旅行に行くことはなくなってしまったのですが・・。 先日、ふとサイパンのマニャガハ島へ行ったときのことを思い出しました。 その時、シュノーケリング中に見た魚のことも思い出したのです。 その魚はとても強く印象に残っています。 たいしたことのない魚かもしれませんが、どうしても名前などが知りたいで皆様のお力を借りたいと存じ上げます。 その魚はどのような魚だったかといいますと、 ●大きさは500mlペットボトル~トウモロコシ程度 ●15匹程度の群れで行動している ●泳ぐスピードが速く、人間には近づかない。撒いた餌から離れて遠くから見ているときにのみすばやく現れ、せわしなく餌を食べながらまた遠くへ泳いでいく ここが最大の特徴でもありこの魚に興味をもった部分なのですが ☆体の色は白だが群れの中の一匹だけ例外で「七色」の体をしている 以上がその魚の特徴です。 白い群れの中で一匹だけ虹色に輝くその姿はとても美しかったです。 生き物の中にはオスだけメスの気を引くために派手な種類がいますが(くじゃくなど)その類なのでしょうか? どうしてもこの魚の名前、その他が知りたいです。 教えてくれる人が現れることを祈っております。 質問など随時受け付けます。 なにとぞよろしくお願いいたします。

  • 日間増重率と日間給餌率

    生き物の飼育データをとっていてわからない部分があったので教えてください。 日間増重率と日間給餌率についてです。 日間増重率=(終了時体重+開始時体重)÷{(終了時体重-開始時体重)÷2×飼育日数}×100 日間給餌率=餌の量÷{終了時体重+開始時体重)÷2×飼育日数}×100 魚が卵(0gとする)から飼育して100日で10kgの餌を与えて1kgになったとすると 10÷{(1+0)×100}×100で日間給餌率は10%じゃないかと÷2は何を意味していますか?

  • サンマのいる水族館について

    2年位前に、水族館でおよぐサンマを見ました。 場所を忘れてしまったので色々検索をしたのですが、サンマがいる水族館はアクアマリンふくしまと名古屋港水族館だけのこと。 夢かなぁとも思ったんですが、薄暗くて大きな水槽に数匹のサンマだけが泳いでるのを鮮明に覚えているんです。 魚紹介パネルにも「サンマ」と書かれていました(その時は「見れば分かるよ」と思いましたが…) サンマが水族館で飼育できない理由も、その時水族館で読んだ説明パネルの内容と一致していました。 でも、いくら検索しても全然出てこないんです。 ちなみに、関東圏内の水族館だと思います(記憶の中ではしながわ水族館だったんですが…) どなたか一時的にサンマを公開していた等、何かしらの情報を知っている方いらっしゃいませんか?