• ベストアンサー

無料 RealPlayerのダウンロード法

無料のRealPlayerをダウンロードしたいのですが 方法を 教えてください 出来れば ページのURLを 貼り付けて頂くと ありがたいです 宜しくお願いします

noname#194423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

ダウンロード、インストールの方法も知りたいなら下記がいいでしょう。 http://jp.real.com/realplayer/how_to_install.html

質問者

お礼

補足に書いてしまいました 宜しくお願いします

質問者

補足

回答有難う御座います クリックしましたら ダウンロードとインストールの手順 のページに行き 無料ダウンロードをクリックすると Internet Explorer Internet Explorerは動作を停止しました 問題が発生したため。。。と小窓で表示されます どうすればいいのでしょうか。。教えてください

その他の回答 (3)

• Z31
回答No.4
質問者

お礼

有難う御座いました

• Z31
回答No.3

確かにおっしゃるとおりに変ですね。 こちらのサイトから「旧バージョン」がダウンロードできます。 http://jp.real.com/?mode=rp 画面左の「日本語」をクリックしてダウンロードします。ファイルはダウンロードフォルダに保存されますから開いてファイルをクリックすればインストールが出来ます。

• Z31
回答No.2

http://jp.real.com/?mode=rp ここで良いと思います。

質問者

お礼

回答有難う御座います 補足しましたので 宜しくお願いします

質問者

補足

回答有難う御座います クリックしたら ページが開かれ そこの 無料ダウンロードをクリックすると jp.real.comnoページに行くのですが 何も表示されません。。 どうしたらいいでしょうか 教えてください