• ベストアンサー

レントゲンのフィルムを送るにはどうすれば?

撮影済みのレントゲンのフィルムをヤマトなどの運送会社で送りたいのですが、 梱包はどうすれば良いのでしょうか? 別段、特別気にすることもなく、平べったい物、 ダンボールか何かにはさんで送っても大丈夫でしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

それで大丈夫です。 「電磁的記録媒体」ですから、赤で レンントゲンフィルム在中 や X線フィルム在中 と記しておくと、もっと良いかもしれません。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

>ダンボールか何かにはさんで送っても大丈夫でしょうか? いいと思います。 「折曲厳禁」と書いておきましょう。