• ベストアンサー

RealPlayerのダウンロード法

すいません お二方に 補足とお礼を書きました すると また回答してくださったんですが 今度は 補足・お礼の欄が無く 再度質問のかたちになります 無料のRealPlayerをダウンロードしたいのですが 方法を 教えてください 出来れば ページのURLを 貼り付けて頂くと ありがたいです 宜しくお願いします 2014-02-16 06:37:39の無料 RealPlayerのダウンロード法を見ていただき 回答をいただければ 有難いです 宜しく お願いします

noname#194423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

https://realnetworks.zendesk.com/entries/23783203?locale=59 先の質問にも書いていますが、上のサイトから「旧バージョン」がダウンロードできます。

質問者

お礼

ありがとう御座います できました~

質問者

補足

Playerはダウンロードできたんですが ダウンロードしようと 動画サイトを 再生のところに ドロップして 右クリックして 開く 左クリック しても タイトルなどは 出てきますが 動画の画面がでてこず 困っています どうしたら良いんでしょう ご伝授 願います