• 締切済み

RealPlayer

iMac10.5.8を購入し、通常はFirefox3.4.5でネットをしています。 この度、RealPlayer11.1.0をダウンロードしました。 Youtubeを観るとRealPlayerのDownloaderが起動するんですが 「ダウンロード」の文字の横でマークがぐるぐる回りっぱなしのまま 結局ダウンロードできません。 1度アンインストールし、再度RealPlayer11.1.0を入れ直したのですが 同じ状態です。 原因がわからず困っています。 ご回答頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• power_x
回答No.2

お尋ねしますが、RealPlayerにこだわる理由は何なのでしょうか? YouTubeの動画をどうしてもRealPlayerでダウンロードしたいという事なのでしょうか? 他にも方法はいくらでもあると思うのですが。 先ずはその辺りを補足されたほうが良いかと思います。

spw_io
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こだわっているつもりはないのですが… RealPlayer Downloaderなら 特に何もせずに観るだけでダウンロードがはじまりますし 自分の別のMacや他の方は特に問題なく出来ているようなので 不具合が起こっていると感じ、解消したくて質問しました。

noname#242220
noname#242220
回答No.1

Youtubeはフラシュプレイヤーで観る事が可能ですが。 RealPlayerをインストールする必要は無いのですが・・・・・ RealPlayerは殆ど沈黙してます。Hi

spw_io
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回は「観る」ことについてではなく ダウンロードについてお聞きしています。 引き続きよろしくお願い致します。