• ベストアンサー

無料のRealPlayerをダウンロードしたいのですが、今回PCをリカ

無料のRealPlayerをダウンロードしたいのですが、今回PCをリカバリしたところ、RealPlayerの14日間無料のダウンロード以外ずっと無料のバージョンをどこで手に入れたらよいかが分からなくなってしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Para_Days
回答No.1

>RealPlayerの14日間無料のダウンロード ここにたどり着ければすぐだと思いますが…… RealPlayer SP http://jp.real.com/?mode=rpsp

yasheeki
質問者

お礼

ありがとうございます。 RealPlayerの14日間無料のダウンロードの下の方に普通の無料ダウンロードがありました。